恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【12月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【12月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第49回】

 

旅に出て気持ちをリフレッシュさせて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ついに師走に突入。仕事の追い込みをしているうちに、あっという間にクリスマス。

友人や同僚と今年を振り返る機会も多くなるでしょう。

不思議とこの時期、懐かしい人から連絡がくることが増えます。

そんなときはぜひ再会を。小さなきっかけが恋に繋がることもありますから。

12月3日、幸運の星、木星が射手座から山羊座へ移動します。

これからは山羊座木星の運勢に切り替わります。

真面目に人を愛し、理性を持って信頼を繋いでいく、

そんな大人の恋愛をする人が幸せをつかむことになるでしょう。

よいお年をお迎えください。

 

 

【牡羊座】

色々な意味での後片付けとなる運勢。やり残した仕事、伝えられなかった想いは今月のうちに成し遂げるか切り捨てましょう。一段落をすることで、新しい運がやってきます。婚活は今までの反省点を思い出してみて。次の恋に行く前に、自分と向き合うことで前向きな気持ちになり、そのポジティブな気持ちが良縁を引き寄せることになります。もちろん大掃除もしっかりと。社交運は良好なので、誘いが多くなりますが、自分のすべきことはしっかりと。また年末に、プライベーとで良い出会いがありそう。

<幸運日>

7日、17日

 

【牡牛座】

年末セールで今年一番のよい買い物ができたり、オフィシャルの年末イベントで理想そのものの異性に出会えたりと、冬のボーナスのような幸運が舞い込む兆し。幸せは「外」にあります。行動範囲を広げ、交流の機会を増やしましょう。婚活中の人は声をかけようかどうか迷っている人がいるなら行動を。ダメもとで恋に飛び込めば未来が拓けます。仕事ではイージーミスに注意を。また気持ちが大きくなりハメを外しやすい時期でもあります。生活リズムの乱れには気をつけましょう。家族運は吉。

<幸運日>

10日、16日

 

【双子座】

手強いライバルが出現する暗示。特に恋愛面では注意が必要です。自分の内情を人に話すのは控えましょう。婚活パーティも単独で行動する方がよさそう。また仕事場関係で気になる人がいる方は、水面下で動くことで一歩、接近することができます。仕事も忙しくなりそうなので、サポートに入るのは本当に困っている人だけに。あなたの優しさを利用しようとする人に気をつけましょう。家族や昔からの友人と言った親しい人との相性は好調。困ったら相談を。社交に関する投資は良縁を招きます。

<幸運日>

3日、12日

 

【蟹座】

運気は徐々に向上。チャレンジ運に恵まれる月です。恋や仕事、趣味でなんらかの挑戦をしたい人は、前半で計画を練って、中盤以降に仕掛けていくのがよいでしょう。恋の場合は相手が少しでも反応をしたらすぐに動いて。俊敏なアクションが勝運を味方につけます。買い物も思い切りが大切。逆に買うか買わないか迷うのなら、やめたほうがよいでしょう。友情運も上向き。年末のイベントで友情を感じる出来事がありそう。また友人だと思っていた異性と急接近するようなロマンチックばハプニングの予感も。

<幸運日>

5日、15日

 

【獅子座】

運勢は全体的に穏やか。会社の年末イベントで他部署の人と親しくなれるなど、人間関係で小さな喜びが相次ぐことになるでしょう。プライベートが好調で、新しい趣味を見つけたり、満足がいく買い物ができそう。恋愛運は上昇。ちょっといいかな、と思える異性と巡り合うことができるでしょう。この恋は徐々に膨らんでいくもの。大切にしましょう。婚活では一対一のスタンダードなお見合いに適した時期です。逆に多くの人が集まるパーティ形式では目移りしてしまう気配。金運も上向き。自分に投資しましょう。

<幸運日>

17日、25日

 

【乙女座】

師走を迎え、来年への目標が早々に浮かんできます。理想の未来が頭に浮かんだらメモを残すことを忘れずに。ただし恋愛に関しては年内にまだチャンスが残っている暗示。年末イベントには積極的に参加するようにしましょう。この時期出会う異性は、あなたが一押ししないと動かない人が多そう。あなたから近づき、計画的に事を動かしましょう。受け身にならずプッシュしていくことが重要。仕事運は順調。てきぱき動けるときなので、余裕ができたら、仕事を抱え込んでいる人をサポートしてあげましょう。

<幸運日>

19日、28日

 

【天秤座】

月初から既に年末モードに。運勢は安定しているので、特に問題はなさそうですが、緊張感が欠けるので仕事では年の最後に痛いミスをしないように気をつけましょう。仕事よりも恋愛に気持ちがシフトする時期。出会い運を上げるポイントは、相手を探す条件を変えてみること、最近ピンとくる人がいないのはあなたの恋愛観が変化しているからかもしれません。今までの恋愛条件をリセットしてみましょう。年末は家族との交流が吉。女性の親族から、よい情報を得ることができそうです。

<幸運日>

13日、21日

 

【蠍座】

情報に恵まれる運勢、またよいニュースをキャッチしたらすぐに行動できるパワーも出てきます。ただし、衝動性も出てくるのでよく内容を確認せずにダッシュしてしまう傾向も。せっかくチャンスが降ってくるとき。ちゃんと見定めてから行動を。恋愛に関しても思い込みが強くなります。この人は、と思って急接近して、後に残念な短所を見つける、ということもありそうです。特に婚活をしている人はアドバイザーが必要。助言も情報の一部です。情報を活用することで、恋も仕事もうまくいく月。

<幸運日>

6日、26日

 

【射手座】

自由気ままに行動したくなる時期なので、婚活に関する意欲が少しずつダウンしていきそう。こういうときはお互いに自立しているカップルと交流して刺激をもらいましょう。またパートナーの悪口ばかり言う人には近寄らないようにして。幸せそうな恋をしている人の側にいれば恋愛運があがっていきます。ネット婚活にもツキがあるときです。登録している人はプロフィールの見直しをしましょう。金運は好調。今年頑張った自分にご褒美を奮発して。来年はもっと頑張ろうという意欲がわいてきます。

<幸運日>

10日、27日

 

【山羊座】

12月3日に幸運の星、木星が山羊座に移動します。これから約1年、12年に1度の幸運が訪れます。困っていたことが解決し、気持ちが開放的に。12月は恋愛運もぐっとあがりますので、出会いを探している人には大きなチャンスが。パートナーがいる人は関係が大きく発展していくことになるでしょう。雲が張れたようにトントンと物事が進み始めるようになります。プライベートを楽しむ余裕が出てくるので、レジャーの予定を組みましょう。旅先でロマンチックな出会いの予感も出ています。

<幸運日>

9日、27日

 

【水瓶座】

感性が磨かれていく時期。年末の華やかなイベントにはぜひオシャレをして足を運んで。色々な人に刺激され、さらにセンスが磨かれていきます。プレゼント選びも得意に。家族や親友にクリスマスのギフトを。身近な人を喜ばせることが運気アップに。恋愛運は停滞するので、あなた自身が動くことが必要です。社交性が出てくる月なのでパーティスタイルの婚活が吉。人脈を増やす感覚で気軽に参加しましょう。ここでできた縁がきっかけで将来のパートナーに結びついていくことになりそうです。

<幸運日>

2日、29日

 

【魚座】

仕事運が好調です。上司や同僚と協力して、気持ちよく仕事納めをすることができそうです。オフィシャルの対人関係も円満です。他部署の人やクライアントと絆を深めるにはよいタイミング。オフィシャルの年末イベントには参加するようにしましょう。この時期は頼りになる落ち着いた異性に心が惹かれます。なんとなくいいな、と思った人はパートナーがいる、というパターンが多くなりそう。完成された人ではなく、一緒に成長していける相手に気持ちを向けてみましょう。家族との相性もよい月です。

<幸運日>

4日、31日

 

 

 

連載 コラム

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧