恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2016年10月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2016年10月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第10回】

 

■自分が本心から望む結婚スタイルについて考えて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

秋が少しずつ深まり、過ごしやすい季節になってきました。

そして、あっという間に年末に近づきます。

恋活や婚活もラストスパートをかけたい時期ですよね。

10月の天体図を見ると、友人が恋のサポートをしてくれる星の配置図です。

紹介話に恵まれたり、異性の友人と急接近することもありそうです。

また、この時期は将来の財産に不安が生じたり、家族に結婚をせっつかれると、とにかく結婚しないと、という焦りが生じがち。

本当は恋愛結婚をしたい、でも時間がない、と迷走してしまいそう。

10月は、自分にとって本当に幸福な結婚スタイルとはなにかまず考えてみて。

答えが見つかった途端、結婚運が上昇していきます。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

結婚運が上昇しています。また、話が合う人、価値観が似ている人との出会いにも恵まれます。恋愛や婚活に向き合うのに適した時期が訪れました。ただし、仕事が楽しくなってくる運勢も同時に入ってきます。活躍の機会を得たり、今後の目標が見つかったりと、気持ちが仕事の方向へ向いてしまいそう。今月の開運の鍵は、恋と仕事を切り離して考えないこと。仕事をもっとしたいから結婚はいずれ、ではなく、結婚生活を続けながら働き続けるワークスタイルを目指すなど、考えを改革してみましょう。

 

<幸運日>10/7、10/15

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

恋も仕事も順調なとき。特に恋愛では出会いに恵まれ、新しい恋が始まる予感も。また出会いは仕事関係の場でも期待できそうです。ワークファッションの手を抜かず、もしものときの出会いに備えましょう。気になる点は、対人運に波があり、邪魔されやすい運勢が入ってきます。オフィシャルの場で素敵な出会いや同僚との急接近があっても、周囲の人には内緒にするようにしましょう。開運のポイントは、単独行動。特に恋愛に関することについては、相談するより気分で決めたほうがうまくいきそう。

 

<幸運日>10/11、10/17

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

今月はプライベートに幸運が降り注ぎます。自分の楽しみを追及することでよい出会いもあり、交友関係が広がっていくことになるでしょう。異性との出会いもありそうですが、この時期のあなたは恋の進展に慎重。もう少し肩の力を抜いて異性と触れ合うようにしましょう。恋人がいる人は、結婚をせかすタイミングではないようです。今月の開運のテーマは、恋を焦らないこと。この人といるとほっとする、自然体でいられる、そんな純粋な好意が相手との絆を強めていくことになるでしょう。

 

<幸運日>10/2、10/19

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 
「多忙」の運勢が入ってきます。頼まれごとや仕事に追われて、オフタイムは家でぼんやり、ということが増えてしまいそう。出会い運はあるので、人が集まる場所に行けば恋のきっかけをつかめそうな星周り。今月は強引にでも楽しむ時間をスケジュールに入れ、プライベートを充実させることが開運の鍵に。また、親しい友人が大勢いるイベントなど、自分のホームポイントとなる場所で魅力を発揮できるとき。あなたが自然体でいられる場所で恋を探しましょう。家族からの紹介ならお見合いも吉。
 

<幸運日>10/4、10/21

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

自分の将来について真面目に考える機会が増えそうです。向上心も出てくるので、将来のためにこんなスキルを身に着けていきたい、など自分を高めることに意欲的に。また、この月はセレブやキャリアなど華やかな人々との出会いも増え、自分もああなりたいと意欲が高まることになりそう。その結果、恋に関しても上を見過ぎてしまう傾向も。今月の恋愛運アップのポイントは、恋に関しては理想よりも現実を見つめること。ハイステイタスの人との出会いより、切磋琢磨できる相手を探しましょう。

 

<幸運日>10/16、10/22

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

知性の星の影響が強まります。発想力も豊かになり、仕事では大活躍の予感。また言葉にパワーが宿ります。あなたの意見を受け入れてもらいやすいとき。恋人未満の関係を続けている人は、自分の気持ちを相手に伝えてみましょう。今月の開運のテーマは、縁を持ちたい人がいるのなら、あなたから積極的にコミュニケーションを取ること。玉の輿運も入ってきます。話しかけられるのを待つのではなく、あなたから積極的に会話を向けましょう。あなたから動くことで、運を味方につけられます。

 
<幸運日>10/18、10/26

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

自信がみなぎるときです。対人面でも仕事でも、自分らしく堂々と振る舞うことができます。それでいてサービス精神も出てきますので、周囲を盛り上げる愛嬌も発揮できそう。ただし、コミュニケーションミスの運勢も入りますので、一言多かったり、調子にのって暴言を放ったりするなど、発言には気を付けましょう。あなたのエネルギーが高まるので、相手のタイミングを考えず、行動する傾向も出てきます。告白や大事な話は、相手の状況をよく考えてから。自分からアピールできるときなので婚活パーティーは吉。

 

<幸運日>10/1、10/28

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

制御の星のパワーが強まっています。静の運勢。輝いている友人を見て、自分の人生を見直してみるなど物思いに沈むことが多くなりそうです。今まで考えていた人生設計について考え直すことも。友人・知人から多くの学びや意識改革のきっかけをもらえる運勢。友人との付き合いを大切にすることが運気アップに繋がります。また、友人から紹介話をもらえる機会も増えそうです。家族とは意見の食い違いが生まれやすい運勢。恋愛や婚活の相談をするのは友人にしたほうがよさそうです。

 

<幸運日>10/3、10/31

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

エネルギーがみなぎる月。失敗を恐れず、やりたいことに突っ走っていく勢いが出てきます。また、困ったときは仲間の援助に恵まれる運勢。オンオフともにアクティブになることができそう。ただし、強引に物事を進めようとする傾向も。恋愛では少しパワーを落としたほうがうまくいきます。また、自分がこうと決めたら人のアドバイスを聞かない頑固さも出てきます。今月の開運の鍵は、人への気配りを忘れないこと。また、仕事関係の人脈から、恋に繋がる縁を繋いでもらえる暗示も。初対面の相手へのマナーを大切に。

 

<幸運日>10/6、10/24

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

仕事運が上昇しています。今までの経験や知識を活かして活躍することができそうです。また、クライアントや仕事仲間と一歩踏み込んだ関係になることができそう。冗談まじりに紹介をお願いしてみると、予想外の人が縁を繋いでくれる可能性も。ただしオフィシャルな関係なので、あくまでさり気なく、がポイントになります。今月は、人付き合いを大切にすることが開運に。また旅行運もよい月です。心身をリラックスさせることで、運気が回復。年配の人からのアドバイスにも恵まれるときです。

 

<幸運日>10/810/27

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 
なにか熱中するものが欲しい、そんな意欲が湧きたちそう。それが趣味やスキルアップなら腕をぐんと上げることができ、婚活であれば自分磨きから出会い作りまで徹底的に取り組むことができそうです。お見合い運、紹介運もよいときですので、このタイミングに結婚の目標設定をするのもよいでしょう。今月は恋愛や婚活に向き合う時間を確保することで、大きな幸運を手に入れることができそうです。また遠い場所で、幸運がもたらされる暗示も出ています。旅先でのロマンスも期待できそうです。

 

<幸運日>10/12日、10/29

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

結婚願望が強まっていくことになりそうです。そして、運勢もあなたの気持ちに比例するように結婚運が上昇。よいアドバイス、また紹介に恵まれる運勢も入っていますので、結婚相談所への入会を検討してみるのもよいでしょう。ただし、仕事が忙しくなる暗示があります。今月の開運の鍵は、プライベートの時間を確保すること。仕事や雑務は余裕があるように思えても、なるべく早く片づけて急な用事が飛び込んでくるのに備えましょう。また、復縁の運勢も入ってきます。恋をあきらめかけていた人は再チャレンジを。

 

<幸運日>10/13、10/22

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧