恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年9月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年9月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第46回】

旅に出て気持ちをリフレッシュさせて

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ビッグカップルの結婚報告が相次いだ8月。

結婚は妥協と考えていた人には、やはり心ときめく人と結婚したいという思いが出てきたのではないでしょうか。

私は、結婚は妥協とは思いませんが、価値観が柔軟であることは重要だと思います。

自分の生き方を貫くとともに、相手の生き方も認められれば最高ですよね。

9月の運勢は人生の中の喜びや、やりがいが変動していく運勢。

そして旅行運が運気を好転させていきます。

恋も仕事もマンネリ、という方は旅に出てみましょう。

普段の日常から解放され、あなたとはまったく違う生き方をしている人に触れることであなたの結婚観も大きく変革していくことでしょう。

 

 

【牡羊座】

恋愛運が上昇します。楽しい恋より、満たされた愛を求めるようになるでしょう。この気持ちの変化に沿った行動を取りましょう。一緒にバーベキューや音楽フェスに行ける相手が欲しい、ではなく、困ったときにちゃんと寄り添ってくれる人が欲しいへと気持ちをチェンジ。自然とあなたが理想とする結婚相手の姿が見えてきます。親しい人からの紹介話にも良縁が。カウンセリングが受けられる婚活サービスに登録している人は、とことん結婚についてカウンセラーと話し合ってみて。よいヒントが得られます。

<幸運日>

10日、27日

 

【牡牛座】

仕事やオフィシャルの人間関係がややハードになっていきそうです。最近笑顔が少ない、なにかとイラつきがち、そんな自分に気づいたらリラックスが必要なサイン。がんばらなくてはいけないときほど、支えの大切さがわかります。ここは自分にムチを入れるつもりで、幸せな結婚や恋をしている人に会いにいきましょう。彼らのパートナーへの視線、気遣いにはっとするものがありそう。出会い運は快調ですので、気軽に相手を探しにいける友人主催のイベントや趣味コンに顔を出してみましょう。良縁が待っています。

<幸運日>

12日、26日

 

【双子座】

強い意志が生まれる時期。なんとなく結婚したい、からいつまでに結婚する、とぼんやりとした願いが明確な目標へ。一度決めたらフットワークの軽さには定評がある双子座。ネットやお見合い、パーティまであらゆる方法を探して動き出すことができるでしょう。この時期はこの人とはよい関係が築けそうと直感したら、あなたからぐいっと押すことが大切。強気と未来を信じる勇気が縁を繋ぎます。スポーツが好きな人や、エネルギッシュな異性とも縁ができるとき。スポーツ系のイベントにも目を向けてみましょう。

<幸運日>

5日、17日

 

【蟹座】

いまひとつ婚活は進まないけれど、友人とはうまくいっているし、仕事も順調、そう思っている方は現状に満足していて次の一手を打つパワーが欠けている可能性が。9月は新しいチャレンジに最適な運勢。もっと貪欲になって、まだ手にしていない幸せをつかむためのスタートラインに立ちましょう。とはいえ少し迷いやすい時期なので、独身者同士での結婚についての語らいはこの時期、意欲をダウンさせるので避けて。アドバイザーや婚活を経て結婚した友人に自分に向いた計画を相談しにいくのがベスト。

<幸運日>

2日、29日

 

【獅子座】

気持ちがポジティブに。恋も仕事も次々と発想が生まれます。名案が生まれたらすぐにアクションを。また異性とのコミュニケーションも上手に。自分のことを語るより、相手の話を引き出すようにしてみましょう。ネットより直接会う婚活の方があなたの魅力を伝えられます。クラシックなお見合いよりカジュアルなものがお勧め。仕事運も好調です。仕事関係で魅力的な異性との出会いもありそうですが、こちらは友情で終わりそう。恋はプライベートの方がよい時期。婚活のためにオフタイムを作りましょう。

<幸運日>

7日、20日

 

【乙女座】

少し頑固になりやすい時期。特にプライベートに関して、人の意見を聞き入れないところが出てきそうです。この時期は恋の悩み相談は避けたほうがよいでしょう。なぜなら人の意見を聞くより、あなた自身の力で解決できるからです。なぜ恋や婚活がうまくいかないのか、自分で書き出してみて。そうか、これが原因かと納得がいったら晴れやかな気持ちで改めて婚活に向かうことができるでしょう。9月は恋の立て直しの運勢も入ります。まずは自分の恋愛を見直すことが大事。仕事運、金運は安定。

<幸運日>

15日、28日

 

【天秤座】

金運が大好調。よい資産運用方法が見つかる、突然の臨時収入、出世、玉の輿などあらゆる幸運が訪れることになるでしょう。婚活中の人が手に入れたいのは玉の輿となりそうですが、この運を手に入れるには幸運を呼び込む運気アップアクションが必要。なにかいいことがあったら、親しい人にギフトを贈る、困っている友人を助ける、そんな真心のこもったギブを繰り返すことでようやくギブアンドテイクとして幸運がやってくるのです。今月は人に優しくすれば幸運が還ってくると思って行動を。

<幸運日>

3日、23日

 

【蠍座】

集中力がアップするのですが、仕事に夢中になると私生活は放置、逆に恋に夢中になると四六時中、恋のことばかりを考えてミスを勃発、ということになりそう。仕事は何時まで、などオンオフを時間で区切るようにしてバランスを取りましょう。婚活に関しては冷静さがやや欠けがちなので、結果を焦って面倒な相手を掴んでしまう懸念が。相手選びにはアドバイザーがいたほうがよさそう。信用している相手には素直になれるので、助言をしっかりと活用することができるでしょう。家族や友人との関係は円満。

<幸運日>

6日、21日

 

【射手座】

エネルギッシュに過ごせる月になりそう。ただし興味がころころと移り変わるので、色々なことにトライしたのだけれど、結局はすべて途中で終わってしまっている、とならないように計画をしっかりと立てましょう。婚活も忍耐力が大事。ネット婚活をしている人はプロフィールのこまめな修正など地道な活動が功を成します。そして会ったときこそパワー全開で縁を取りに行きましょう。仕事は見切り発車に気をつけましょう。相談が大切。決断力が出てくるので買い物は吉。迷いがなくなり欲しいものだけ購入できそう。

<幸運日>

11日、30日

 

【山羊座】

努力が実る運勢が訪れます。ずっと婚活を続けてきた人は、待ち望んでいた縁や、発展を得ることができそうです。仕事や別のことに夢中だった人はその方面で成功を得られそうです。また新しいことを始めるのにもよい時期。婚活しないと、と言いつつ足踏みをしていた人は、成功運の恵みがあるこの時期に始めましょう。食生活や生活リズムの見直しなど、健康面から生活を立て直すのも開運アクションに。掃除や片付けなど住環境を整えることで、良縁を呼び込むことができます。金運も良好。趣味の買い物が〇。

<幸運日>

4日、18日

 

【水瓶座】

色々なものを抱え過ぎてしまっているようです。運勢はリラックス&リセット。あなたの中で「しなければいけない」と決めたことをひとつひとつ再検討していきましょう。落ち着いて考えるとこれは頑張らなくてもいいかな、と切り捨てるものが見えてきます。婚活も、色々と制限を取り外して、一緒にいて幸せになれる人と結婚したい、とシンプルな目標に変えてみましょう。気負っていたものがストンと落ち、明るい気持ちで再び婚活に向かうことができるでしょう。旅も吉。湖や川辺など水のある穏やかな場所へ。

<幸運日>

9日、24日

 

【魚座】

冒険心がわいてきます。特に目標はないのだけれど、なにか新しいことをしたい、そんなワクワク感を覚えたらまずはなににでも興味を持ったことにチャレンジを。結婚相談所に行ってみたかった人は気軽に、内容を聞きに訪れてみる、出会いイベントやパーティに参加するのもよいでしょう。その際は人を誘わず単独で行動すること。誰も自分を知らないところへ飛び込むこともで、素直に自分を表現できるときです。おひとりさがが吉と心得て。一方、仕事に関しては冒険心は謹んで、慎重に事を進めましょう。

<幸運日>

1日、13日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧