恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年10月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年10月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第47回】

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

10月は社会的な活動をすることで成長や発展が望める月。

またその活動を通して、恋の出会いの暗示も入っています。

仕事と家を行ったり来たりの方、外に出ましょう。

また隠れた場所で幸運を得られる暗示。これはインターネットを通じた婚活も当てはまります。

気をつけたいのはあなたを惑わす情報が入りやすいこと。

婚活の話は実際に自分でチャレンジした経験を重視して。

人によって恋のチャンスや向き合い方はそれぞれ。

あなたらしいスタイルでいきましょう。

 

 

【牡羊座】

運気が停滞気味。トラブルの予兆はないのですが、特に変化がない状況が続きそうです。気を抜くとあらゆることに対して意欲が抜けやすいときなので、今週の目標などこまめにノルマを決めることがマンネリの打開に。婚活に関しては、独身の同性の友人とお互いの活動報告会として食事会で盛り上がるなど、気持ちをアップさせる手段が必要です。あなたのやり方次第で、滞り気味の物事が一気に動き出します。動けばなんとなかる、というポジティブシンキングを忘れずに。プチ贅沢も開運に。

<幸運日>

13日、31日

 

【牡牛座】

知性がさえる週。野心に溢れるときでもあるので、腰を据えて婚活の策略を立ててみましょう。まずはターゲットを定めることが大事。自分が本当に望む相手を再確認することで、これからどんな婚活をすればいいのか見えてきます。人には相談せずに、自分で考えることが大切。仕事運は好調。新しい企画や、うまくいっていない業務の練り直しを考えてみるとよいでしょう。お金に関しても、ただ貯金するのではなく、どうやって増やしていくのが具体的な案を考えて。頭脳労働で疲れたら遠出でリラックスを。

<幸運日>

15日、25日

 

【双子座】

普段は好奇心旺盛で、複数のことを同時に楽しみたい双子座ですが、今月は忍耐力と集中力が出てきます。これと決めたことを達成するまで粘り倒す不屈のパワーが生まれる運勢。是が非でも、婚活の発展を目標に立てましょう。地道な活動に光が当たるので、婚活サービスで相手探しに力を入れてみてください。見逃していた素敵な相手に巡り合えそう。対人関係は仲直りをするのにはよいタイミング。なんとなく距離が出てしまった人に、あなたの方から連絡してみましょう。仕事運、金運は安定。

<幸運日>

18日、28日

 

【蟹座】

漠然とした将来への不安が出てくる気配。自分は結婚できるのか、将来のお金は、そんな迷いが生まれたら、まずは知識を得ましょう。婚活の成功者にアドバイスをもらいに行く、銀行など金融業者のファイナンスセミナーに足を運んでもいいでしょう。知ることで、しだいと安心感が出てきます。恋愛運は平坦ですが悪くはありません。出会いはあるので、前向きに人が集まる場所へ出かけましょう。仕事は困ったことがあったら先輩や同僚に相談を。対人関係は安泰です。家族と交流するのも吉。

<幸運日>

1日、20日

 

【獅子座】

仕事運が好調。仕事関係者に認められることで自信がわいてきます。仕事にやりがいを見出すことができるとき。だからといって、一生、仕事を恋人に生きていこうと思わずに、恋にもパワーを使いましょう。華やかな場所にツキがあるので、パーティや趣味コンなど出会いを楽しむ場へ足を運びましょう。もちろんプライベートでは仕事の話は控えましょう。あなたが企画して友人に協力を頼み、バーベキューイベントやホームパーティを開くのも、よい出会いを呼び込みます。積極的に行動を。

<幸運日>

4日、22日

 

【乙女座】

問題解決の運勢。月の後半になるにつれで、運勢が回復していく兆しが出ています。お見合いなど大きなイベントは後半に設定して、前半は地道な活動や自分磨きにあてましょう。恋の出会いも後半が吉。仕事に関してはスタンドプレーを控えましょう。これはあなたの周囲の人の運勢がよいときだからです。最近ついているな、と思う人に協力をお願いしましょう。友情運は上々です。今まで友人に過ぎなかった異性と接近する可能性も。また友人の友人という関係で交友関係が広がっていきます。

<幸運日>

7日、22日

 

【天秤座】

急に仕事場の方針が変わったり、親しい友人が転居することになるなど、想像もしていなかった出来事が起こる予感。ただしこれは凶兆ではありません。最終的にはよい結果に収まる可能性が高いので、急変があっても慌てず、前向きに受け止めていきましょう。婚活を続けている人はなんらかの変更が必要なようです。今まで試していなかった方法を試してみて。恋愛結婚を目指していた人も、トライする気持ちで婚活に足を踏み入れてみましょう。新しいことにチャレンジすることが福となる月。

<幸運日>

9日、26日

 

【蠍座】

プライベートに関わる運勢が好調です。恋愛面でも恋を感じる出会い、関係の発展など嬉しい出来事が起こる暗示。引き寄せの運勢も入るので、出会いたい相手をしっかりとイメージすることも大切。婚活にもよい時期です。最近、相手探しにあきがきていた人も、気を取り直して出会いを探しましょう。また家族との関係もよいとき。週末にゆっくりと話をしてみましょう。何気ない会話から婚活のヒントが得られそう。離れて暮らしている人はなるべく多めに連絡を。昔なじみの友人との交流も〇。

<幸運日>

2日、29日

 

【射手座】

対人運、金運が好調です。やりくり上手や投資家の友人など、お金と上手につきあっている人と、ちょっと真剣に財産の話をしてみましょう。今後のお金のやりくりのヒントをもらえるだけでなく、お金を稼ぐ異性の見分け方など、婚活にも有効な情報を入手することができそうです。ただし、考え方が現実的になるので、婚活でお見合いをしてもロマンスとはかけ離れた冷静過ぎる視線で望んでしまいそう。ジャッジはクールに、しかし話をしているときは、かわいらしいあなたでいましょう。

<幸運日>

3日、23日

 

【山羊座】

人との出会いや、趣味の誘いなど新鮮さを感じる出来事が相次ぐ月。今月はチャレンジャーシップを発揮することが開運に。新しいことにはなににでも前向きに飛び込んで行きましょう。恋愛では恋の始まりの暗示も出ています。偶然というよりも紹介の可能性が高いでしょう。恋人未満の相手がいる人は、二人の関係ががらりと変わっていきそうです。仕事は新しい技術や知識を身に着けることが仕事運アップに。金運は自己投資運。将来のために役に立ちそうなことにお金を使いましょう。

<幸運日>

5日、16日

 

【水瓶座】

人が幸運を運んでくれる運勢です。この時期は社交に積極的に。集まりに招待されたら、笑顔で参加しましょう。人が金運をもたらしてくれる玉の輿運にも恵まれます。自分と同じ生活レベルだろうと思っていた異性が実はセレブだった、という展開もありそう。見た目や肩書で判断せず、色々な人に会うことで縁を掴むことができるでしょう。また人助けにも大きな見返りがあります。ボランティア活動や、交通機関でのちょっとした親切、そんな行為がよい縁と、チャンスとなって還ってきます。

<幸運日>

6日、19日

 

【魚座】

癒されたい、自由になりたい、という思いが頭をよぎるようになります。ちょっと一休憩の運勢。家でのんびり趣味を楽しんだり、オフタイムにぶらりと好きなところへ出かけてみましょう。婚活も無理してがんばるより、出会いが欲しいなと思ったときに再開を。この時期は次に大きく運が動く前の準備期間。今のうちに充電しておきましょう。対人運は穏やかです。親しい友人たちと会食してパワーをもらうのもよいでしょう。感性が鋭くなるので、芸術的な趣味に挑戦するのもよいでしょう。

<幸運日>

10日、21日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧