恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2020年3月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2020年3月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第52回】

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

3月は卒業、移動など縁の切り替えのイベントが増えますね。

別れと出会いのシーズンになります。

婚活中の人も春に向け、新たな出会いを求めて気合が入るときではないでしょうか。

3月のホロスコープを見ると出会い運が上昇、恋愛観の変化の運勢が入ります。

恋や将来の伴侶の理想を決めつけ過ぎないこと。

価値観の合う相手、一緒にいて落ち着ける相手を探しに行きましょう。

今年の3月が、あなたにとって素晴らしい縁を手にできる月になることを願っています。

【牡羊座】

婚活の地道な活動に光があたるとき。特にネット婚活にツキがあるので、出会いを求めている人は根気よく相手探しをしてよさそうな相手がいたらコンタクトを取りましょう。文才が出てくるときなので、できるだけ心をこめてメッセージを交わすようにして。人気運に恵まれるので、実際に会うのは今月のうちに。早めにセッティングをしておきましょう。仕事は忙しくなりそうですが、周囲の人と協力すれば、無理せずに進めることができそうです。ひとりでがんばりすぎないように気をつけて。

<幸運日>

3日、25日

 

【牡牛座】

新しい目標を発見できる運勢。その目標はこれからの仕事や生き方といった大きなものになる予感。将来のことがふっと気にかかったら、「未来の家族」についても考えてみましょう。婚活に行き詰まりを感じていた人は、新たな方針を発見できる可能性が。またこの時期は物思いにふける時間が増えるため、どうしても無口になりがち。人と交流するときは意識して発言するようにしましょう。友情運は好調。なにげない友人との会話が大きな気づきになることも。積極的に会う機会を作りましょう。

<幸運日>

15日、31日

 

【双子座】

プライベート運が好調の月。趣味やレジャーを存分に楽しむことができそうです。恋愛運も向上。友人の紹介や趣味の場でよい出会いがありそうです。恋愛にプラスになる話を持ちかけられたら、ポジティブに受け止めましょう。また幸せな恋を手に入れた友人の考え方にもヒントがありそうです。恋の勝利者に、恋愛ポリシーを聞いてみましょう。為になるはず。仕事運と金運は平穏で大きな波はなさそうなので、婚活に力を入れるのにも適した時期。充実した日々になりそうです。

<幸運>

8日、16日

 

【蟹座】

仕事運が好調です。今までの努力が認められる出来事がありそう。新シーズンを前に、大きな自信をつけることになりそう。だからといって仕事ばかりに情熱を使わず、恋愛にも目を向けましょう。ひとつ成長した事で、周囲の人を安心させるような余裕が出てくるとき。初対面の人に好感を洗えられるのでお見合いにはよいタイミングです。一対一、もしくは少人数スタイルでのお見合いを試してみましょう。資産運用にも関心が出てきます。金運は吉。腰を入れて準備を始めて見ましょう。

<幸運日>

11日、27日

 

【獅子座】

歓送迎会で意外な異性と親しくなる、異動先に素敵な人がいた、というオフィシャル関係の場で、恋に繋がっていくトキメキが訪れる予感。仕事関係のつきあいに積極的になりましょう。ただし妬まれやすい運勢なので、よいことがあっても秘密にしておいて。SNSでも自慢と受け取られかねない投稿は控えるようにしましょう。仕事運は概ね安泰。面倒な役割も笑顔で受けることで人望が上がり、成長にもなります。また思いつきの遠出も開運アクションに。よい出会いに恵まれそう。

<幸運日>

4日、19日

 

【乙女座】

今まで続けてきたことを、方向転換する運勢が入ります。これは凶兆ではなく、よい方向へと循環していく切り替えの運勢。困ったことが起きたら、まずは足を止めてしっかりと向き合うことが大切です。今までの婚活を振り返ってみるのもよいでしょう。どんなときが調子が良かったのか思い返してみると、次の一手を打つ秘策が浮かんできます。対人運はやや波あり。面倒な相手には近寄らないのが無難。金運は緩やかに上向いていきます。今後のお金の計画を立ててみましょう。

<幸運日>

7日、24日

 

【天秤座】

決断力に欠けるときです。特に真剣に考えていることに対して迷いが生まれる暗示。婚活の判断は即決出来ないのなら、人に相談した方が良いでしょう。アドバイスを聴きながら、ゆっくりと考えてみて。月の半ば過ぎには運勢が変わり、よい判断ができるようになります。対人運は穏やか。特に年上の人との相性がよいときです。進んで交流するようにしましょう。家族と思うで話をすると、昔考えていた結婚観を思い出し、再び恋愛意欲が湧いてくることになりそう。金運は安定します。

<幸運日>

6日、20日

 

【蠍座】

新しい始まりの前の準備の運勢。今月は「整える」ことに幸運が。整理整頓や放置していたことの整理、お金であれば通帳やクレジットカード、保険の整理や見直しが金運アップになります。恋愛でも、もう一度まっさらな気持ちで恋に向かいましょう。過去の思い出を捨てられない人や、婚活に躓きを感じている人は遠出や旅でリセットを。自然が豊かな場所がラッキースポットになります。リラックスして気持ちを切り替えたら、幸先のよいスタートを切ることができそう。

<幸運日>

10日、18日

 

【射手座】

エネルギーが湧いてくる運勢。行動力もアップするので、何かしたくてウズウズしてきそう。目標が決まれば素晴らしいスタートダッシュに。ただし曖昧な目標だと、思いつきで動いて、なんだか色んなことをしたけど芽が出ずに終わったという展開になる可能性が。動く前にじっくりと考えることでパワーを活かすことができるでしょう。身体を動かすことにもツキが。冬の間になまった身体を鍛え直すために、なにかスポーツを始めてみましょう。ただし最初から無理をしないようにして。

<幸運日>

17日、26日

 

【山羊座】

想像力が豊かになります。趣味の世界で感性を生かすことができそう。アート鑑賞や実際にクリエイティブな作業をすることで、新しい才能を発見できる予感。恋の予感もさえるときです。婚カツでも第一印象を大切に。条件はマッチするけれど何か気にかかる、そんな場合はよく観察して判断を。逆に心が動く場合は心の声に従って。仕事はハードになりそうです。ストレス解消には映画鑑賞など非現実な世界を楽しめる趣味がベスト。金運は停滞中。余計な出費は避けるようにしましょう。

<幸運日>

2日、30日

 

【水瓶座】

全体的に運気に追い風が。滞っていたことが動き出し、問題も解決に向かいます。小さいけれどホッとすることが続き、気持ちがポジティブに。恋愛に対する意欲も再び盛り上がることになるでしょう。この時期はとにかく恋を楽しみたいという気持ちが出てくるので、イベント的な婚活の方が気軽に参加できそう。仲良く交流できる友人探しに行くくらいのつもりで、参加してみましょう。対人関係も安定します。新たな出会いより、慣れ親しんだ仲間と絆が深まります。交流を増やしましょう。

<幸運日>

9日、14日

 

【魚座】

気持ちがおおらかになる時期です。人当たりが良くなるので、人気運も向上。語り合うことで親しくなれるので、婚活はゆっくり話せるカジュアルなスタイルを選びましょう。しかしこの時期は気楽になり過ぎてお金を使ってしまったり、生活が乱れがちな面も出てきます。1日の終わりにやり残していることはないか、再確認するようにしましょう。パワーがくすぶっているときなので、新しいことへのチャレンジにも適した時期。やりたいと思いつつ先延ばしにしてきたことがある人は挑戦を。

<幸運日>

5日、28日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧