恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年7月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年7月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第44回】

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

間もなくキラキラと輝く夏がやってきます。

レジャー施設やアウトドアで休暇を楽しむ夫婦や家族を見ると、いつかは私もと思う人は少なくないでしょう。

その夢を今年こそ叶えましょう。

7月のホロスコープを見てみると変化の星が結婚運にパワーを与えています。

自分が理想とする結婚スタイルにこだわり過ぎていないでしょうか?

柔軟になることで願いがかないやすくなります。

恋の直感がさえるときなので、ビビッとくる感覚も大切。

また結婚まで後少しの状態にいる方は、親の応援を得ることもお忘れなく。

思い出の夏にしましょうね。

 

 

【牡羊座】

夏を前にして意気揚々。やりたいことが次々と湧いてきます。行動力もついてきますので、思い立ったらすぐにアクションを起こせるとき。短期集中で成果を出せるときなので婚活に情熱をかけてみましょう。ただしめくらめっぽうに動くのはタイムロス。アドバイスが書かれたコラムを検索したり、直接アドバイザーを頼って助言を得て。素直に人の話をきけるときなのですぐに活用できそう。仕事運、対人運は安定していますがあまり動かず。金運は波があります。計画にそった出費を心がけて。

<幸運日>

14日、23日

 

【牡牛座】

迷いやすい運勢。よし決めた、と思っても数時間立つと、あの決定でよかったのだろうか、とすっきりとしない気持ちになり堂々めぐりに。この時期は、大きな決断をするときは人のアドバイスを得たほうがよいでしょう。婚活もあなたが困ったときに、すぐに相談にのってくれるアドバイザーと一緒に進めたほうがスムーズに。また複数も人に相談するのも混乱の原因になります。頼りにする相手はひとりに絞って。仕事運は上司や先輩の意見に従ったほうがよさそう。金運は大きな動きはないでしょう。

<幸運日>

12日、26日

 

【双子座】

友情運がよいときです。友人と将来の夢を語り合いましょう。自分はこんな結婚を持ちたい、と語っているうちに将来像が明確になっていきます。また婚活パーティで知り合った同性の人と親しくなり、お互いに情報を交換しあうことも婚活力をアップさせます。オンオフを通して「仲間」に助けてもらえる運勢。7月は集団行動にツキあり。とはいえ、どんなに楽しくても同性の友人とばかりつるんでいるのはNG。出会い運にも恵まれます。誰もがモチベーションがあがってくる夏。異性との交流も積極的に。

<幸運日>

1日、28日

 

【蟹座】

純粋な冒険心がわいてきます。新しい物事を始めるのには最適な運勢。ありきたりの婚活しかしてこなかった人は、思い切ったプランチェンジがよい結果に結びつきます。地方や海外に足を延ばしてみるくらいのチャレンジ精神が大切。気持ちも自由になり、理想の結婚相手の幅も広がっていきます。仕事は自由な発想で仕事ができる人は好調ですが、堅い会社の人は現実をしっかりと見る必要があるでしょう。また年配の人といるときはマナーに気を付けて。金運は好調。自己投資をしてみましょう。

<幸運日>

2日、30日

 

 

【獅子座】

新しい世界が開ける暗示があります。それが婚活なら、今まで結婚相手として考えたこともなかった人との出会い、仕事であれば、新プロジェクトへの抜擢となるでしょう。プライベートの行動範囲も広がっていくことになるでしょう。変わるというよりは、ステージがアップしていく運勢。運勢の流れにそっていくことが開運となります。またこの時期は旅に出るのもよいでしょう。非日常の世界でリラックスすることで、気持ちが開放され、挑戦欲が旺盛になっていきます。旅先でのロマンスの暗示も。

<幸運日>

5日、24日

 

【乙女座】

運気が停滞を始めます。今までやっていたことを一時休止し、見直す時期がやってきました。エネルギーチャージの運勢でもありますから、趣味をゆっくり楽しむのも吉。ちょっとひとりで遠出をして自然に癒されるのもお勧めです。婚活も焦るのではなく、今までの努力を思い出しながら、改めてプランの大修整をしてみてください。仕事はサポート役を務めることで評価が大きくあがります。金運は育成の運勢が入ります。貯蓄だけでなく、活用法について情報を集めてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

7日、17日

 

【天秤座】

プライベート運が好調。対人運も上昇し、ときめく出会いや、遊びの誘いが多数入ってきそうです。楽しいことが続くので、このまま独身貴族を謳歌してもよいかな、という気持ちに。今月出会う人の中に、大切な縁が隠れている暗示。魅力的な人ばかりに目をやらないで、出会った異性それぞれの長所を見つける努力をしましょう。仕事もほぼ順調。大きなトラブルはないでしょう。家族運も上向いていきます。リッチなディナーなど家族イベントを企画してみて。親と結婚について話し合うのもよいでしょう。

<幸運日>

9日、20日

 

【蠍座】

仕事運が上昇。仲間との団結力が生まれます。チームのためにと情熱を注ぐことができるでしょう。仲間の誰かとよい雰囲気になる可能性はなくはないですが、既にパートナーがいるなど友情から恋に発展することが難しそう。出会いはプライベートの場にありそうなので、仕事が忙しくてもオフタイムは作るようにしましょう。またこの時期のあなたは弱みを見せたくないという負けん気が生まれますが、婚活の場ではその思いは封印して。異性のいる場所ではソフトに、そして笑顔を心がけましょう。

<幸運日>

11日、22日

 

 

【射手座】

運気が好転。特に対人運が好調で、オンオフともに心地よい人間関係を築くことができるでしょう。恋愛運もあがってはいきますが、恋人未満の関係が楽しい時期。友人感覚で縁を広げられる時期ですから、趣味コンなどの気軽に行ける婚活がお勧めです。家族との関係もよいとき。なかなか結婚に行きつけないカップルは親の知恵を借りてみて。仕事運は大きな変化はないですが、職場の人間関係は円満になるのでストレスはさほど溜めないでしょう。金運は吉。予想外の収入の暗示があります。

<幸運日>

6日、13日

 

【山羊座】

心の中に情熱のようなものが沸き起こってきます。行動力も出てくるので早めに目標を決めれば、達成力がアップします。ただし、やることが定まらない場合は、ちょっと手をつけては飽きてしまい、ということを繰り返してしまいそう。婚活では強気の攻めに出られるときなので、目標を結婚に置いてみましょう。仕事ではリーダーシップを発揮することができます。上司や先輩からためになる話を聞ける暗示も。エネルギーがありあまっているときなのでスポーツの趣味を始めてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

8日、16日

 

【水瓶座】

金運が好調。お金を活かす使い方のヒントを得られそう。金銭感覚が変わっていくので、異性の好みにも微妙な変化が現れるでしょう。お見合いをしている人は、思い切ってお金に関する考え方について質問してみましょう。貯蓄主義か投資を考えているのか、将来的な施策は、、、そういう現実的なことに目を向けることで、この人と将来はありか、なしかの判断しましょう。また恋愛では以前うまくいかなかった婚活のリベンジをしてみて。仕事では過去の企画の練り直しがよい結果を生むでしょう。

<幸運日>

18日、29日

 

【魚座】

運気は安定していますが、勢いはありません。大きなトラブルも、そして進展もなかなか見えてこない期間。今月は焦らずに、婚活にも仕事にも地道に励んで。自分の婚活プロフィールの見直しなど、余裕があるうちに細かなことを整えておきましょう。将来の相手探しも具体的な条件を再検討して選択の幅を広げてみて。仕事面も大きな問題はないですが、凡ミスには注意が必要。部屋の整理整頓も開運に。今使わないファッションアイテムをリサイクルしてお小遣いを稼ぐのもよいでしょう。

<幸運日>

3日、21日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧