婚活・結婚相談なら結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

彼に「かわいいな」と思ってもらえる! LINE「スタンプ」の効果的な使い方

彼に「かわいいな」と思ってもらえる! LINE「スタンプ」の効果的な使い方

意中の彼のアモーレになれる! SNS・メールの恋愛コミュニケーション術【第7回】

 

「カワイイ彼女を作りたい30代独身男性のプロ合コンコーチ」アモーレ石上です。普段は独身男性向けに恋愛アドバイスをお伝えしていますが、2000回の合コン経験を経た男性である僕だからこそ分かる「オトコゴコロ」を、女性のあなたにも心を込めてお届けします。

 

さて、LINEでメッセージをやりとりする中で、外せないポイントと言えば、スタンプの使い方です。

 

利用しているスタンプ一つで、相手の男性に意図せず悪い印象を与えることもあれば、逆に大きくポジティブな印象を与えることもあります。

 

今回はそんなスタンプの活用方法についてお伝えします。

 

重要なことは、あなたが利用するスタンプというのは、ズバリあなたの「分身」だということです。

 

あなたが常にカワイイスタンプを使っていれば、相手男性に「この子はカワイイ女の子なんだ」という意識を刷り込むことができます。

 

あなたがドラマのキャラクターのスタンプを使えば、相手男性は「この子はドラマ好きなんだな」という印象を与えることができます。

 

ですので、あなたが自身のイメージをどのように相手男性に与えたいかによって、活用するスタンプが違ってきます。

 

では、具体的にどんなスタンプを使うと、どのような印象を与えることができるのか。実例を見ていきましょう。

 

◆カワイイ女子という印象を与えたいあなた

 

女性が男性に与えたい王道の印象と言えば、やっぱり「カワイイ」ですよね。

 

そんなあなたが利用するべきスタンプは、ズバリ「ミニーマウス」です。

 

ミニーマウスのスタンプさえ使っていれば、必ず相手男性に「カワイイ女子」という印象を与えることができます。

 

大きい目、大きい耳、大きなリボン、水玉の衣装、全てがカワイイ要素でできているミニーマウスは、カワイイスタンプ界最強のキャラクターと言えます。

 

元々カワイイ系をアピールしている女性はもちろんのこと、キャリアウーマン系やビジネスウーマン系の「仕事できる系」の女性がミニーマウスのスタンプを使うと効果が倍増します。

 

ミニーマウスのスタンプを使うことによって、相手男性に「サバサバしていると思ってたけど、女の子っぽい一面もあるんだ」という印象を与えられ、普段持っている印象とのギャップがより男性にとって魅力に思えるからです。

 

やはりディズニーの力は偉大です。ぜひ有効に活用してみましょう。

 

 

◆とにかく忘れ去られたくないあなた

 

恋が成就するために大事なことは、まずあなたのことが相手男性の記憶に残っていなければなりません。

 

相手男性が魅力的なモテ男性なら、きっとその彼を狙っているライバル女性もたくさんいるはずです。

 

あなたがまず避けなければいけないのは、大勢存在するライバル女性の中に埋もれて、あなたのことが彼の記憶の中から忘れ去られてしまうことです。

 

そんなあなたにおすすめなのが、「名前スタンプ」です。

 

「名前スタンプ」とは、例えば、まいちゃん、かなちゃん、くみちゃん、ようこちゃん、というふうに、それぞれの名前にフォーカスした絵柄が使われているスタンプです。

 

下の名前だけでなく、高橋さん、佐藤さん、鈴木さん、というふうに名字バージョンもあります。

 

このスタンプを使えば、スタンプを送るたびにあなたの名前を相手男性が目にすることになります。

 

そうすると、あなたの名前が相手男性の潜在意識の中に刷り込まれます。

 

結果として、相手男性の中で、あなたという存在の優先順位が上昇する、という効果が期待できます。

 

 

◆ユニークな女性だと思われたいあなた

 

一見まじめそうに見えるけど、実は心の底ではユニークな女性だと思われたいあなた。

 

そんなあなたにオススメなのは、ズバリ「高田純次」スタンプです。

 

動くスタンプがありますから、それを活用してみましょう。

 

男性とLINEの連絡先を交換して、直後にこのスタンプを送れば、「へー、こんなスタンプ持ってるんだ。意外だね。」と言ってくれるはず。

 

普段はまじめで清楚なあなたがこのスタンプを使えば、まず間違いなくそのギャップの効果で、あなたのことが相手男性の印象に強く残ります。

 

そして、世の中の男性陣は高田純次が大好きです。高田純次の話をきっかけにLINEのメッセージのやりとりが盛り上がることは間違いありません。

 

高田純次のスタンプを活用することによって、「ユニークな女性と思われる」「印象に強く残る」「メッセージのやりとりが盛り上がる」という3つのメリットを瞬時に体感することができます。

 

ぜひ活用してみましょう。

 

 

 

いかがでしたか。

 

LINEのメッセージに利用するスタンプは、まさにあなたの分身です。

 

あなたの思いがこもった分身たちを、LINEのトーク欄で自由自在に操ることにより、あなたの恋のスピードは一気に加速します。

 

ぜひスタンプを有効に活用して、意中の彼を一気にゲットしてしまいましょう。

連載 意中の彼のアモーレになれる! SNS・メールの恋愛コミュニケーション術

関連する投稿

ライタープロフィール

アモーレ石上

あもーれ いしがみ

ブサイクゆえに女性に全くモテない思春期を過ごす。
モテるためには行動あるのみと心に誓い、年100回(週2回)×20年の合コン生活を続け、合計では2000回を超える。
合コンの数稽古で自らの能力を研磨して、魅力的な女性を落とす力を身に付ける。
女優・アナウンサー等多数の美女との交際を経て、2011年に結婚。
現在は、「カワイイ彼女を作りたい30代独身男性のプロ合コンコーチ」として活動中。
『下剋上合コン術』

http://otokojuku.biz/

恋サプリ新着記事一覧
  • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

  • 恋愛力の強みと弱みを数値化

  • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

  • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

恋サプリの処方箋 一覧
恋サプリライター一覧