恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

運勢を味方にして婚活を成功させる方法

運勢を味方にして婚活を成功させる方法

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第1回】

■運勢を知ることで運を味方にすることができる

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

私は何十年ものあいだ、占星術とタロットで数多くの人を鑑定してきました。

人生には様々な運勢が訪れます。恋が生まれる運勢、仕事で発展する運勢、なにかとふさぎこみがちになる運勢、お金がもうかる運勢・・・。

自分の運勢を知るということは大切なことです。

出会いが多くなる時期に外出の機会を増やせば、素晴らしい縁を掴み取れます。

占いを婚活に役立てていただくために、コラムを書かせていただきました。

2016年の運勢を知り、よいパートナーを見つけてください。

あなたの婚活成功を祈っています。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

強引に行動しても、思ったように恋愛が進まない運勢です。2016年の結婚運は水面下の努力が実を結ぶ運勢。まずは婚活の計画を立てましょう。どんな相手と結婚したいのかを再確認、そしてその相手を探すための段取り、意中の相手を見つけた後の関係の進め方…、思い立ったら行動したい牡羊座のあなたですが、相手の反応をしっかりと見つつ、慎重な行動が幸福な結婚を招きます。また開運ワードは「支える愛」。意中の相手の元気がないときに笑顔で支えてあげる、そんなあなたの明るさ、優しさを忘れずに。

1話-01牡羊座

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

恋愛面が華やぐ運勢です。恋を楽しむことができる時期。結婚運も好調です。紹介話にも恵まれるのでお見合いもよいでしょう。友人主催のイベントやパーティで良縁に恵まれる暗示も。婚活には適した好機の年。同じ職場や、サークル仲間と恋に発展する可能性も。ただしグループの雰囲気に波風を起こすと恋の邪魔が入りやすくなるので、交際公表の時期をよく考えて。双方の親の応援も大切な条件になりそう。開運ワードは「身近な人に祝福される結婚」。家族や友人に自信を持って紹介できる相手を選んで。

 

1話-02牡牛座

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

あなたの人生の土台となる「結婚」について真剣に考えることになる年になりそうです。2016年のあなたは刺激よりも癒しを求めるようになっていきます。派手な恋より長く寄り添える相手、そんな人を求めるように。仕事を通じて玉の輿婚の運勢も入ってきます。ただし、2016年はスムーズに物事が進み辛い運勢。結婚のチャンスを見つけたら、焦らず確実に進めるようにしましょう。開運ワードは「信頼を得ること」。結婚を急かすより、相手に信頼されるシチュエーションを築く方が、結婚が近づきます。

 

1話-03双子座

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

知的好奇心が旺盛になり、新たな夢や目標が生まれる運勢です。そのため、結婚はしたいという思いはあるのだけれど、婚活よりも気がひかれるものが出てきてしまいそう。趣味に、自分磨きにと積極的に動き回れる時期なので、出会いのチャンスを自分で作りだしていくことができる時期。夢を追いつつも、パートナー探しをお忘れなく。また理想が高くなるため現実では難しい相手を求めてしまう傾向も。開運ワードは「真実の愛」。肩書きや収入よりも、本当にあなたが愛せる人を探すようにしましょう。

 

1話-04蟹座

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

人間関係が入れ替わっていく運勢。出会いが増え、またそのことにより、あなたの価値観が変わっていくことになるでしょう。今まで結婚しても仕事は辞めない主義だったのに、この人にだったらどこまでもついていきたい、そんな相手に出会える可能性も。今までの恋や結婚に対するこだわりをリセットすることで結婚運が上昇。開運ワードは「自分の心の声に素直になること」。ひとりひとり幸福になれる結婚のカタチは違います。この人と結婚したい、その思いに正直になることが大切。紹介話にも良縁がありそう。

 

1話-05獅子座

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

幸運の星、木星の後押しがある時期です。こんな幸福が欲しい、そんな具体的なビジョンが浮かべば目的達成の可能性が跳ね上がります。年始早々に、婚活の計画を立てて行動に移すようにしましょう。またこの時期は恋に性急になるという傾向が出てきます。普段の慎重さが欠けがちに。結婚は長く続くものです。結婚に関しては、しっかりと相手を見るようにしましょう。家族・親族からの紹介も吉。開運ワードは「目的意識を持つこと」。自分の欲しい幸福が分かっていれば、気持ちがぶれずよい縁を見つけ出せるでしょう。

 

1話-06乙女座

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

人望が出てきて頼まれごとが増えていく運勢。人のために尽力することに時間を使うことになりますが、その労力に見合う信頼を得ることになるでしょう。対人関係の調整役で大活躍することになりそうです。しかし、そのため人間関係から一線を置くというスタイルになってしまいやすいので、婚活に関してはパッション不足の面も出てきます。穏やかな結婚もゴールに至るまでは人間関係の紆余曲折がつきものです。開運ワードは「大切な縁は掴み取る」。どうしても欲しい縁は、なにがなんでも手に入れるパワーを持ちましょう。

 

1話-07天秤座

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

2016年はプライベートが活性化していく運勢。新しい趣味を見つけたり、人脈が広がったり、楽しい日々が待っているようです。ただし婚活に関しては迷いが出てきそう。よい人だけれど、他にもっとよい人がいるのでは、と決めかねてしまう。結婚相手の条件に頑固になってしまいそれに見合う相手が見つからない。そういったジレンマに陥りそう。あなたを救ってくれるのは年上の友人。相談してみましょう。開運ワードは「内面を愛すること」。今後なにがあってもこの人なら愛せる、そんな自信が結婚運をアップさせます。

 

1話-08蠍座

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

成功と発展の運勢が入りますが、制御の星がプレッシャーを与えているため、幸運を得るためには忍耐と努力が必要になるでしょう。婚活にも同じ流れがやってきます。勢いだけでは物事がうまく進まないとき。冷静さと計画性を持てばよい流れに乗ることができます。また2016年、結婚運に弾みを与えてくれるのは家族の存在。家族があなたに紹介話や、アドバイスを与えてくれそうです。開運ワードは「結婚をあきらめないこと」。2016年は七転び八起きの精神が必要。婚活をリタイアしなければ幸福を掴み取れるでしょう。

 

1話-09射手座

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

人生について深く考える機会が増えそうです。しかしそれは婚活にはよいことに。いつか機会があれば結婚したい、とぼんやりとした夢だった結婚に真剣に向き合うことになるでしょう。遠方に良縁がある運勢なので、お見合いを主体とした婚活には適したときです。この人の人生観は自分の考える理想の結婚とマッチするのだろうか、そう現実的な目線で結婚相手を探すことができるときです。開運ワードは「長所をひとつ見つけたら、短所には目を瞑ること」。短所はお互いの努力で改善できます。良縁を逃さないようにして。

 

1話-10山羊座

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

環境が大きく変わっていく暗示が出ています。2016年は予想外の出来事が相次ぐことになりそうです。多忙になる中、この人といればまたがんばれる、といった結婚という癒しを求めるようになるでしょう。ただし焦って強引に進めるとアクシデントが起きる運勢も入ってきます。相手のペースに合わせることが大切。復活愛の暗示も出ています。同窓会で再会したのをきっかけに縁が繋がっていく可能性もあります。開運ワードは「オアシスのような愛情」。癒して欲しいのなら、あなたも相手を癒してあげましょう。

 

1話-11水瓶座

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

愛の星があなたの魅力を引き出してくれる運勢。2016年は人気運が向上していくことになりそう。老若男女に好かれる時期ですが、困った相手にも好かれやすいときです。強く押されると断り辛くなってしまう、そういう優柔不断さが出てくるときですが、婚活に関してはなりゆきまかせにするのはやめましょう。いくら愛してくれていても、気になる点がある人には用心しましょう。開運ワードは「相手の本質を見抜く目を持つ」こと。甘い言葉に惑わされない強さがあれば、最高のパートナーを選ぶことができるでしょう。

 

1話-12魚座

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧