恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第51回】

■旅に出て気持ちをリフレッシュさせて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

2月といえばバレンタインデー。言わずと知れたラブイベントです。

チョコレートを贈る相手のいる方、あなたのトレンドを追うより、あなたのインスピレーションを刺激するものを選んで。

まだ相手のいない方、大好きなちょっとリッチなチョコレートを自分に贈って恋の意欲も盛り上げましょう。

2月は働き方、結婚観などあらゆる分野で個性的な価値観が認められていく運勢。

結婚はしたいけれど仕事も楽しい、

結婚はしたいけれど家族の世話が心配、

結婚か仕事か、結婚か家族か、そんな天秤にかけている人は考え方を一新して。

二兎を追う生き方があってもいい。

もしくは今までとは別のスタイルの結婚を目指す、

あなたの気持ちの沿った未来を目指すことが招福となるでしょう。

 

 

【牡羊座】

 

将来こんな生活をしたい、そんなイマジネーションが次々とわいてくるときですが、無双するだけでなかなか動き出せない月。これは行動力が欠けているというより、仕事や付き合いが忙しくなり、婚活への余裕がなくなってしまうのが原因のようです。また予想外の出費も増え、それも新たな挑戦を控える原因に。一度、ライフスタイル全体を見直して、優先順位を決めてみましょう。整理整頓することで、生活リズムも整い、仕事やお金周りにもうよい効果が。足元を整えてから新たな気持ちで婚活をスタートさせて。

<幸運日>

7日、12日

 

【牡牛座】

 

職場や友人たちのライフスタイルを見て、自分もなにか改善しないと、という気持ちに。特に金銭面に関して危機感を覚えるようになりそう。夫婦共働きのカップルの生活がやけに優雅に見え、それならば将来の伴侶はやはり稼ぐ人、と婚活の判断基準にも「お金」が重要になってくる気配。幸せそうな友人カップル、本当は豪華なデートではなく、結婚して何年も経つのに今でも仲良くデートしているのが素敵だったのでは。星は価値観を変えることで良縁が得られることを暗示する配置。発想の転換が大事。

<幸運日>

18日、27日

 

【双子座】

 

オンオフ含め、人つき合いに忙しくなりそうな月。その分、友人が増えたり、同僚と気持ちが近づくよいことも。この期間にできた縁が新たな良縁を運んでくる兆し。社交は大切にしましょう。婚活への情熱も出てきますが、相手に求めるものが大きくなりそう。特に、なかなか進展しない相手や、キープ中のお見合い相手がいる人は、自分の思い通りに恋を動かそうとしてしまう傾向が。じっと相手のペースを見てみましょう。もっとうまい進め方があることに気づけそう。金運は向上。財産を動かす方法を考えてみて。

<幸運>

2日、29日

 

【蟹座】

仕事運に波があります。仕事が多忙なだけでなく、人間関係がこじれていく気配も。仕事でがんばった後に欲しくなるのは心を許せる相手とのぬくもりの時間。あなたの願いを叶えるように、今月は結婚運が上々。待ち望んでいた出会いがありそうです。キーワードは年上の人。また家族と結婚の話をするのもよいでしょう。昔、描いていた純粋な結婚観を思い出すことができるでしょう。「歴史のあるもの」にもツキはあるので婚活は伝統的な一対一のお見合いがお勧めです。親族からの紹介は前向きにとらえましょう。

<幸運日>

14日、23日

 

 

【獅子座】

チャレンジ精神が強まる月。仕事面は順調なので、挑戦の意欲はプライベートへシフト。恋愛運、結婚運も上昇しているので、ぜひ出会いへと気持ちを向けて。趣味を楽しみたい、という気持ちも出てきます。男女ともに楽しめる趣味を探して、飛び込んでいきましょう。共通に楽しめる物事を持つことで、あっという間に親しくなれそう。話が合う人と気づいたら個人で会話するようになり、二人でデートの約束をし、という風に進んでいく爽やかな恋が生まれる予感。もらいものにも縁がある時期。感謝を忘れずに。

<幸運日>

1日、26日

 

【乙女座】

生活や仕事、そういう自分のベースとなるものに、きちんと向き合おうとする生真面目なところが出てきます。健康にはよい傾向。ただし「~でなくてはいけない」と自分にプレッシャーをかけがちです。もう少し気楽さも大切。自分に厳しくなるときなので、婚活ではやや堅いイメージを与えてしまうかもしれません。恋愛運はよいときなので、もっとリラックスを。恋に繋がりそうな出会いの場では、理想の条件よりもインスピレーションを大切にすることが重要。運命を感じたら、逃さないように素早く動いて。

<幸運日>

5日、19日

 

【天秤座】

人間関係に波がある月になりそう。家族や親しい友人など身近な人との相性はよいときですが、仕事仲間や知人とは意見のぶつかり合いに気を付けましょう。また悪気のない暴言やSNSでのコメントミスにも注意が必要です。「発信」することに慎重になれば大きな問題は怒らないでしょう。恋愛運は悪くなく、出会いはありますが、あなた自身が結婚よりも、恋人未満の無理のない関係が心地よく感じる時期。今後、結婚運は上がっていくので、まずは焦らず、将来に向けて縁を増やしておきましょう。

<幸運日>

10日、28日

 

【蠍座】

知的好奇心が旺盛になる月。知りたいこと、習得したいことが次々と出てきます。もともと探求心の強い蠍座。これぞと思うものが見つかったら。オフタイムは家にこもって研究ということになりそう。それはそれで充実した時間になりそうですが、情報運がよい時期なので「婚活」に興味があるならば、空き時間を使ってネットで婚活をしてみるのも吉。凝り性になるのでプロフィールの作り方を研究してみるのもよいでしょう。何事も自分のペースで進めていくのがよい時期。仕事運は安定、落ち着いた日々に。

<幸運日>

4日、11日

 

 

【射手座】

プライベートの趣味の世界が広がっていく暗示。オフタイムになると急にフットワークが軽くなり、友人に会いに、ギャラリー巡りにと歩き回るように。その先でときめく出会いがありそうですが、ではその相手がフリーかというとそうではない可能性の方が多そう。ただしその人を通じて新たな出会いはあり。友人を増やすのは直接恋に繋がらなくても、結果的には良縁に繋がっていくことに。また同僚や趣味の異性の友人と接近する出来事がありそう。身近な人に目を向けてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

8日、22日

 

【山羊座】

金運がよい月です。予想外の収入、また自分に向いたサイドビジネスも見つかりそう。気持ち的にもお金に関して希望が見える展開が増え、婚活にも前向きな気持ちになれるでしょう。自分の力で生きていけるという自信が生まれたことにより、焦らず相手を選ぶことができそう。出会い運には恵まれるので、チャンスの時期。ただし、自分と同じような向上心を持つ異性に限定すると、難航しそう。一緒にいて楽しいなら大丈夫、困ったときは自分がなんとかできる、そんな大らかな気持ちで出会いに臨んで。

<幸運日>

9日、17日

 

【水瓶座】

知性の星の影響で、知恵がさえる月。洞察力も鋭くなるので、コミュニケーションひとつでも相手の狙いに気づける「聴く力」が出てきます。この力は恋愛でもビジネスでも、活用することができそう。カジュアルなパーティ的な出会いの場でも、あなたにとっての“狙いの異性”を見抜くことができそうです。ただし恋愛の場では、選択眼は素晴らしくても、なんとなく本心が見えないクールな態度はご法度。相手をよく見つつ、その場を楽しむ雰囲気を出すのを忘れずに。仕事運、金運は安定するので安心して婚活を。

<幸運日>

13日、20日

 

【魚座】

人の影響を受けやすいとき。幸せになりたいと婚活を頑張っている人、自分の力で幸せな結婚生活を手に入れた人に会って刺激を受けましょう。ただしこの時期のあなたはイマジネーション力が高すぎて、やや妄想気味に。私だって幸せに、と思い描いた理想の伴侶が現実にはいない偶像にならないよう冷静さも必要。助言運にも恵まれるので、あなたの気持ちを上げながら、きちんとしたアドバイスをくれるカウンセラーを頼るのもよいでしょう。もてるときですが、ダメンズも引き寄せやすいので用心を。

<幸運日>

3日、15日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧