恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2016年4月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2016年4月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第3回】

 

■4月は交友関係を広げること、助言を得ることが開運に

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

運勢を利用して結婚運を高める星占いです。

新シーズンを機に、素敵な出会いを求めている方も多いのではないでしょうか。

4月の新月のホロスコープにもワクワクするような恋の可能性が出ています。

オフィシャルの場での出会い、という暗示も出ていますので、婚活パーティなどオープンな出会いの場を訪れて、新たな恋を見つけましょう。

今までは関心のなかったようなタイプに夢中になってしまうこともありそうです。

ただし衝動性が強くなる運勢でもありますので、相手はしっかりと見ること。

また、あなたが求める結婚像を改めて考えてみるのも結婚運を上げることになります。

芽吹きの春、最高の出会いを掴んでください。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

恋愛運が非常によい月です。年上の人で惹かれる相手に出会えそうです。ただし、秘密の恋の暗示も出ているので、恋に落ちる前に相手がシングルかどうか確認することが大切。また、因縁の復活という運勢も入ってくるので、過去の恋を忘れられない人は未練を断捨離して新しい恋に向かいましょう。思い出の品を思い切って捨ててしまえば、すっきりできそう。また遠出をして気持ちを切り替えてみるのも○。今月の幸運の鍵は、新しい恋に前向きになることです。

<幸運日>4/7、4/26

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

仕事が辛かったり、幸福になった友人に影響されたりするなど、なにかをきっかけにして結婚願望が強まっていくことになりそう。前向きになったときが婚活スタートのタイミング。インターネットでよい情報を得られる運勢です。ネットサーフィンしながら婚活情報を集めてみましょう。また煮え切らない恋人がいる人は衝突が起こりそう。本当にその人が自分を幸福にしてくれるかしっかり考えて。今月の幸運の鍵は、結婚したいという自分の気持ちに正直になって動くことです。

<幸運日>4/1、4/9

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

仕事が忙しくなりそうです。恋をしたい、結婚に繋がる出会いが欲しい、そんな気持ちはあるものの、時間に追われるように日々が過ぎて行ってしまいそう。今月の幸運の鍵は、忙しくても、恋のトキメキは忘れないようにすること。なぜなら社会的に活躍している理想の人と出会える運勢が入っているからです。出会いの場は仕事関係、もしくは友人・知人の紹介になりそうです。職場に異性がいない環境の人は、趣味を広げてみるのも一つの手。あきらめなかった人に幸運が舞い降ります。

<幸運日>4/11、4/21

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

自分の人生を高めたいという向上心が出てくる時期です。しかし同時に、将来の結婚相手の理想が高くなり過ぎてしまう懸念も。あなたも自分磨きの最中です。相手に関しても、これから一緒に成長していこう、という気持ちで接することで出会いの可能性が広がります。今月の幸運の鍵は、地に足をつけた婚活をすること。現実的な考え方になれる運勢です。理想の結婚を夢見つつ、今のあなたが安心して一緒にいれる人を探して。年上の人からの紹介話に良縁がありそうです。

<幸運日>4/6、4/13

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

自分の人生は自分で決めたい、そんな自立心が芽生える時期です。また、社会で活躍することの充実感を覚えてしまう時期。気持ちは結婚から遠のいてしまいそう。しかし運勢は、近親者から恋愛運を与えてもらえる星回りです。お見合いの話をもらったら、まずは前向きになってみましょう。幸運の鍵は、片意地張らずに、人からの紹介は進んで受け入れること。また復活愛の兆しも出ています。恋人と長い春を続けている人は、あなたからアクションを起こしてみるのも○。

<幸運日>4/8、4/15

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

結婚運が大好調。ぜひとも積極的に婚活に臨んで欲しい運勢です。特にお見合い、人からの紹介が大吉です。いつもより気持ちが繊細になるときなので、弱気になったときに励ましてくれる助言者がいれば百人力。出会いの場に行き慣れていない人は、婚活サービスの利用を考えてみるのもよいでしょう。気になるのはコミュニケーショントラブルの運勢が入ってくること。今月の幸運の鍵は、言葉を丁寧に選ぶこと。メールやSNSも発信する言葉に気を配るようにしましょう。

<幸運日>4/17、4/29

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

知的な人や頼りになるしっかりとした人に心が惹かれていく時期です。恋や結婚にときめきよりも信頼や安定を求めたくなるとき。結婚相手探しには適した時期です。また、婚活を友人が後押ししてくれそう。結婚に前向きになってみてください。幸運の鍵は、結婚を頭で考えすぎないこと。将来のことはまだ考えられないけれど、この人と一緒にいると気楽。そんなライトな感覚で婚活を始めるのがよいでしょう。肩の力を抜くことで、よい出会いを招くことができます。

<幸運日>4/3、4/20

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

情熱が燃え上がる運勢。その方向が仕事に向けば仕事一辺倒となり、恋や結婚に向けば、ドラマチックな恋愛に踏み込むことになるでしょう。ただし幸福な結婚を望んでいる人は、自分にブレーキをかけることが必要。周りが見えなくなる愛の暗示が出ています。幸運の鍵は、恋を慎重に進めること。この人と結婚したあとの家計はどうなるだろう、二人でいることで自分の将来はどう変わっていくのだろう、そんな未来予想図を考えることが婚活を成功させるポイントとなるでしょう。

<幸運日>4/14、4/23

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

いつもの冒険心が抑えられ、なにに関しても守りの姿勢に入りやすい運勢です。恋に関しても、ときめく恋愛よりも安定した結婚を、という心境になりやすいとき。お見合いには適した時期の上、家族からの紹介話に念がある運勢ですが、慎重さが先に立つため、あなたのエネルギー溢れる魅力を発揮しきれない懸念も。幸運の鍵は、素のままのあなたを愛してくれる人を探すこと。出会いはプライベートの場にありそう。自分を作らずに気軽に話ができる相手を大切にして。

<幸運日>4/16、4/25

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

家族が結婚を応援してくれそう。縁をもらえるというよりも、婚活を後押ししてくれたり、暖かい助言を与えてくれそうです。出会い運にも恵まれます。また、この時期の幸運は自分で計画を練って出て入れることになりそうです。偶然の出会いを期待するより、出会いの場に足を向けることが大切。今月の幸運の鍵は家族になりそう。恋人がいる人は家族に紹介を。結婚への道を開いてくれるでしょう。将来の悩みに関しても、友人よりも家族に相談するほうが解決に。

<幸運日>4/10、4/27

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

玉の輿運、結婚運が上昇しています。婚活をするのにまたとないチャンス。知的好奇心が強まり、趣味や勉強に没頭したくなる時期ですが、ぜひとも婚活に力を注いで欲しいとき。気になるのは仕事が忙しくなる運勢が入ることと、あなたの人を見る目が曇りがちになること。今月の運気アップの鍵は、結婚して幸福になっている自分の未来像をしっかりと描くことです。イマジネーションが豊かになっているので、自分に暗示をかけるのも、婚活成功に繋がります。

<幸運日>4/2、4/30

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

自己意識が高まる運勢です。自分はこんな人生を歩むためにこんな風に変わっていきたい。そんな目標が頭に浮かぶことになるでしょう。イメージチェンジもうまくいくとき。セルフブランディングでより魅力的なあなたになることができそうです。恋愛運、結婚運は動きがないときですが、この月のあなたなら、自分から幸運の出会いを呼び寄せることができそう。今月の幸運の鍵は、自分を磨き上げること。強運もあります。高値の花と遠慮していた相手に近づいてみるのも○。

<幸運日>4/5、4/24

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧