恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

「遊ばれる女にならすぐなれる!」がカギ!

「遊ばれる女にならすぐなれる!」がカギ!

女性から誘う方法♡出会いや最初で男が女に臨むもの【第3回】

 

「最初のデートは男性から誘うもの?」そんなことはありません。男性から誘ってもらうのを待っているだけでは、いい男ゲットのチャンスを逃してしまうかもしれません。
女性からも男性に効果的にアプローチしていく方法を婚活マスターが伝授します。

 

遊ばれる女にならすぐなれる……とは、どういうことか?

読んで字のごとくなのですが、普通はそんな女性にはなりたくないですよね!しかし、そうならないために必要以上にガードを高くしているがために、意中の男性へのアピールが出来ていない女性が多いのも確かなのです。

 

そしてこの『遊ばれる』要素を上手く使うことで、実際には遊ばれずに意中の男性にアピールすることが可能です。

 

ではまず遊ばれる3大要素について記しておきましょう。

『軽そうなノリ』『洋服の露出度が多い』『スキンシップが多い』です。

 

この3つ、男から見ると完全に『遊び的付き合いが出来るのではないか!?』と思われてしまいます。女性であるあなたも、もし友達の女性にこういう女性がいたら『そんなノリだから…』『そんな肌を露出しているから…』『そんなにベタベタするから…』遊ばれるんだよ~!と思うでしょう。

でも、もしあなたが、遊ばれるだけでもいい!と思うのなら、これを実行すればよいだけです。

 

 

「遊ばれる女」と真逆の女ってどんな女?

 

さて、ここからが本題!真逆を考えてみてください。

『ノリが悪い』『ガチガチに覆われた洋服』『ちょっとでも触れると過敏に拒否反応を示す』

こんな女性に男性が近づこうとするでしょうか?

 

おそらく近づくどころか、男性は『きっと僕のことは嫌いなんだな…』と思い、なるべく接しないようにすることでしょう。

 

3大要素をフルに使えば遊ばれる……でも逆を行けば近づかれもしない…

大切なのはバランスです!!パターンで検証していきましょう。

 

 

「遊ばれそうで遊ばれない女」答えは……?

 

例① ノリは良いけど、ガチガチに覆われた洋服で、ちょっとでも触れられると過敏に拒否反応を示す女性は、友達にはなれるけど、男性は口説いてこようとはしない傾向があります。

 

例② 例え露出度が高い服装をしていても、ノリが悪く、ちょっとでも触れられると過敏に拒否反応を示す女性を男性は口説こうとはしません。もしそれでも口説こうとする男性がいるとすれば、チャレンジ精神旺盛か、かなり鈍感な男性と言えるでしょう。

 

例③ スキンシップは嫌がらないけど、ノリが悪く、ガチガチに覆われた服装・・・なんかちょっと怖い感じがしてしまいます。男性も初めは近づこうとするかもしれませんが、途中から引いていき遊んでしまおう…とすら思わなくなるでしょう。

 

例④ ノリが良く、露出度高めの服装、でも触れられると過敏に拒否反応を示す女性に対して、男は何日かかけて口説こうとする可能性が高くなります。

 

例⑤ ノリが良く、スキンシップに抵抗を示さないけど、露出度低めの洋服の場合、これは、遊ばれてしまう可能性が高いです。

 

例⑥ 露出度高めの洋服で、スキンシップに抵抗を示さない、でもノリが悪い、これは例③と同じく、初めは遊べるかな?と男性は思いますが、次第に距離を空けられてしまいます。

 

さて、こう見ていくと、何が遊ばれる要素を高くして、何が距離を開けられる要素を高くしているかが見えてきますね!

 

男性にアピールするのに『ノリの良さ』が重要だということが見えてきます。

しかし、スキンシップを許容しすぎていると遊ばれる可能性が高くなります。

服装はガチガチに覆われたものでもなく、かといってバンバン露出しているものでもなく『適度』がベストです。あなたに似合う服装で臨むのがよいでしょう。

 

例でいくと④番が一番ベストに近いと言えるでしょう。

さあ、あなたは意中の男性に、どんな感じで接していましたか?これを踏まえたアピールを試みて頑張ってみてください!

連載 女性から誘う方法♡出会いや最初で男が女に臨むもの

関連する投稿

    ライタープロフィール

    高橋そうすけ

    たかはし そうすけ

    婚活マスター、心理カウンセラー
    全国各地の婚活パーティーや婚活ツアーなどで講演を行う。心理学、脳科学、生理生態学の理論をもとに、人間の深層心理や男女の考え方の違いを紐解き、婚活を成功に導く実践的な方法を伝授。「あと一歩踏み出せない」「想いを届けきれない」男女を後押しし、恋のキューピットになっている。
    著書『愛され女子50+ハートのルール』(すばる舎)など。

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧