婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

ステラ薫子の12星座占い【2月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第2回】

 

■2月は目標を定めることで成功運が得られる運勢

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

運の流れを婚活に役立てて欲しいという思いで始めたこのコラム、第二回目になります。

今回は2月の結婚運。2月は愛の星、金星が「コミュニケーション」に幸運を注ぎます。それは出会いに恵まれることや、会話を重ねることで信頼が深まることを暗示しています。

もしかしたら結婚に繋がる縁が得られるかも、そんな期待を抱かせる運勢です。

ただし、星は、しっかりと計画を定める必要があります、とメッセージを送っています。

こんな人と結婚してこんな家庭を築きたい、いつ頃までに結婚を決めたい、など具体的な予定を立てることが運気アップのテーマ。

今回は結婚幸運日も入れさせていただきました。

お見合いに、デートに、相手へのアプローチをかける日に・・・。大切な、ビッグデーに活用いただけると嬉しいです。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

尊敬できる素敵な異性と巡り合える暗示があります。ただし、友人の言葉に惑わされやすい運勢も入っています。せっかくいいな、と思える異性が現れたのに、その人の経歴やキャラクターに文句をつけられ、気持ちに迷いが出てしまいそう。今月の開運の鍵は、自分の直感を信じること。アドバイスが欲しいのなら、その道の専門家を頼るのがベターです。また、仕事が多忙になっていく流れも出ています。隙間時間を利用して、婚活の手を抜かないようにしましょう。

<幸運日>2/12、2/26

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

婚活に意欲的になり、向上心が出てきます。自分磨きに熱が入ることに。その代わり、この努力に相応しいパートナーが欲しいと理想の結婚相手像がハイレベルになっていってしまう傾向が。開運の鍵は、あなたが本当に心を安らげる相手がどうかを考えること。理想とあなたの心の奥底にある本当に求めている幸せがマッチしたとき、結婚への勢いが増していくことになるでしょう。また特定の相手がいる方は自分の要求ばかりを押し付けないように気を付けて。

<幸運日>2/2、2/15

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

仕事がハードになりそうです。そのためか、ふと、結婚すれば人生が変わるかな、という思いが浮かんでくることも。それが最初は逃避願望だったとしても、婚活へ意欲が出たことで結婚運が上向きに。また親戚・家族があなたの結婚運をアップさせてくれる運勢です。親戚筋からの紹介話、また結婚へのアドバイスは素直になって耳を傾けて。開運の鍵は、ときめきよりも安定した幸福を求めること。一緒にいて安心できる相手に目を向けることで可能性が広がります。

<幸運日>2/17、2/21

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

2月は結婚運が非常によい期間です。結婚運に影響を与える場所に愛の星、金星が入り、出会い、紹介話、関係の発展といった幸運をもたらすことになるでしょう。お見合い運もとてもよい時期です。今まで婚活から距離を置いていた人も、婚活パーティや婚活サービスに挑戦してみましょう。開運の鍵は、結婚するためのチャレンジに前向きになること。人に知られると恥ずかしい、うまくいかなかったどうしよう、そんな迷いを吹っ切ることで大きな幸運が手に入ります。

<幸運日>2/6、2/19

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

結婚よりも仕事への意欲が増していく運勢です。また仕事のチャンス運にも恵まれるので、気持ちがビジネスにシフトしていきがちですが、結婚運も順調です。あなたを大切にしてくれる異性と巡り合える暗示も出ています。ただしその相手はあなたの好みのとはちょっと違うタイプかも。開運の鍵は相手のことを勝手に判断しないこと。縁ができた相手の長所探しをすることが結婚運を上げることに。また仕事熱心なのはよいことですが、私生活も大切にしましょう。

<幸運日>2/4、2/22

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

プライベート運が上向き、ラッキーハプニングが起こりそう。その中には、ときめく出会いといった幸運が含まれていそうです。ただしその出会いは一時の恋に終わってしまう可能性も。出会いを縁に繋げるためには少しずつ関係を深めていくことが大事。開運の鍵は、大切な関係は慎重に進めること。そのあなたの真面目さが、真剣な愛を持つ人を引き寄せることになるでしょう。またこの時期は言葉で誤解を生みやすい運勢。発言、発信は慎重になりましょう。

<幸運日>2/3、2/21

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

地に足をつけて自分のこれからの人生について考えられる時期。考え込むことが多くなる静の運勢ですが、自分自身に真剣に向き合うことになり、あなたの中で「結婚」というものが明確化してくることになるでしょう。こんな結婚がしたい、と目標が固まったらそのための対策を練りましょう。開運の鍵は、行動は水面下で起こすこと。婚活する、と公言するとなにかと邪魔が入りやすい星周りです。特定の相手がいる人は相手の家族を味方につけるとよいでしょう。

<幸運日>2/17、2/25

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

出会い運に恵まれる月です。友人から誘われたイベントやパーティ、紹介も良縁に。誰かの手助けで縁が得られる運勢です。ひとりで婚活活動をしていた人は、活動を後押ししてくれるサービスを検討してみてもよいでしょう。しかし、この時期のあなたは、生真面目な部分が出てきて頑固に。やはり出会いは作為的になるよりも自然のなりゆきで、と考えがちですが、開運の鍵はまずは可能性を広げること。出会いが増えるほど、結婚の可能性は増えていきます。

<幸運日>2/1、2/28

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

あなたのやりたいことにブレーキがかかりそうです。婚活の準備をしていたのに仕事や雑務が忙しくなったり、よい人を見つけたと浮き足立っていたら、手強いライバルが現れたり・・・。思い通りに進まない運勢ではありますが、繰り返しチャンスは訪れます。開運の鍵はあきらめない強さ。忍耐強くなるときでもあるので、あの手この手を考えて柔軟な対応を。また金運が上昇し、自己投資にもツキがあるときです。婚活のために投資してみるのも吉を呼びます。

<幸運日>2/4、2/13

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

自己アピール力が高まる月です。人を魅了するコミュニケーションができる時期なので、お見合いや異性との交流には適しています。婚活パーティから異業種交流まで、出会いのチャンスがあれば足を向けるようにしましょう。開運の鍵は、外へ目を向けること。今までいったことのない場所、試したことのない手段、そのどれにも幸運が隠れていそうです。チャレンジ精神を発揮することが道を切り拓くことになるでしょう。友人の紹介、お勧めにもツキがあります。

<幸運日>2/5、2/23

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

想像力が高まる時期です。気持ちがポジティブな方向へ向くので幸福な結婚生活のイメージを膨らませてみましょう。お互いのプライベートを大切にした円満な家庭、愛情に満ちた日常生活・・など次から次へと夢想していって。想像することで、自分はこんな幸福が欲しかったんだ、と気付きを得ることができるでしょう。開運の鍵は、夢の結婚をきちんとメモに残しておくこと。文字にすることで夢が決意に変わり、婚活に対する情熱が湧きおこってくるでしょう。

<幸運日>2/8、2/19

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

婚活はこうしなければいけない、結婚生活とはこういうもの、そう自分で決め着けていたことがよい意味で裏切られることになりそう。恋愛には乗り気でないと思っていた人が素敵なパートナーを射止めたことに刺激を受けたり、友人たちの結婚観や婚活の努力が勉強になることに。開運の鍵は、人の考えを学ぶこと。友人や職場仲間を介しての出会いにも恵まれる運勢です。また仕事では我慢することが増えそう。婚活に引きずらないようにストレス発散を心がけて。

<幸運日>2/11、2/24

連載 ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧