恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2020年6月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2020年6月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第55回】

今のあなたが求めるパートナーを手に入れて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ジューンブライダルの6月になりましたね。

自粛の影響でコンパクトなブライダルにせざるをえない方もいらっしゃると思いますが、愛する人との角出は人数が少なくても人生の中でとても大切な1ページになります。

守られる安心感と喜び、そして守る人がいるからこそ生み出される強さ。

先が見えない世の中だからこそ、確かな縁を手に入れてください。

6月の運勢を見ると、ようやく金運に回復の兆しが見えてきます。新しい発想、そして幅広いコミュニケーションが幸せを呼び込むこととなるでしょう。

恋愛に関しては金銭感覚、生活の価値観が合うことが重要に。

いろいろと変化を続けてきた2020年。あなたたちの価値観も変わっていることでしょう。

以前の恋愛条件にこだわらず、今のあなたが求めているパートナー像を再確認してみて下さい。

あなたが素敵な方と巡り会うことを祈っています。

 

牡羊座

チェンジの運勢。あなたの心の中で価値観が大きく変わっていく時です。今まで理想だと思っていた世界からまた別の生き方へ。特にファッションやお金の使い方、オフタイムの楽しみ方が変わっていくことになるでしょう。そんなあなたが惹かれていくのは、自由でありながら、生活力を持つパーソン。知恵を活かして、自らの力で生きていく、そんなたくましい異性と巡り会ったら、まずは友人から信頼を深めていきましょう。婚活をする際は、相手の肩書よりも、その人が持つメッセージが大切。

〈開運日〉

3日、28日

 

牡牛座

仕事を始めとしたオフィシャルな場面が忙しくなりそうです。知恵が働く時なので、臨機応変に対応することでやり遂げることができるでしょう。また自分だけで頑張らず、周囲の人の助けを求めることも大事です。恋愛運、結婚運はゆっくりと上向いて行きます。紹介話にツキがあるので、友人からの紹介や、婚活アドバイザーからのアドバイスは受け止めるようにしましょう。同じように婚活をしている友人からためになる情報をもらえる可能性も。恋に関しては人が幸運を運んできてくれるでしょう。

 〈開運日〉

6日、17日

 

双子座

ライフスタイルの立て直しに良い時期です。お金の計画の練り直しや、働き方の見直しなど今後へと目を向けてみることが大切に。もちろん結婚について改めて向き直ってみることも大事。なんとなく結婚したいから、こんなパートナーと人生を歩んでいきたい、なぜ自分がそれを乱すのか明確にすることで、婚活への真剣さが変わってきます。思考力が高まる時期なので。プラン作りには最適なタイミング。また計画ができたら人に言わず、水面下で静かに進行させることで物事がすべてスムーズに。

 〈開運日〉

14日、30日

 

蟹座

パートナ運は好調なのですが、人の好意に惑わされやすくなっている時です。特に親しい友人が進める恋愛へのアドバイスに気持ちが揺れやすくなっています。人の幸せは十人十色。この人とはうまくいきそう、そんな感覚を覚えたら人に言わず、自分を信じて恋を進めましょう。成功者や年上の人と縁がある時。その人たちがパートナーになる可能性だけでなく、あなたにふさわしい人を紹介してもらえることもありそうです。なお金銭感覚が甘くなっているので、大きなお金を動かすのは控えましょう。

 〈開運日〉

10日、23日

 

獅子座

ステップアップの運勢が入ります。仕事もしくは社会活動でやりがいのある目的を見つけたり、今までの努力の成果を認められることになるでしょう。ともすれば恋愛だけが人生じゃない、そんな考え方になってしまう気配も。オフィシャルシーンで素敵な出会いがありそうなので、恋愛にも目を向けるようにしましょう。テレビ電話会議等でも、好印象を与えるファッションやヘアスタイルを研究してみて。出会いは意外なところから飛び込んでくるもの。いつだって恋ができる準備を。

〈開運日〉

8日、20日

 

乙女座

好奇心が旺盛になる上、心をつかむものが現れるとのめり込んでしまう時期です。その対象が恋であれば、大恋愛へと発展していくことになるでしょう。仕事面ではバランスよく行きたいですがオフタイムに関しては情熱のままに進めた方が良いでしょう。婚活に関しては、深く考えすぎない事がポイントになります。もしこの人と結婚したらどうなるだろう、そう思ったら、先のことなんて誰にもわからない、と思い直して。初対面で判断せずに、まずはその人を深く知ることから始めましょう。

〈開運日〉

1日、26日

 

天秤座

結婚したい、安定した生活がしたいと望むと同時に、もっと自由に恋を楽しみたい、その相反する気持ちが同時に湧いてきます。こんなときのの婚活は趣味コンなど気楽に参加できるところからスタートを。実際にその場にいった後は、結婚目線アイディア選びをすることができるでしょう。金銭感覚もシビアになっていきます。不安を抱えつつも、何とかなると放置していたお金の悩みがあるのなら、今こそきちんと向き合ってみましょう。ライフスタイルを見直してみるのも開運となります。

〈開運日〉

15日、29日

 

蠍座

家や仕事など生活に密着する大事な場所が、慌ただしくなりそうです。トラブルとなる前に自分がすべきことには責任を持って対応を。早めにことに当たれば、すぐに解決します。恋愛運、特に結婚運は大吉。婚活をしている人は、人の助けに恵まれるので、アドバイザーの意見をしっかりと聞いて動くようにしましょう。紹介話、お見合い、どちらも順調に進みそうです。自分流を貫くよりも、人の意見を聞くことが良い縁を見つける早道となるでしょう。玉の輿運も入ります。なるべく早くアクションを。

〈開運日〉

4日、19日

 

射手座

健康意識が高くなります。生活スタイルを見直すチャンス。肩こりや頭痛など、何か気になることがある人は早めに対策をしておきましょう。美容にも関心が出てきますが、食事や睡眠など基本的なところから整えることが大切です。仕事運も良い時ですが、仕事以外は全てダラダラ、とならないように注意しましょう。スポーツも開運のキーワード。婚活をするときはあなたの好きなスポーツ系のグループを探してみるのも良いでしょう。金運は安定。体動かす趣味を始めてみるのも吉。

〈開運日〉

2日、13日

 

山羊座

プライベート運がとても良い月。友人との交流や人脈の拡大の暗示も入ります。恋の出会いもありそうです。それもなんだかこの人とは長く続きそうな気がする、そんな運命を感じるような爽やかな恋がスタートしそうです。ただし情報運には恵まれないので、ネット婚活をするよりは、実際に出会いが見込めそうなサービスを利用した方が良いでしょう。親しい人に紹介をお願いするのも良い結果になりそうです。仕事運は安定しますが、金運はやや不安定です。使いすぎに注意しましょう。

〈開運日〉

9日、16日

 

水瓶座

行動力が出てきます。日々の生活を充実させることに楽しみを見出せる時なので、部屋の整理整頓で住環境を整えたり、家族や友人との交流を増やしましょう。そしてパートナーと言う人生の宝となる大切な縁探しにも注目をしてみて下さい。結婚願望が募る時なので、婚活がスムーズに進みやすくなっています。どんな将来を歩みたいかビジョンもしっかり出てきます。理想の結婚生活に向けて。準備を進めて動きましょう。問題解決の運勢も入ります。悩みを抱えていた人はようやく解放されそう。

〈開運日〉

7日、22日

 

魚座

手強いライバルが現れる予感。ねたまれやすい時なので良いことがあっても心の中にしまっておいて。SNSにあげるとやっかみ人が現れて面倒なことになる可能性もあります。親しい趣味のグループの中で恋が生まれる予感も。この恋も水面下で育てましょう。ネット婚活の記事となります。プロフィールはありきたりの好かれそうな内容ではなく、あなたの人なりがわかるようなものにしましょう。友人からの紹介話はよく内容聞いてから判断を。自分で探した方が良い縁が見つかる時期です。

〈開運日〉

11日、25日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧