恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2020年7月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2020年7月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第56回】

パートナー運が好調の7月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

徐々に自粛が緩和され向かえる夏。夏祭りや花火大会に海外旅行。

夏の恋の風物詩だったことが自粛された今、ささやかな喜びに気づくことができたような気がします。

人との縁も見直した方が多いのではないでしょうか。

今まで華やかに生きてきた人より、時代の流れに負けず生き抜いていく人生力を持っている方は男女ともに魅力的ですね。

ホロスコープではパートナー運が上昇。

長い人生を共に歩む人との絆が生まれる暗示。

金運も上昇していますが、幸運を待つのではなく自らチャンスを生み出していく運勢。

前を向いていきましょう。

くるくると変わる運命の先に希望があると信じて。

 

牡羊座

地に足がついた人生。夢見るよりも現実の改善を、という心境になり、仕事に熱心になりつつも生活を雑にしない日々を送るようになるでしょう。全体的にバランスが取れており、穏やかに過ごすことができますが、恋愛に関しては勢いが落ちてくる気配。婚活では冷静に相手を見ることができますが、ときめきよりも安心できる条件ばかりに目がいってしまう傾向が。もう少し気楽に構えて相手を探すほうが良縁を掴めます。金運は安定しますが買い物運があるので、趣味関係のショッピングは吉。

〈開運日〉

11日、23日

 

牡牛座

新しい物事への関心が高まっていきます。今まで興味のなかったIT系の知識など、今後の人生に必要だと思われるものの習得に意欲が高まっていくでしょう。鉄は熱いうちに打て、の運勢。これをやりたい、と思ったらすぐに実行しましょう。対人関係でも冒険したくなりそう。人への興味がわいてくるので婚活にはよい影響が出ます。また今までやったことのない婚活方法も試してみましょう。自分には向いていない、と決めつけないことで未来の可能性を広げていくことができる時期です。

〈開運日〉

3日、19日

 

双子座

お人好しになる傾向が。人気運が出てくるので様々な人が集まってきます。だからこそ、親切にする相手とそうでない人を見極めることが必要。金運が上昇し、「金脈」とも言える人脈を得られる運も。良い縁を逃さないために、出会いのときはオープンに。ただし相手の内を見極めるまでは距離を取ったつき合いを心がけるようにしましょう。特に会って間もないうちからお金のことなどプライベートな話を持ち掛けてくる人には注意。婚活では紹介話に良縁あり。玉の輿となる相手となる可能性も。

〈開運日〉

8日、15日

 

蟹座

恋愛運、結婚運が絶頂期。恋に落ちたら相手の長所しか見えない、となりやすい蟹座ですが、今回は相手を冷静に見られるクールな視線も生まれます。婚活を進めるのにはよいタイミング。一対一もよいですが、グループでの出会いも悪くありません。できるだけ多くの人と交流するようにしましょう。年上の人とも縁があります。恋愛相手の対象年齢の幅を広げてみてもよいでしょう。尊敬芯から始まる恋の予感。仕事運は平坦ですが問題なく進みそう。金運は散財の暗示。倹約、貯蓄を意識するようにしましょう。

〈開運日〉

12日、27日

 

獅子座

友情運が好調。オフタイムは友人との交流がリラックスに。なかなか都合が合わない相手とはSNSやオンラインでコミュニケーションを取りましょう。異性の友人と接近する暗示も出ていますが、この関係が恋に発展するのには時間がかかりそう。焦らずマイペースでいくことが大事。仕事運は順調。スキルアップの努力の成果が見えてきます。また緻密な作業が得意になるので、資料を集めて企画を練るなど次のチャンス作りに力を注いで。お金に関する情報にも恵まれます。情報収集にマメになりましょう。

〈開運日〉

2日、30日

 

乙女座

波のある対人運です。友情運は期間を通して安定しているのですが、恋愛に関しては衝突の暗示。自分のこだわりを強く出し過ぎると摩擦が起こります。婚活をしている人は「私流」を改革することが大事。助言運に恵まれるので、人の話を聞くことで、今後の活動方法のヒントが得られます。心を柔らかくすることが、運気アップのポイントに。仕事では先輩や同僚に助けてもらうことが増えそう。次はあなたが彼らの役に立つように努力しましょう。金運は低迷。お金の勝負は避けて、貯蓄を中心にした計画を。

〈開運日〉

5日、28日

 

天秤座

仕事や社会活動などアカデミックなものへの意欲が募る時期。今後の活躍を後押ししてくれるような人脈に恵まれますが、一方、仕事面はハードになりそう。ともすると仕事に追われるように1ヶ月が過ぎ去ってしまう可能性も。恋愛運はやや停滞気味ですが悪くはありません。身近なところで縁が見つかる暗示も出ています。仕事だけでなく恋にも目を向けることで、逆に疲れが癒され、張りのある日々となるでしょう。金運は後半にかけて上向きます。自分への投資を考えてみるのも良さそう。

〈開運日〉

17日、21日

 

蠍座

何かを変えたいという願望が出てきますが、どうなりたいのか理想の未来が見えて来ないとき。心が揺れやすいので、婚活はアドバイザーと一緒に進めた方がうまくいくでしょう。自分にノルマを課さず焦らないことが大事。森林浴など、自然の中で過ごすことが悩みの浄化になります。疲れを感じた時は空を見上げてリラックスするのも良いでしょう。仕事運は安定。金運は上昇。今後必要なお金の計算とプランを練りましょう。お金に強い人は男女ともに魅力的。お金の勉強を始めるのもよし。

〈開運日〉

10日、25日

 

射手座

結婚運が上昇。お見合いした相手と恋に落ちてトントン拍子に関係が進む、そんなミラクルな幸運が舞い降りる暗示。運命を動かすために積極的に動きましょう。気になるのがこの時期、家族と人生観の違いでぶつかりやすくなっているところ。家族であっても価値観はそれぞれ。無理に主張せず、相手を尊重しながらあなたは自分の生き方を貫きましょう。金運にも注意が必要。電化製品など生活に必要なもので臨時出費が出てきそう。いざというときのため予算には余裕を持つようにしましょう。

〈開運日〉

6日、14日

 

山羊座

オンオフともに対人運が安定。仕事に関しては多少のばたつきはありそうですが、仲間と力を合わせて乗り越えることができるでしょう。オフタイムは趣味の時間を増やして。夢中になれる趣味の発見や、趣味関係のコミュニティで良い出会いが得られそう。全体的に穏やかに過ごせる月となるでしょう。刺激よりも、気持ちの充実が欲しくなるので、婚活も肩の力を抜いて、相手を見ることができそうです。金運は悪くないのですが、お金を守らなければという意識が先立ちます。必要なことには投資を。

〈開運日〉

4日、20日

 

水瓶座

旅やレジャーなどやりたいことがたくさん出てきそう。思い切りの良さも出てきますが、勢いで動くより、まずは安全対策や必要なお金の試算を。刺激が欲しくなっているので恋に対する意欲も十分。情熱から始まる夏の恋が始まる可能性も。ただし燃える恋以外でも出会いはありそう。ドキドキはしないけれどこの人といると安心できる、そんな感覚を覚える相手に出会ったらその人が運命の人かも。金運は注意。お金が大きく動く運勢が入ります。お金を使う時は慎重になるようにしましょう。

〈開運日〉

1日、31日

 

魚座

落ち着いた運勢です。家族や親友との関係もよく、腰を据えて仕事に取り組むことができるでしょう。健康や住環境の改善にも積極的に。これを機に、ヘルシーなライフスタイルを手にれましょう。恋愛に関しては保守的に。だからこそ、遊びの恋より長く続く愛へと関心が向かいます。親や親友のアドバイスを受けながら地道な婚活を進めましょう。パーティ形式よりもオーソドックスなお見合いスタイルがお勧め。金運は動きませんが、倹約思考になるので、しっかり守ることができるでしょう。

〈開運日〉

9日、18日

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧