婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

ステラ薫子の12星座占い【5月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【5月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第5回】

 

■5月は恋愛、パートナーに対する価値観が変わりそう。

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

4月に熊本を中心とした震災がありました。

被災された皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りしております。

九州の人は気持ちが大きく、暖かく芯の強い人柄だと感じます。また九州にはとても素晴らしいパワースポットも多くあります。私が大好きな人たちと場所。きっとどんなときも、未来を信じ、すぐに力強く立ち上がってくれるものと信じております。

5月の日本全体の運勢を見ると、恋愛、パートナーに関する意識の変化が起こりそうです。また自己意識も高まる運勢です。結婚すると楽になるかも、と考えていた人も、そうではなく、自分の人生を豊かにするための結婚について考えていくことになるでしょう。そしてその意識の変化は幸運へ繋がっていきます。

結婚後のさらなる幸運を掴むために、自分に向き合っていただけたら幸いです。

あなたが豊かな人生を掴むよう、願っております。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

仕事運はよいのですが、周囲からの期待が大きくなりそれがプレッシャーになりそうです。こういう時はオンオフを切り替えることが大切。オフタイムに仕事を持ち込まないよう、気持ちの解放が大切です。金運がとてもよい時期なので、頑張った日はプチ贅沢を楽しむのもよいでしょう。また疲れた日に、お疲れ様会をできる異性の友人を作ってみてください。今月の開運テーマは頼れる異性を作ること。その相手と恋が生まれなくても、あなたの恋を手助けするキューピッドになってくれそうです。

<幸運日>5/4、5/31

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

春から初夏へ。この爽やかな季節こそが牡牛座のシーズンです。今月のあなたは気持ちがポジティブに。持ち前の優しさ、深い愛が出てきます。恋愛をするにはもってこいの時期。恋の出会いにも恵まれます。「今後」を意識しないで、一緒にいたい人へ愛を向けてみましょう。5月の結婚運をあげるキーワードは、自分の心に素直になること。相手の収入や家族関係を気にするより、自分の愛を信じましょう。5月は恋愛月。ときめいた相手が運命の人である可能性がとても高い月です。

<幸運日>5/6、5/16

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

対人関係で色々とありそうな月です。そのためいつもの社交性が失われ、見知った人の間にいることが癒しとなっていく運勢です。しかしそれは悪いことではありません。いつも一緒にいてくれる心の支えになる人の存在を求めるようになるからです。結婚にはときめきより癒しを、そう思ったら婚活をスタートしましょう。5月は水面下で物事を進めたほうがうまくいく星回りです。開運テーマは、熟練者を頼ること。友人よりも親に結婚の相談を。婚活サービスを試してみるにもよい時期。

<幸運日>5/8、5/18

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

友情運が高まります。仕事でも大変ではあるけれどもキャリアアップの可能性が見えてきて、結婚しなくても楽しい人生をおくれそう、そんな気持ちになりがちに。こういうときこそ、友人と目指す未来について語り合ってみましょう。本音で語り合っているうちに、本当にあなたが目指していた結婚像が見えてきます。5月の結婚運をアップさせるテーマは、自分の真の願いをしること。あなたが望む、人生像が見えたとき、結婚に繋がる出会い運を引き寄せることができるでしょう。

<幸運日>5/3、5/10

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

社交運が高まります。仕事を通して華やかな人脈を得ることができそうです。もっと自分をレベルアップしたい、そんな向上心が芽生えそうです。そのため、結婚相手への理想がぐん、と上がってしまう気配。セレブの異性との巡りあわせの運勢もありますが、ワケアリの可能性も秘めています。今月の運気アップテーマはパートナー選びには理想より癒しを求めること。オフィシャルで出会った人の中で、プライベート話で盛り上がる人がいたら注目を。結婚に繋がる恋の始まりになる予感。

<幸運日>5/12、5/23

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

5月は対人関係で苦労するかもしれません。トラブルというよりも、あなたの気持ちを身近な人がわかってくれない、また一緒にいたいのに都合が合わない、そんなことが続きそう。これは別に新しい癒しを探しなさいと運命が告げているサインなのかもしれません。今月は自分磨きが運気アップとなる運勢。今の自分の状態をよしとせず、向上心を持ちましょう。語学を学びに行った場所で素敵な巡りあわせがある可能性も。旅先のロマンスの暗示も出ています。ぜひ遠出してみて。

<幸運日>5/15、5/26

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

過去から幸運が訪れる時期。最近、連絡が途絶えていた友人に連絡をとるのもよいでしょう。また自分の理想の結婚相手が、過去の恋愛が影響していないか見直してみてください。復縁と同時に、過去の因縁からの離別を暗示する月です。5月の運気アップのテーマは自分の人生を見直して自分を知ること。GWに家族と一緒に過ごして、気持ちをほぐすのも結婚運を高めることに。また今月はお見合いも○。親族からの紹介に良縁がありそうです。話を持ちかけられたら前向きに。

<幸運日>5/9、5/17

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

結婚願望が高まる時期。また、あなたの気持ちに添うように、結婚運も上昇します。仕事が忙しい人も自分の人生を長いスパンで見てみましょう。結婚することで人生が変わるということをポジティブな目線で見ることで、気持ちが切り替わり、出会い運が好転します。今月の運気アップテーマは幸運な人生について考えること。パートナーがいたらどれだけ幸福かを頭の中でシミュレーションしてみてください。紹介運にも恵まれます。情報運にも恵まれるので婚活情報を集めてみるのも○。

<幸運日>5/11、5/20

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

今までの努力が芽を出す予感。仕事を頑張ってきた人は発展のチャンス。またプライベートの趣味がきっかけで人生の方向性が変わる人も出てくるでしょう。毎日が楽しくなる時期ですが、あなたの活躍する場に結婚に繋がる出会いが潜んでいる様子。5月の運気アップのテーマは恋のトキメキを忘れないこと。意気投合する仲間のような異性が将来の伴侶になる可能性もあります。ハンサムなシーンを見せたい場でも、話しかけやすい柔らかな雰囲気作りを忘れないようにして。

<幸運日>5/5、5/22

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

責任と発展の運勢です。この時期はあなたが矢面に立る、というシーンが多くなりそう。信頼は上がりますが、プライベートの時間が取れなくなりそうです。そんなかんばるあなたに幸運を与えてくれるのは年上の人、ちょっと弱音を吐いたり、相談ごとがあるときは年上の人を頼ってみましょう。相談相手と親密な関係になる可能性も。またお見合いでは親に歓迎される人物を選ぶのが○。5月の運気を上げてくれるパーソンは信頼が持てる人。年配の人の助言にも耳を傾けて。

<幸運日>5/7、5/25

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

家族に対する考え方ががらりと変わる出来事が起こりそうです。独立したり、反対に家族のもとに戻る人もいるでしょう。いずれにしても家族への愛情のある決断はすべて開運へと繋がります。それと同時に結婚に対する価値観も変わっていきます。5月の結婚運アップのテーマは辛い時、また幸せな時、気持ちを共有したい相手を探すこと。家族や友人関係の人脈に、そんな理想の人物が潜んでいそうです。「内輪」の付き合いを密にすることで、運命の相手を探し出すことができそう。

<幸運日>5/19、5/27

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

出会い運に恵まれます。結婚運も上昇しているので、それが結婚に繋がる出会いである可能性は高いでしょう。ただし出会いは偶然のチャンスではなく、ちゃんと自分で調べた上での幸運となります。今月の運気アップのテーマは目標を立てて調査すること。集まりの場にいくときも、独身者の出会いの場を選ぶようにしましょう。婚活パーティでもあなたの魅力を発揮することができそうです。また相手は打算よりもトキメキで選ぶことが大切。恋のゴールが結婚に繋がる出会いがありそう。

<幸運日>5/2、5/30

連載 ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧