恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

意中の女性からLINEの返信が来る! 写真を使った魔法のメッセージ術

意中の女性からLINEの返信が来る! 写真を使った魔法のメッセージ術

自信のなかった僕にカワイイ彼女ができるまで【第18回】

 

合コンで出会った意中の彼女とLINEのやりとりがスタート。しかし、なぜか途中で連絡がこなくなった。忙しいのかな、何かあったのだろうかと心配しながら、何日待っても、連絡がこない…。

今回は、このように意中の彼女との連絡が途絶えてしまったときの解決法をお伝えします。

 

◆焦って返信を要求するのはNG!

 

彼女からのLINEの返事を待つとき、やってはいけないことがあります。それは、返事を要求すること。

「忙しいと思うけど、返事を待ってるよ」

「一言でもいいので、連絡ちょうだい」

このようなメッセージは逆効果です。彼女は理由があって、メッセージを返信しないのです。あなたに対して、何らかのネガティブな印象を持ったのかもしれません。

なので、返信を要求してもマイナスの印象が増し、「ウザい男」と思われたり、極端な場合はストーカー予備軍と認定されたりしてLINEをブロックされてしまうこともあります。

 

 

◆解決法の1つは、写真を送ること

 

意中の彼女とのLINEのやりとりが途絶えてしまったときは、何をすればいいのか。

それは、「写真」を送ることです。

 

見るだけで楽しくなったり嬉しくなったり、心の中にポジティブな気持ちが生まれる写真を送ります。一番おすすめなのは、美味しそうな食べ物の写真です。

焼き肉やお寿司などの食べ物の写真を見れば、彼女は「美味しそう~」と幸せな気持ちになり、興味を引くことができます。

 

食べ物の他にも、かわいい動物やキャラクターなど、写真は視覚で相手の心を捉える効果があります。写真を活用して、彼女の心にある、あなたのネガティブな印象を払いましょう。

 

 

◆短い質問のメッセージを送る

 

写真と同時に短いメッセージを送ります。写真を見た彼女が、嬉しくなって思わず返信してしまう、行動を促すのです。

 

メッセージは短くシンプルに。彼女が返信しやすいよう、「はい」か「いいえ」で答えられる二択の質問をします。

 

例えば、焼肉屋に行ったときに出てきた特上カルビの写真を送ったのであれば、

「昨日は同僚と『叙々苑』に行ってきました。カルビとロースだったら、どっちが好き?」

というメッセージを送ります。

 

また、寿司屋で出てきたイクラの軍艦巻きの写真を送るのであれば、

「今日は、すし屋で接待でした。痛風覚悟で頂いています(笑)。イクラは好きですか?」

というようにメッセージを作成します。

 

この写真を見た女性は、食欲につられて思わずあなたに返信してしまうものです。早いときは、送って10分もしないうちに返ってきますし、たいていは1日以内に反応があるものです。

 

返事が返ってきたら、その写真の食べ物を食べにデートに誘いましょう。そうすると、高い確率でデートに応じてくれるものです。

 

彼女がデートの時間を作ってくれるのであれば、一歩進んだということ。美味しい食事と上品なお酒、あなたの真心を込めた会話で、彼女の信頼を得られるよう最上級の努力をしましょう。

 

◆3か月間、連絡が途絶えた彼女から返信が来たことがありました

 

僕自身も、この方法をまだ思いつかなかったときは、「返事、待ってるね」というウザいメッセージをよく送っていました。相手の女性は、嫌な思いをしていたことでしょう。実際、返事が全く返ってきませんでした。

 

写真を送る方法を思いついてからは、メッセージのやりとりが途絶えたとき、全てこの方法を試してきました。そうすると、相手女性から良い反応が返ってくることが格段に増えたのです。3か月間、やりとりがなかった女性から返事がきて、その後、交際に至ったこともありました。

 

もしも、あなたが想いを寄せる彼女からSNSの返事がこなくなった時は、今回お伝えした方法を試してみてくださいね。

連載 自信のなかった僕にカワイイ彼女ができるまで

関連する投稿

    ライタープロフィール

    アモーレ石上

    あもーれ いしがみ

    ブサイクゆえに女性に全くモテない思春期を過ごす。
    モテるためには行動あるのみと心に誓い、年100回(週2回)×20年の合コン生活を続け、合計では2000回を超える。
    合コンの数稽古で自らの能力を研磨して、魅力的な女性を落とす力を身に付ける。
    女優・アナウンサー等多数の美女との交際を経て、2011年に結婚。
    現在は、「カワイイ彼女を作りたい30代独身男性のプロ合コンコーチ」として活動中。
    『下剋上合コン術』

    http://otokojuku.biz/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧