恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2020年8月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2020年8月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第57回】

 

■今のあなたが求めるパートナーを手に入れて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

長い梅雨でした。

このたび大雨により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

8月のホロスコープを見ると結婚観の変化の暗示が出ています。

仕事に関する運勢はまだハード。遊び、楽しみといった分野に迷いが出ています。

しかし愛の星、金星はよい人脈を示すドラゴンヘッドにぴったりと寄り添い、未来に幸運を与えようとしています。

結婚のお祝いに、末永くお幸せに、というものがあります。

しかしその末永い幸せはふたりが築いていくもの。

幸せは誰かが運んでくれるものではありません。どれだけ愛していてもわかりあえない部分は誰にもある。それでも手を取りあえる人。

あなたが掴んだ縁を運命の絆にするために、信頼できる相手を探しに行きましょう。

受動態の恋愛や結婚から自らつかみとり、育てていく愛へ。

あなたの結婚運によい変化が起こることを願っています。

 

牡羊座

エネルギッシュになりますが、ややパワー過多の面があり、思い込みでの言動がトラブルを生みやすい運勢でもあります。特に恋愛では相手の都合を考えず、情熱のままに動き回ってしまう気配。婚活では勢いがつくので、相手探しに熱心になり、一度うまくいかなくてもめげないガッツが出てきます。ここで相手の空気を読もうとする余裕ができればうまくいきます。この時期気を付けたいのは冷静さ。動き出す前に、一度足を止めて考える余裕を持つようにしましょう。金運は一発勝負より倹約を。

〈開運日〉

9日、21日

 

牡牛座

対抗心が強くなっていく暗示。これは悪いことではありません。負けたくないという意識があなたを高めていくことになるでしょう。特に仕事面ではスキルアップへの意欲に繋がり、将来的なステップアップに繋がっていくことになりそう。ただし恋愛面では、友人のパートナーよりも素敵な異性を、と考えてしまうとターゲットの幅が狭まります。意外な相手が最高の人生を運んでくれる可能性も。恋愛に関しては周囲の人を意識するのはやめましょう。金運は停滞。高額の買い物には注意が必要。

〈開運日〉

3日、22日

 

双子座

ライバルが現れそう。この時期、なにか計画していることがある人は、秘密裏に進めた方がよいでしょう。「隠れた」ところに幸運があるので、婚活もネットを活用してみて。根気強さが出てくるので隙間時間を使ってみましょう。すぐにペースがつかめ出し、より多くの人と出会うチャンスを作ることができます。仕事面では「つきあい」を見直すべきとき。影響されやすくなっているので、愚痴の多い同僚といると意欲ダウン。それよりも前向きな人と共にいるようにしましょう。家族運はよいとき、交流を。

〈開運日〉

5日、20日

 

蟹座

仲間意識が強くなります。面倒見がよくなるので、オンオフとも人望が上がります。しかし人の事ばかりを優先してしまい、自分のことは後回し、となってしまう懸念が。特に恋愛では、いいなと思う人が現れても友人が前向きだったら譲ってしまう、という傾向が。今月の婚活は単独で行ったほうが良い結果を出せるでしょう。一方、友人関係だった異性から思いを寄せられる可能性が。まずは自分がどうしたいのか考えて。同情心に流されると後に面倒なことになります。恋に関しては自分に正直になりましょう。

〈開運日〉

19日、24日

 

獅子座

仕事運、金運は順調。思うように物事が進むときですが、どうも人との協力がうまくいかない時期です。トラブルの起こる予兆はないのですが、人を頼るより自分ひとりで動いたほうが、ストレスはないでしょう。自分ががんばらなくてはという思いに駆られやすいときですが、恋愛に関しては片意地を張るのはやめましょう。自分のダメなところも出してみるほうが共感を持ってもらえそう。お見合いはパーティでも一対一でも素直さが大事。また異性との会話では仕事の話は控えるようにしましょう。

〈開運日〉

7日、11日

 

乙女座

小さなトラブルはあれど、すぐに解決します。全体的に穏やかに進んでいく日々となりそう。ともすると、だらだらと毎日を過ごしているうちに、あっという間に時間が流れてしまうので、婚活だけでなく、やろうと思っていたことはきちんとスケジュールを立てて進めていくことが必要です。ただし、勝負運はないので、オンオフともに手堅くいプランを。婚活もプロフィール写真を見直すなど基本から見直すことで、今まで足りていなかったことが見えてきます。また年上の人からの紹介話には良縁が。

〈開運日〉

16日、30日

 

天秤座

恋愛運は好調で、出会いのチャンスはあるのですが、あなたの心に響く相手がなかなか現れないようです。これは迷いの運勢が入っていることが原因。いい人そうだけれど、、、その後に勘ぐってしまう自分に気づいたら、まずは相手を知ってみようと気持ちを切り替えて。迷いさえ払拭できればよい運の流れに乗っていけます。この時期、あなたをポジティブにさせてくれるのは前向きに生きている同性の友人。会うのが難しいならSNSで交流を。友人の情熱を感じることで、あなたのやる気も倍増。

〈開運日〉

6日、13日

 

蠍座

運命が動き出します。仕事では保留になっていたことが急展開、一気に忙しくなりそうです。またここのところ、よい出会いに恵まれていなかった方はチャンス到来。とはいっても待っているだけでは、運のタイミングを逃します。婚活も積極的に。Webを使ってメッセージを送るなど、今できることを試してみましょう。また過去の苦い恋を引きずっている人は早めに決着を。未練を捨てれば新しい縁が舞い込みます。金運は自己投資運。未来の自分のために、やろうと思っていることがあるのなら決断を。

〈開運日〉

10日、23日

 

射手座

仕事運が上昇。出世意欲も出てくるので、忙しくても頑張れるとき。また、あなたの実力を発揮できない職場にいる人は、転職を考えたくなるかもしれません。ただし準備と下調べはしっかりと。勢いでの行動は控えるようにしましょう。反して恋愛運はやや停滞。結婚への意欲自体が減少気味に。パートナーと理想的なライフスタイルを築いているカップルを意識して注目してみましょう。徐々に結婚への情熱が復活していきます。金運は浪あり。気前よくなるときですが、奢り過ぎには注意して。

〈開運日〉

8日、15日

 

山羊座

この時期のラッキーパーソンは年上の人。一緒にいることで価値観が広がり、大きな気づきを得られそう。またあなたの知らなかった新しい楽しみも教えてくれそう。年上の人からの誘いはぜひ乗っていきましょう。婚活の悩み相談もよいでしょう。あなたの考えているメリット、デメリットがひっくり返るようなアドバイスがもらえそう。家族との相性もよい時期です。たまには親と長話を。家族への愛情がより強まるきっかけに。お見合いでお互いの家族の話をするのも〇。価値観があうかどうか見抜けます。

〈開運日〉

2日、28日

 

水瓶座

責任の運勢が入ります。この時期のあなたが頑張りや。頼まれるとなんでも引き受けてしまう傾向が。また引き受けたからにはしっかりやらないと、と自分を追い込みやすくなっています。対人運が好調なので、人を頼ることを忘れずに。声をかければ快く引き受けてもらえるでしょう。婚活に関しても、行き詰まりを感じているのなら相談すればすぐに解決に。相談相手は友人よりも、専門アドバイザーがよいでしょう。人の助けを得て、大きく成長できる運勢です。金運は安定。健康のための買い物は吉。

〈開運日〉

12日、26日

 

魚座

冷静な視点が備わります。情に流されず物事を判断できるので、大きな決断には向いています。恋愛でもやもやとした悩みを抱えている人は、ノートに状況を書き出して整理を。自分がなにをすべきかが見えてくるでしょう。婚活も改めて計画を立て直すことでスムーズに。仕事運は順調ですが、良くも悪くも大きな流れがないのでやや単調に感じるかもしれません。知識の吸収力が上がっているので、スキルアップを始めてみるとよい結果となるでしょう。忍耐力も出てくるのでダイエットにも好機。

〈開運日〉

4日、17日

 

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧