恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2016年11月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2016年11月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第11回】

 

■11月は目標実現しやすい時期

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

気づけばもう11月。今年も後2カ月となりました。

皆様の今年の願いはかなったでしょうか?

叶えられていない人もまだ時間はあります。ラストスパートを始めましょう。

今月は幸運の星があなたの意志力を高めてくれています。

目標実現しやすい運勢。

しかし、婚活に関しては家族に色々と意見をされたり、仕事が忙しくなったりと、ハードな面もありそうです。

出会いには恵まれますので、まずはこんな人と出会いたいとイメージを固めること。

将来こんな結婚生活をしたい、と現実的な理想を思い浮かべるとことで、未来のパートナー像が見えてくることになるでしょう。

理想を現実に変えてくださいね。

 

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

先月に引き続き、結婚運は安定。ただし出会いは待っていても訪れません。自分で出会いを掴みにいく運勢。行動力は出てくるのでマッチングサイトで相手を探すなど、思いついたら行動を起こしてみましょう。ただし、家族に紹介を頼むと理想とは違う相手を紹介されてしまいそう。今月の開運のテーマは、自主性。自分の力で幸運を掴みにいくことをモットーに動くようにしましょう。また、職場で幸せな結婚をしている人に、どこでパートナーと出会ったのか聞いてみるのも参考になりそう。

 

<幸運日>11/11、11/30

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

以前の恋人が結婚したという噂を耳にするなど、過去の因果を思い起こす出来事が起こりそうです。ここで足を止め、過去ばかりを見つめていては、新しい恋のチャンスを逃します。今月の結婚運アップのポイントは、失った恋の断捨離。思い出のものを捨て去る、友人に今もひきずる気持ちを打ち明けてみるなど、気持ちのデトックスをして未来に向き合いましょう。お見合いは吉なので、恋の出会いより、本格的な婚活を始めるのにも適したときです。年上の人に良縁がありそうです。

 

<幸運日>11/6、11/13

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

自由を求めたくなる時期。単独行動が心地よく思え、フットワークが軽く、気ままに動き回ることができそうです。結婚に関してもいつかはしたいけれど、まだ自由な生活を楽しみたいという気持ちに。あなたの結婚意識を変えてくれるのは家族。親やきょうだいと結婚について話してみましょう。徐々に前向きな気持ちになれそう。今月の運気アップの鍵は、親しい人からの助言。また、長い春を過ごしているカップルは、そろそろ本格的な結婚の話を。ただし相手のペースに合わせて話を進めてあげましょう。

 

<幸運日>11/9、11/16

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

知的好奇心が旺盛になります。人との出会いにも積極的になることができそう。今月出会った人は、あなたに知恵を授けてくれるなど、幸運をもたらしてくれる人脈に。ただし直接、恋愛に繋がることはなさそうです。恋や結婚に結びつくのは、家族や友人など親しい人からの紹介になりそうです。今月の開運ポイントは、幸福を叶えるための味方をつけること。新しい出会いに心が躍るときですが、今、周囲にいる人との関係も大切にするようにしましょう。また異性に会うときはトラッドなファッションが好印象を与えそう。

 

<幸運日>11/1、11/18

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

今月の運気アップのテーマは、旅と経験から得る学び。実際に遠出をしたり、旅行に出たり、海外など遠方から得た知識を身に着けることで運気が上がります。恋や婚活がうまくいっていない人は、非現実の環境で心をリラックスすることで、意欲と、新たな目標が湧いてくることになるでしょう。あなたの結婚に対する価値観も変化していく兆しが出ています。今まで自分が求めていた結婚スタイルが、あなたが本当に待ち望んでいる理想の人生とマッチしているか考えてみることで、答えが見えてきます。

 

<幸運日>11/12、11/21

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

玉の輿運が入ってきます。婚活に力を入れたい時期。また恋愛に繋がる運勢も入ってきます。ただし、出会いはありますが、ライバルが現れるなど邪魔が入りやすい運気です。今月は、ピンと運命を感じたら、簡単に恋をあきらめない粘り強さが運気アップに繋がります。また今月は両親や家族から結婚をせかされるなど、野次馬の声も大きくなっていく暗示が出ています。忠告は受け入れながら、自分の信念を貫くことも大切です。また、自分の婚活の状況については、あまり口外しないほうがよいでしょう。

 

<幸運日>11/14、11/22

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

恋や結婚に対して前向きになれる時期。人間関係にはややクールな天秤座のあなたですが、今月は情熱的に。ただし勢いが余りあるために、異性を見る目が曇りがちなのが懸念点です。危険な異性が近づいてくる運勢も入ってきます。恋や婚活はしっかりと計画を立てて焦らずに進めることが幸福を掴むポイントになります。また、自分の理想像に固執しないことも重要。出会いには恵まれるのでまずは会話を楽しんで、相手の人となりを探りましょう。友人からの紹介にも良縁がありそうです。

 

<幸運日>11/15、11/24

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

仕事で急変が起こりそうな暗示。そのため、オフィシャル面に時間を取られる1か月となりそうです。人のためにがんばってしまう時期なので、仲間のために自分の楽しみを犠牲にしてしまいそう。そのあなたの優しさを見ている人がいそうです。意外な人から好意を寄せられる可能性も。今月の結婚運を上げる鍵は、奉仕の心。人のために力を注ぐことで、人の心を引き寄せることができる時期です。また、文才がでてくる星回り。気になる人はメールやSNSでのアプローチがうまくいくでしょう。

 

<幸運日>11/11、11/27

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

オフィシャル面でスポットライトが当たる時期。仕事や社会活動で注目されることになり、一気にテンションが上がっていくことになりそう。年末のイベントの幹事を引き受けたり、アクティブな毎日になりそうです。人との交流も増えますが、自分がやらなくてはいけないことに追われ、いいなと思う異性がいてもロマンチックな雰囲気にはならず仕舞となってしまいそう。今月の結婚運アップのポイントは、常に恋愛意識をキープすること。理想の異性と出会える可能性もある時期。チャンスを逃さないで。

 

<幸運日>11/3、11/29

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

結婚したい、幸せになりたい、という情熱はたぎるのですが、どうやって計画を立てたらよいのか、考えを巡らせたまま動けなくなってしまいそう。自分で結婚のハードルを高くしてしまっているようです。もっと肩の力を抜いて理想の生活を思い描いてみましょう。体調が悪くなったとき頼もしい人が支えてくれる穏やかな毎日、そんなほんわりとした幸福を思い浮かべることで、気持ちをほぐすことができそう。仕事関係で恋愛に繋がる出会いが訪れそうです。まずはときめく出会いを楽しんで。

 

<幸運日>11/5、11/23

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

友人からよい影響を受けやすい時期です。幸福な結婚をしている友人と会うことで結婚意欲が燃え立ち、婚活を始めるという展開もありそう。ただし、キャリア系の同性の友人とばかり会っていると、気持ちが仕事の方へと向いてしまいそうです。今月の運気アップの鍵は、あなたが欲しいと思っている幸運を手にしている友人と共に過ごすこと。また、自分磨きもうまくいく運勢です。向学心がわく時期ですが、外見的な部分も磨いてみましょう。気持ちが変わり、婚活に前向きになれそうです。

 

<幸運日>11/8、11/26

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

長い目で物事をみられるときなので、人生設計を立てるのによいタイミング。将来の資産はどれくらい欲しいのか、結婚や出産、仕事スタイルなど細かく計画を立ててみましょう。具体的に未来を考えてみることで、早く動かなくてはという気持ちになれそうです。今月の運気アップの鍵は、現実と未来に向き合うこと。また、今までの恋愛経験を思い出しながら反省をするのも今後のよいヒントになるでしょう。まずはしっかりと計画を立てることがよいスタートに。未来の幸福のために知恵を凝らして。

 

<幸運日>11/10、11/28

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧