恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

星座別・開運するチョコの選び方!バレンタインの恋愛運ランキング

星座別・開運するチョコの選び方!バレンタインの恋愛運ランキング

ステラ薫子の星座占いでわかる【恋愛・結婚・性格】〈第21回〉

最近の「バレンタイン」は友チョコや自分へのご褒美も増えたけれど、やっぱりバレンタインといえば愛のイベント。

気になるバレンタインデーの運勢と、開運できるチョコレートをランキングでご紹介します。

 

 

12位 蟹座

仕事が多忙になり、恋愛どころじゃなくなってしまうかも。デートを予定している人は仲間の助けには恵まれるので、事前に手を売っておきましょう。特に予定のない人は役目をはたして仲間と打ち上げをするなどがんばった自分を癒してあげましょう。チョコレートはフェアトレードやエシカルなど社会の改善の目を向けたものがよいでしょう。

 

11位 魚座

普段は一番大事なものは愛なのに、ステータスが気になってしまうとき。それは自分と他人の恋人を比べてしまっているからのよう。自慢できる相手より、一緒にいるとほっとできる相手を選びましょう。相談をすると迷うので、恋の決断は自分自身で。チョコレートは特別感を出すために、メディアで取り上げられているリッチなものを選んで。

 

10位 牡牛座

なんとなく寂しさを感じてしまうとき。こういうときだからこそ、将来ずっとそばにいて欲しいのはどういう人なのか考えてみるのもよいでしょう。相手はいるけれど進展していいかどうか迷っている人はしばらく保留を。答えは間もなくでそう。チョコレートはフルーツの入ったものを。自然な甘さが甘い気持ちを運んでくれます。自分へのご褒美にも。

 

 

9位 水瓶座

趣味を通して恋の予感を感じる相手と出会えそう。ただし恋に発展するのはまだまだ先となりそう。特に予定がない人は友人と過ごすのもよいでしょう。またネットを介して恋に発展していく予感も。未経験の方はマッチングサービスを試してみて。チョコレートはそのルックスだけで話が弾むような、奇抜なデザインのものを選んでみましょう。

 

 

8位 双子座

恋よりも友情が勝ってしまうとき。特に相手がいないなら、友人同士と恋バナで盛り上がり、恋愛力を高めておくのもありですが、もしもバレンタインを意識する相手がいるのなら、恋に気持ちを向けましょう。スポーツバーや居酒屋などライトな雰囲気の場所へ。チョコレートはナッツやオレンジピールが入ったダークチョコレートをオシャレに。

 

 

 

7位 蠍座

結婚に関して気持ちが揺らぎやすいとき。本当にいいのかな、そんな思いが浮かびやすいのでこのバレンタインはただ、恋を楽しむことだけを考えましょう。ロマンチックな雰囲気よりトークを楽しめる恋人未満の関係が心地よく感じるときです。チョコレートは健康を意識した糖質控えめやオーガニックなものを。あなたの思いやりが伝わります。

 

 

6位 乙女座

恋を運んでくれるのは年上の人。紹介かもしれませんし、年上の人が恋の相手になる可能性も。いずれにしても落ち着いた大人の恋を展開することになりそうです。お見合い運も上昇。ゆっくりと信頼を確かめあうように進む関係となるでしょう。チョコレートはアルコール風味が入ったビターなものがお勧め。一緒にブレゼントするなら仕事アイテムを。

 

 

5位 射手座

恋への意欲も上昇し、出会いにも恵まれます。また異性との仲が発展という運勢も入りますので、既存の友人や、決め手にかけるけれどなんとなく離せない相手と急展開が起こる予感も。もやもやしている相手がいるのなら、あなたからデートに誘ってみましょう。チョコレートは工具型やミニカーなど遊び心のあるもので相手の心を引き寄せて。

 

 

4位 獅子座

恋の冒険が始まる運勢。今まで関心の薄かったタイプの相手と友人からスタートする爽やかな恋に。趣味や旅、そんな人生を豊かにするものの価値観を同じくする相手に注目を。結婚に対する考え方が大きく変わっていくことになるでしょう。チョコレートはインポートのものを。その国も雰囲気が出ているパッケージのものを選べば、話のネタに。

 

 

3位 天秤座

結婚運が上昇。ただし出会った後、先を焦らないこと。相手の出方をちゃんと待つようにして。決めかねている相手がいる人はデートをするとロマンチックな雰囲気に。景色のよい店で食事、そんなベタなシチュエーションがふたりの会話を弾ませます。チョコレートはやはりハート型。複数あるチョコレートの中にひとつでよいのでハートを入れましょう。

 

2位 山羊座

出会い運に恵まれコミュニケーションもうまくいきます。金運も上昇しているので玉の輿運も。出会いは趣味の場で訪れそう。狙っている相手がいる人は、メールやSNSで連絡をするとき、いつもとは違う雰囲気を醸し出してみましょう。本気度を伝えることが恋愛運アップに。チョコレートはスタンダード。老舗の人気商品をシンプルに。

 

 

1位 牡羊座

愛の星、金星の幸運がダイレクトに注ぎます。愛され力がアップします。出会いを探している人は友人からの紹介やネットでのマッチングに幸運あり。また狙っている相手がいる人はストレートにコンタクトを。積極性とスマイルがあなたの魅力を高めます。チョコレートはソルトやペッパーなど甘くない素材を使ったものをチョイスしてみて。

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧