恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年8月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年8月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第45回】

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

夏というと海や山のレジャー、そして旅行。

日焼けした元気なこどもたちが入りまわっているのを見て、自分の子ども時代を思い出す方もいらっしゃるでしょう。

帰省して故郷で見る花火。なんだかノスタルジックな思いに浸ることも多いのが夏。

家族の思い出を懐かしんだら、今度は自分の家族を作るためにもう一度、目標を胸に誓いましょう。

なぜなら、今月は強い願いを持った人の思いが叶う運勢だからです。

頑張り続けた人にはご褒美のような幸運が舞い降ります。

いつか縁があったら、ではなく、

信頼しあえるパートナーと進む人生を願いましょう。

 

 

【牡羊座】

プライベート運が上昇。あなた自身も遊びたい気分がマックスに。折しもバケーションシーズン。少しでもオフタイムができたらとにかく出かけたい、そんな気持ちになってしまうとき。そのためか婚活意欲はダウン。結婚はしたいけれど、目の前の楽しみを優先してしまいそう。レジャー感覚の婚活イベントに友人と参加するなど、結婚のためにがんばっている人に交じって刺激をもらいましょう。なお、休みに規制を考えている人は親族もしくは旧友から紹介話や婚活のためになる情報をもらえそう。

<幸運日>

2日、19日

 

【牡牛座】

堅実さが表に出てきます。仕事でも、友人との食事会でも、自分の役目をきっちりと果たすあなたの信頼が高まります。上司との相性もよく、仕事運は向上します。しかし恋愛運は勢いが欠けがちに。無意識のうちに、相手選びが厳しくなっていそう。もうちょっと肩の力を抜いて婚活に向き合ってみましょう。夏休みに親族の結婚あるある話に耳を傾けることで、そんなに気負わなくてもなんとかなるものだ、という気持ちになれそうです。金運は好調。貯蓄額の一部を少額投資に回すなど新たな貯蓄法を検討して。

<幸運日>

4日、22日

 

【双子座】

結婚運が上昇しています。紹介話といった縁を繋いでもらえる運勢が入ります。誰がキューピッドになってくれるかわからないので、現在相手を探していることをオープンにしておきましょう。ネット婚活にもツキがあります。空き時間を利用して縁探しに力を入れましょう。一方、仕事では過去の問題が再浮上してくる気配。引き延ばすと長引きます。同僚と協力して早めに解決してしまいそう。プライベートの対人運は好調。友人拡大の予感も。金運は友人とお金の話を。おもしろい副収入のノウハウを聞けそう。

<幸運日>

6日、24日

 

【蟹座】

現実的な視線が備わるとき。特に仕事やお金に関してはシビアになりそう。そのため、仕事に対する情熱を感じない人や、お金に関してルーズな人には厳しい目を向けるようになりそう。婚活では相手選びの基準が明確になるのでOKですが、同僚や友人関係に関しては片目をつぶりましょう。あなたの価値観を人に押しつけないように注意して。お金の勉強にもよい時期。しっかりとした知識や、金銭感覚を身に着けることは今後のあなたに強みにもなります。休みを利用してセミナーに通うのも吉。

<幸運日>

8日、26日

 

【獅子座】

意欲があふれでてくるとき。オンオフともに活動的になり、なにかやりたいことを見つけたら、その日のうちにアクションを起こすことに。恋を感じる相手がいれば、自分から積極的に接近していく勇気も出てきます。いつもより大胆になるこの夏、プライベートのファッションがセクシー路線に走りやすくなりますが、この時期はアクティブさと知的さを見せるほうが結婚運がアップします。出かける前にもう一度、自分の服装を確認してみて。旅にもツキが。良縁のご利益ばあるパワースポット巡りも意欲アップに効果あり。

<幸運日>

1日、28日

 

【乙女座】

物事が自分の思い通りに進みにくい時期です。この状況を打開する鍵をもっているのは友人。うまくいかないことがあったら、友人に相談をしてみましょう。自分では思いつかなかった解決法を授けてもらえそう。また悩みを口に出して話しているうちに自然と頭の中が整理され。答えがみつかる可能性も。恋愛運は動きません。夏の間に、今後の婚活計画を見場押してみるのもよいでしょう。誠実な人であれば、というアバウトな目標を明確化することもよいでしょう。お金に慎重になるので散財はなさそう。

<幸運日>

3日、30日

 

【天秤座】

社会性が高まってくる運勢。ワークショップやセミナーなど、知的好奇心を満足させてくれるイベントに関心が向かいます。そこで価値観のあう友人と出会い、人脈を広げていくことができるでしょう。お互いの意見をぶつけあえられる異性と出会える暗示も。仲間意識からスタートする恋の予感。婚活も、歴史や文化、サブカルチャーといった趣味が同じ人が集まる場所へ。ときめきより、知的な会話のほうが盛り上がるとき。ネットで交流するよりも、直接足を運ぶことが肝心。リアルのつきあいに力を入れましょう。

<幸運日>

5日、16日

 

【蠍座】

プライベートでなにか支障があるわけではないのですが、恋の出会いになかなか巡り合えないときです。ドラマのような夏の恋を求めるのはやめて、自ら相手を探しに行きましょう。友人から人に会えそうなイベント情報を入手しておくのもよいでしょう。また同じく婚活をしている友人がいる方は、情報交換を抜かりなく。恋愛以外は順調です。仕事もつつがなく進み、同僚や上司との関係も問題ないでしょう。なお、レジャーや旅は急の変更が起こりやすいので事前確認と友人との連絡を密にしておきましょう。

<幸運日>

7日、18日

 

【射手座】

結婚の対する意識が切り替わる出来事がありそう。年齢に関する不安や、親の世代の結婚観に縛られていた人は、その悩みから解放されることになるでしょう。改めて婚活に対して前向きになることができそうです。あなたが思いつく方法にとにかくチャレンジしてみましょう。金運も上向いていきます。周囲の人の財テク対策を聞いて、自分も、という気持ちになりそう。ただし思いつきではなく、セミナーを利用したり、アドバイスを受けられるサービスを検討することも必要です。仕事運は安定。

<幸運日>

9日、20日

 

【山羊座】

夏もたけなわになり、旧友との出会いも増え、人生を開拓し続けている友人に刺激を受けることになるでしょう。自分の将来について改めて見直したい心境に。思考することで物事がスムーズに流れだす運勢です。仕事、結婚、家族との関係について、心のどこかでずっと気になっていたことに目を向けてみましょう。結婚運もゆるやかに上昇していきます。パーティ形式より、クラシックなお見合いスタイルの方が良縁をつかまえやすいとき。金運も上昇。入ったままになっている保険や投資の見直しをしてみましょう。

<幸運日>

12日、23日

 

【水瓶座】

ときめく出会いの予感。恋愛運、結婚運も高まっているので、恋が盛り上がると同時のそのまま真剣交際となる可能性も。勢いのある運勢にのるために、人に会う時間を大切に、プライベートのつきあいはもちろん、職場でのお疲れ会にもなるべく参加するようにしましょう。同僚が紹介話を持ってきてくれる可能性も。また横の繋がりが強まることで、仕事にもよい影響をもたらすことができそうです。金運は動かず。色々お金に関する情報が入ってきますが、しばらくは情報集めに留めたほうがよさそう。

<幸運日>

14日、25日

 

【魚座】

仕事にやりがいを感じる時期。将来の方向性が見えてきたり、切磋琢磨できる仲間を得られ、このままキャリアを積んでいく人生もよいかも、などとちらりと考えてしまうことも。年上の人から大切なことを学べる運勢です。結婚後もキャリアをあきらめなかった先輩など人生経験が多い人の話を聞くことで、婚活を続けるパワーが再びわいてくることになるでしょう。少し人に影響されやすい傾向も出てくるので同性独身同世代といった仲間とばかり交流しないようにして、色々な人から刺激を受けましょう。

<幸運日>

17日、27日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧