恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2020年1月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2020年1月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第50回】

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

2020年が幕を開けますね。

オリンピックも催されるメモリアルイヤーとなる今年にゴールインを考えるカップルも多いでしょう。

1月はポジティブな発想力が豊かになります。

自分で人生をコントロールできるとき。

自立し、自分で決めて前進し、そしてあなたの横に信頼できるパートナーがいればこれ以上のものはありません。

さあ、動きましょう。

今年繰り広げられる恋愛ドラマの仕掛け人はあなた。

思いつく案を駆使して、最高の縁をつかみにいってください。

 

 

【牡羊座】

仕事運は年初から快調。ただし同僚や後輩の追い上げも強く感じることになりそうです。負けん気を発揮してパワフルに動き回ることになるでしょう。その分、恋愛は二の次になってしまいそう。オンオフともに友人からの「紹介話」にツキがあるときです。仕事ばかりに躍起にならずに社交にも目を向けましょう。月の後半には友人を介して恋の出会いが増えていく暗示も出ています。みんなで食事するからちょっとおいでよ、そんなカジュアルな誘いこそ重要。ワークデイもオシャレの手を抜かないようにして。

<幸運日>

3日、30日

 

【牡牛座】

対人運がアップダウンしやすい運勢。親族の干渉を煩わしく思う反面、温かい手助けに感謝することになったり、今までは苦手なタイプの人と、一気に距離が縮んで親友になれことも。自分を押し出すより、相手のペースに流されるままにコミュニケーションを取ったほうが心地よい関係を築けるでしょう。恋愛や婚活も同じ。〇日までに返事が来なければNGそんな自分基準のジャッジメントはやめましょう。相手のタイミングを待つこと。これが婚活を進めるキーワードに。仕事運、金運は安定します。

<幸運日>

5日、15日

 

【双子座】

今年はいつもとは違う、特別な年にしたい、そんな意欲がわいてきます。とはいえ、具体的な目標はまだ浮かんでこないかもしれません。やる気があるうちに関心のあるものにトライを。今年こそ結婚する、と思っている人は、インテリアショップに顔を出して将来の我が家をイメージするなど「結婚」に対するポジティブなビジョンを描いて。オフィシャルの場で親しくなった理想の結婚をしている人に、恋のなれそめを聞くのも刺激に。夢を膨らませることで、婚活へのフットワークが軽くなります。

<幸運日>

6日、17日

 

【蟹座】

多忙の暗示。親しい人に頼られるとはりきってしまう蟹座ですが、この時期は「お人好しが過ぎる」傾向も。特に仕事場では手伝うべき相手をしっかりと見て。まずはなんでも頼みやすい人から、いざというときに頼りになる人、へあなたのポジションをチェンジしましょう。オンタイムが忙しくなるせいか、オフではリラックスしたくなりそう。友人同士で映画を観に行くゆるめの感覚の婚活方法を探してみましょう。ネット婚活で相手を見つけ、趣味について語り合うだけでも〇。焦らず時間をかけて縁を育てて。

<幸運日>

9日、19日

 

【獅子座】

年初めから、オフィシャル面で活躍のチャンスが。ライバルも多く、遠慮よりも強い主張が必要とされそうです。エネルギッシュになれる時期なので、勢いのままパワーでごり押しするように前進できる運勢。仕事に関しては、やや反感を買うこともありますが、一歩人から抜きんでるチャンス。ただし恋愛面では押しが強すぎる懸念が。異性と話しているつもりで、気づいたら自分ばかりが話していた、とならないようにコミュニケーションのバランス感覚に気をつけて。華やかな婚活パーティはこの時期はお勧め。

<幸運日>

12日、22日

 

【乙女座】

家族関係や自分の日常の雑務、友人関係のつき合いなど、小さな用事が次々と出てきてなんとなく忙しない日常に。ただし細かな仕事に粘り強くなるので、税金申告など必要な書類作成がある人はこの月にすべて終わらせてしまうのがよいでしょう。気持ちが現実に向くためロマンティックな恋愛よりもまずはすべき事、となりそうなので、スケジュール管理を徹底して恋愛の時間をあけるようにしましょう。実は結婚運はよい月。綿密に計算をたてられるので婚活には適したとき。パートナー探しに力を入れて。

<幸運日>

14日、23日

 

【天秤座】

昨夜は会社仲間と新年会で飲みすぎたから、今日は身体のメンテナンス、という具合に、仕事やプライベートの交流、ひとりの時間とバランスよく時間を使える時期です。これがあまりにも心地よくなってしまうと、独身貴族のままの方が気楽かな、という考え方に。またそういう時は、パートナーの陰口や独身時代を懐かしむ友人の声が耳に入ってきやすくなります。出会いは多い時期です。婚活に後ろ向きにならず、お互いのプライベートを尊重できるパートナーを探しましょう。趣味コンなどカジュアルな出会いが吉。

<幸運日>

16日、25日

 

【蠍座】

スロースタートとなりそうな年始。休みが終わり、日常が戻ってくる間に徐々に自分のペースを取り戻していくことになりそう。ただし前半は金運が波乱含みなので、お金の管理を意識するようにしましょう。プライベートでは深みのある出会いが。偶然知り合った年配の人から人生の含蓄となるような話を聞かせてもらったり、年下の人から刺激をもらえることも。恋愛を意識せず、縁ができた人と付き合うことで、あなたの視野が広がっていきます。またこの時期に知り合った人を介して運命の出会いがある暗示も。

<幸運日>

18日、29日

 

【射手座】

おつだってチャレンジしたいことがいっぱいな射手座ですが、その興味はライフスタイルの方へとシフトチェンジ。いかにプライベートを充実させるか、を徹底させ、中には自分でジャムや燻製を作ってみる、なんて急に本格的に料理を始める人も。友人にレジャーの誘いをかけたり、ひとりで音楽を聴きにいくなど、フットワークの軽さは相変わらずですが、自分の楽しみのために動き回っているので自然と笑顔が増えていきそう。明るい魅力を発揮できるのでもてる時期です。恋にも目を向けましょう。

<幸運日>

21日、31日

 

【山羊座】

プレッシャーのようなものが消え、どっしりと構えて色々なことに向き合える月。人脈運が来ているので、社交に力を使いましょう。婚活であればネットを使ったサービスにツキがあります。また趣味を通して、遊び友だちやあなたの感性を磨いてくれる人たちとも縁を繋げる暗示。人と交流することによって自分を磨ける時期。金運も好調です。財布や仕事アイテムを新調しようと思っている人は、今までよりも質のよいものを手に入れましょう。向上心がステップアップのチャンスを招くことになります。

<幸運日>

5日、24日

 

【水瓶座】

アイデンティティが明確になっていきます。自分が行くべき道、目指すべき目標が明確になっていくことでしょう。個性が強くでやすい時期ですが、これが婚活には適したとき。自分を隠さず、思いを発信することで自分と価値観の合う人を見つけやすくなります。ファッションも婚活のスタンダードを捨てて。また友人からの紹介話にも良縁があります。人の紹介よりよい婚活サービスを教えてもらうことも。金運は好調です。買い物上手になれるので、TPO用に必須だけど買っていないアイテムを揃えてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

8日、26日

 

【魚座】

社会性が強くなっていく気配。普段はお金よりも情の魚座ですが。今月は出世欲のようなものも出てきます。人の心を捉える愛嬌のようなものも出てくるため、上司には好かれやすいとき。オフィシャルの社交に力を入れてみましょう。ただし上司との仲の良さを自慢し過ぎると反感を買うので気を付けて。思いを伝えること得意になるので、告白やお見合いにも適しています。年上の友人からのアドバイスにも耳を傾けて。同性代の人からは得られない大切な助言を得ることができるでしょう。金運は安定。

<幸運日>

1日、27日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧