婚活・結婚相談なら結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

【2020年度】ステラ薫子の12星座結婚運占い

【2020年度】ステラ薫子の12星座結婚運占い

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第51回】

 

あけましておめでとうございます!

 

 

ステラ薫子です。

2020年の幕開けということで、今回は2020年全体の運勢と結婚運について書きたいと思っています。

令和になって初めてのお正月、そしてオリンピックイヤー。

スペシャリティな一年となりそうな2020年。

私はタロットリーダーでもあるのですが、2020年のタロットカードは「皇帝」。

文字通り、王者のカード。意味するのはリーダーシップ、決断力と行動力、勝利、栄光。

なんとも力強いカード。

自立し、自ら目標を定め、そして動くのです。

障害があればなぎ倒し、自らの力で勝利を勝ち取ること。最初はひとりでもあなたの雄姿に感動した仲間が現れ、仲間は増えていきます。

これは婚活でも言えること。

愛は自ら生み出し、絆は自分で築き上げるもの。

「愛して欲しい」この受動の愛を「私の愛を受け止めて欲しい。あなたを幸せにするから」という王者の愛に変えましょう。

 

西洋占星術のホロスコープでは運勢は「働く人」の味方に

やはり行動力、そして人を引っ張っていける力を持つ人に幸運が舞い降ります。

社会で活躍するために人脈を広げたり、自己主張していくことも大事。社交的な人が注目されていく時代になります。

海外運は好調。オリンピックイヤーにとっては吉兆です。インバウンドの恵みだけでなく、日本人の海外旅行も再び人気に。2020年にゴールインするカップルはぜひとも新婚旅行は海外に。

経済に関してはキャッシャレス、仮想通貨などマネーのデジタル化は加速していきます。

そしてみなさんが一番気になるであろう結婚運。

感性と冷静さ、パートナー選びにはどちらも必要になります。

条件だけでなく、あなたの心が動くか。

恋をした相手が、本当にあなたを幸せにしてくれる人なのか。

これをしっかりと考えてください。

それでは最後に、12星座別の婚活アドバイスになります。

 

牡羊座

出会いは隠れた場所にあり。趣味の小さなグループでの集まり、web婚活に良縁が。また玉の輿運も入ります。パートナーを見つける鍵は、金銭感覚を変えてみること。相手の会社や年収よりも、どこの世界でも稼げる力を持っているか、もしくはあなたのキャリアを応援してくれるか、そのあたりに注目してみましょう。

 

牡牛座

今までの恋愛観ががらりと変わるような大恋愛の暗示が出ています。キーワードは友人。異性の友人との接近か、友人を介して知り合うか、また婚活に成功した友人のアドバイスがあなたに幸運をもたらすでしょう。また国際恋愛の兆しもあります。パートナーを見つけるポイントは恋にオープンになること、です。

 

双子座

将来のことを色々と考えるようになる2020年。「今後」に真剣に目が向くようになります。当然、恋愛もイージーなラブよりも真剣な愛を求めるようになるでしょう。婚活には集中できる年になりそうです。2020年はパートナーを探すとき、ときめく相手よりも「家族」として長く付き合える相手がどうかをよく見ましょう。

 

蟹座

対人運、恋愛運が大好調の2020年。結婚運ベストは蟹座です。趣味の集まりや旅先での出会い、友人や親族の紹介、ありとあらゆる可能性があります。また2020年はキャリアの高い人たちとの縁に恵まれますが怖気づく必要はありません。彼らを魅了するあなたも中々もの。誰を相手にしても堂々と恋をすることが勝利の鍵。

 

獅子座

仕事運、海外運がぐんと上昇する運勢。仕事運ナンバーワンは獅子座になります。忙しくなりますがそれなりのやりがいも増え、オンタイムが充実することになるでしょう。出会いもオフィシャルシーンに。仕事場の仲間や取引先ともっと踏み込んだ関係を作ってみましょう。目指したいのはフェアな関係を築ける大人の恋。

 

乙女座

恋愛力が高まっていく年。2020年の乙女座はいつもとは違う恋愛模様。乙女座の性質である慎重さを吹き飛ばしてしまうくらいの情熱的な恋を体験することになるでしょう。ときめいてあっという間に交際に発展し、トントン拍子にゴールイン。そんなミラクルな恋を体験する人も。パッションを抑えずに本能に従って。

 

天秤座

働き方から自分の人生の在り方まで、自分のルーツに向き直ることになる2020年。家族との関係を考える出来事も起こりそうです。この年の婚活は家族の応援を得られるとさらに運気アップ。またオーソドックスな婚活スタイルがうまくいくときです。相手の年齢やキャリアより、信頼できる相手と感じられる相手であることがマスト。

 

蠍座

出会い運に恵まれる年なので、一年を通してコンスタントに恋の出会いに恵まれます。恋人未満の関係を楽しめるライトな恋も得られそうですが、注目したいのはやはり運命を感じる相手。2020年、今までは恋の相手として想像できなかったタイプと大恋愛に落ちる暗示。またこの恋はあなたの人生の方向性をがらりと変えることに。

 

射手座

2020年に訪れるのはゆっくりと信頼を重ねていく大人の恋。派手ではないけれど、満ち足りた幸せを得ることができるでしょう。パートナーを得るにはまずは「結婚」を目的にすること。ときめく相手を探すのではなく、一緒に人生を歩んでいく伴侶を探しましょう。家族や親友の紹介にも良縁が。お見合いにもツキあり。

 

山羊座

身体の内からパワーがにじみ出てくる幸運年の2020年。成功運に恵まれるこの年は、婚活はスピーディに進行することがキモになりそう。出会い運にも恵まれますが、あなた自身も行動範囲を広げることが大事。趣味コンなどライトな感覚で集える婚活も吉。スポーツやグルメを楽しめる相手であれば展開も早くなりそう。

 

水瓶座

感受性豊かになる2020年は、センスが磨かれるあなたの魅力が高まっていく年でもあります。ただし、恋愛に関しては迷いやすい傾向が。本当にこの人でいいのかな、そう思った時は家族や、親友にアドバイスをお願いしましょう。恋のカンもさえるので、運命を感じる相手と出会ったら、そのチャンスを逃さないで。

 

魚座

発信力がさえる2020年。トーク上手になるので会話が相手の心を引き寄せる武器に。またweb婚活をしている人は、自分のプロフィールを見直してみましょう。SNSも婚活を意識した内容にチェンジしてみて。友人も恋のキューピッドに。友人には包み隠さず恋の報告、相談を。趣味の場で運命的な出会いもありそう。

 

連載 ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧
  • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

  • 恋愛力の強みと弱みを数値化

  • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

  • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

恋サプリの処方箋 一覧
恋サプリライター一覧