恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年11月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年11月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第48回】

旅に出て気持ちをリフレッシュさせて

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

令和元年も後2か月となりました。皆様の今年の目標は達成されていますか?

今年こそ結婚と誓った方はまだ時間があります。

結婚のきっかけとなる出会いを探しにラストスパートをかけましょう。

11月の運勢は社会への挑戦の運勢。

恋愛は関係ないと思ったあなた。仕事での付き合いが広がれば、自然と出会いも増えます。プライベートの出会いではわからない、オンタイムの真剣な姿を見ることで、生まれる恋もあるでしょう。

また未知の世界への探求心も招福に。

新しいスタイルの婚活にも目を向けましょう。

結婚観も進化しています。ステレオタイプの価値観を捨てて、今のあなたらしい結婚とはなにか考えてみるのもよいでしょう。

 

 

【牡羊座】

こだわりが強くなってしまう月。仕事を抱え込みやすいときなので、できるだけ周囲の人と協力しあうことにしましょう。婚活でも「私流」を貫きたいとき。年上の人からの助言運があります。人の意見に耳を傾けることで、今まで滞っていた恋愛関係のことが一気に動き出す可能性も。気持ちを和らげることが大切。またスポーツやグルメ婚活のような活動的な出会いの場に良縁がありそう。まずは実際に会ってみましょう。金運は好調。今増えてきている新しい投資の情報を集めてみましょう。

<幸運日>

9日、19日

 

【牡牛座】

仕事や勉強面はややハードは運勢。プレッシャーを感じる出来事が増えそうですが、仲間の支援には恵まれます。結束が固まるときですが、噂が広がりやすいときなので、くれぐれも上司の陰口には気をつけて。婚活では同じ目的を持った同性同士で助け合うことができそう。周囲に仲間がいない人はwebで婚活女子が集うコミュニティを探すのもよいでしょう。お互いの失敗談、成功談を聞くうちに、はっと気づかされることがありそう。お見合いにもよい時期です。向こうから申込まれたら前向きに。

<幸運日>

11日、30日

 

【双子座】

今年の双子座は婚活に関しては恵まれた運勢。幸運の星、木星が結婚運を上げてくれる場所に位置していたからです。ただし来月の頭に木星は移動してしまいます。今月はせっかく得ている幸運を活かすためにも婚活に力を入れましょう。良縁は趣味や食事会などあなたが「楽しい」と感じる場所に舞い降りるようです。オフタイムを利用して様々なイベントに参加するようにして。また恋の直感も冴えるので、ピンときた人がいたら、例え相手が高嶺の花でも、カンを信じて動きましょう。

<幸運日>

14日、24日

 

【蟹座】

対人運に波があります。会社の同僚や趣味の友人とは順調ですが、家族や親友など近しい人と衝突しやすくなっています。自分の考えと異なる意見を言われても、まずは聴く心の余裕を持ちましょう。特にキープ中のお見合い相手がいる人は、ちょっとした意見の食い違いで、候補から外すのはもったいない。もう少しゆっくりと見てみましょう。仕事運は順調。上司や年上の人とうまくやれるときです。気持ちの切り替えをしたい人は遠出や小旅行がお勧めです。自然の多い場所でリラックスを。

<幸運日>

8日、16日

 

【獅子座】

オンオフともに意欲があるのですが、仕事に関してはオーバーワークになりがちな運勢。プライベート運がよい月なので、仕事を詰め込みすぎないように注意しましょう。好奇心旺盛になるので、そのやりたことのために時間を使って。婚活に関してはネットやアプリでよい婚活方法が見つかりそう。何曜日の1時間は婚活にあてる、など目標を作れば忙しくてもチャンスを逃さずにすみそう。インテリアショップで理想の未来の家をイメージするのもよし。婚活への意欲が倍増していきます。

<幸運日>

18日、28日

 

【乙女座】

気持ちがお金関係へと向きそう。投資や資産運用、保険の見直しにも関心が出てきそう。情報にも恵まれるので、気になるニュースがストックしておきましょう。セミナーで学んでいるのもよいでしょう。オフィシャルな場で出会いの運勢の暗示も。ただし、金運は不安定です。実際に試すのは来月以降で。今は準備期間のときと考えてしっかりと研究を。婚活に関しても経済面でシビアな考え方に。今の収入よりも相手の将来性を考えましょう。そのためにはまずは相手の中身をよく知ることが大切。

<幸運日>

12日、20日

 

【天秤座】

あなたの魅力についてもう一度考えてみて。年月を経て大人のマナーを覚えたり、意外な分野に詳しくなっていたり、、、気づかずにいた自分の長所を再発見することに。婚活をしている人はプロフフィールを見直しましょう。写真やPRポイントをブラッシュアップしてみましょう。隠れセレブとの縁もあるとき。趣味で知り合った相手が実は資産持ちだった、ということも。趣味コンなどで多くの異性と縁を繋いで、可能性を広げるようにして。金運も上昇。趣味やファッションの買い物が吉。

<幸運日>

5日、23日

 

【蠍座】

気持ちが穏やかになるとき。ただし大らかになり過ぎて、オンオフともに自分に降って来たチャンスを他の人に譲ってしまうことも。特に恋愛に関しては、もう少しエゴを出してもよいでしょう。そんなときなので、実は人気運が上がっているのに本人は気づかない可能性が。男女の集まりの席で視線を感じたら、微笑み返してあげましょう。そのときはなにも感じなくても、後に大きな存在になる相手と出会いの予感があります。年上の人もラッキーパーソン。積極的に交流するようにしましょう。

<幸運日>

7日、25日

 

【射手座】

いつもは決断力が早い射手座ですが、今月はなにかと迷いがちに。特に恋愛面でその傾向が出てきそう。好感の持てる異性に出会っても、自信がなくてコンタクトをとるのを躊躇してしまう傾向が。結婚運、恋愛運は滞りがちではありますが、悪くはありません。どうしても決心できないときは、快活な友人に相談するようにしましょう。また過去の恋を思い出してしまうような出来事が起こる暗示も。過去よりも未来を向いて。未練となるものは断捨離を。金運は貯蓄運。計画的な消費を心がけましょう。

<幸運日>

10日、27日

 

【山羊座】

責任感が強くなります。仕事でリーダー職についている人は中間管理職の苦悩を味わうことになりそう。また仲間のために一肌抜けるときなので、上司からも同僚からも人望はあがりますが、協力を求めることも忘れずに。社会性も高まるので、人の役に立ちたいとボランティアへの興味も募ります。行動すれば新しい世界が広がります。プライベートでは友人とのレジャーや集まりがリラックスに。婚活も友人と一緒に進めることで気持ちが前向きになれます。また友人からの紹介話にも良縁がありそう。

<幸運日>

1日、29日

 

【水瓶座】

人の影響を受けやすい運勢。特に社会的な権力を持っている人に刺激を受けそう。感化されるのはよいことですが、自分の意見というものも持つようにしましょう。またこの時期はオフィシャルな付き合いで華やかな人と縁ができやすいとき。そのためお見合い相手を探していても、この間会ったあの人の方が優れている、と人と比べてしまいがち。どうも乗り気になれない時期なので、婚活パーティの方が気持ちは盛り上がるでしょう。金運は手痛い意味。大きなお金を動かすのは控えましょう。

<幸運日>

4日、15日

 

【魚座】

気持ちを支えあうパートナーは欲しいけれど、今まで理想とされてきた結婚スタイルでなくてもいいかもしれない、とあなたの中で恋愛観が進化していきます。ただし、その思いは親や婚活仲間の前では秘密にしておきましょう。古いしがらみにとらわれる運勢が出ています。自分と違う考えを持っている人の前で主張するのは控えて。言葉で語らなくても、実行してみればよいだけです。自分の考えに自信を持って前を見つめて。仕事運は好調。スキルアップの勉強を始めるのにもよいタイミングです。

<幸運日>

6日、17日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧