恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年5月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年5月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第42回】

■出会いと絆の深まりの暗示。新スタートを

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ついに令和の時代の幕開けですね。

私の占いでは知恵と和、コミュニケーションが重要となってくる時代。

結婚に対する意識も大きく変わっていきます。

男女の役割分担が薄れていき、心の繋がりが大切になってきます。

また結婚という制度自体が多様化していく可能性もあります。

古い結婚の観念から自由になれる時代。

長く続いてきた結婚や家族のよい面を継承しつつ、あなたにとって一番幸福な結婚スタイルを探していきましょう。

 

 

【牡羊座】

 

仕切り直しの運勢が入ります。婚活に多少、疲れを感じてきた人は気持ちを切り替えましょう。大型連休はたっぷりと遊び、気持ちを解放してから再スタートを。休みの間に出会った様々な人との会話から、試してみたい婚活情報を入手することができるでしょう。一旦足を止め、リセットすることでよい流れに乗っていくことができます。仕事運でも同じことがいえそう。忙しい人ほどリラックスの時間を多めにとって。金運はお金の使い方に変化が。これはよい結果となりそう。また紹介話にも縁あり。

<幸運日>

2日、29日

 

 

【牡牛座】

 

自分ではどうしようもできない理由での約束のキャンセルや、思いがけないときめく出会いなど、予想外の出来事が相次ぐ月になりそうです。いつ何がおきても対応できるように、予定の確認や、連絡関係はマメにチェックしておきましょう。また今月は友人に恋の相談は控えて。余計に混乱する恐れがあります。婚活に関してはインターネットを使った出会い探しにツキがあります。既に試している人は、検索条件や自分のプロフィールを変えてみてください。変化を起こすことでよい運を呼び寄せることができます。

<幸運日>

4日、14日

 

【双子座】

 

最後のもうひと踏ん張りの運勢が入る月。悩んでいることが後もう少しで解決することができそうです。なかなかいい人に会えないと思っている人も、サービスやアプローチの仕方を工夫してもう少しがんばってみましょう。この時期のあなたはやり遂げたいことが多数あり、すべてに全力投球しようとしてしまうため、パワーが分散してしまっている可能性も。どうしても叶えたい願いを絞り、集中してあたってみましょう。友人からの紹介話にもツキがありますが、恋に発展するまで時間がかかりそう。

<幸運日>

7日、26日

 

【蟹座】

 

気がついたらぼんやりと、楽しい旅行や夢のような恋を妄想していて時間が過ぎていく、そんな状態に陥りやすい月。これはあなたの感受性が豊かになっているサインです。しかし妄想の中には意外な心の本音が隠れているもの。頭の中に思い浮かぶ理想の結婚象をノートに書き写しておきましょう。建前ではなく、本当にあなたが望む結婚相手の姿を発見することになり、婚活の目標がたてやすくなります。一方、仕事に関してはぼんやりミスに注意が必要です。大きな決定が高額の買い物も控えるようにして。

<幸運日>

9日、18日

 

【獅子座】

 

対人運が好調。特に友情運が高まっており、友人と交流することで夢へのエネルギーが倍増し、思いやりの精神も深まっていくことになるでしょう。婚活でもその友愛精神を発揮してみましょう。お見合い相手やパーティで知り合った人と、まずは友人になろうとするオープンな姿勢で臨んでみてください。獅子座の人の心からの笑顔は周囲の人を魅了します。婚活を楽しむことが発展に繋がっていきます。仕事運も順調ですが、金運は低迷しています。特に投資や財テクに財産を崩すのはやめましょう。

<幸運日>

11日、31日

 

【乙女座】

 

プライベート運が安定してきます。そのため、オンオフともに落ち着きのようなものが出てきて、あまり動じず、淡々と役割を果たす堅実的な面が現れます。対人運も問題ない静かな運勢。趣味や仕事の能力を磨くのにはよい時期ですが、恋愛に関してはややパワー不足の気配が。婚活に関しても、待ちの姿勢になってしまいそう。家族やきょうだいなど近しい人が幸運を運んでくれる運勢。結婚やこれからのことを話し合う機会を持つことで、気持ちに変化が出てきそう。また親族お勧めのお見合いには前向きに。

<幸運日>

13日、23日

 

【天秤座】

 

波がある仕事運ですが、調和の運勢が入るので、なにが起きても周囲と協力して乗り越えることができるでしょう。金運も安定していいます。このことが婚活によい影響を与え、経済力よりも別の長所に目が行くようになります。インターネットや人からも婚活の相手探しに役立つ情報を手に入れることができそう。婚活が思い通りにいかない人は、専門のカウンセラーを頼ってみるのもひとつの手。他人の力をもらって成功へと近づいていく運勢。人の頼ることにポジティブになって。旅行運も吉。

<幸運日>

15日、25日

 

【蠍座】

 

意志の力が強まっていく気配。なにかをふっきれたかのように前向きになれる運勢です。結婚したいと思いつつ、今一つ本気で取り組めてこなかった人は心機一転、再スタートをきるのにはよいタイミング。仲間の後押しが意欲を高めてくれます。婚活をしている異性の友人と食事会をして、お互いの悩みや取り組みについて語り合ってみるのもよいでしょう。プライベートの楽しみも変化していきます。やりたいなと思ってみたことにはまずはチャレンジを。たった一度のトライがあなたの人生を変化させることになりそう。

<幸運日>

17日、28日

 

【射手座】

 

知恵がさえるとき。真面目に企画を考えているときはなにも浮かばないのに、遊んでいるときにふっと名案が閃く、そんな知性が出てきます。この時期は何事にも遊び心を忘れないのが大切。こうしたらおもしろいかも、そんな発想があなたの可能性を広げていくことになるでしょう。ただし婚活に関しては真剣に。サービス精神が旺盛になりますが、お見合いや趣味コン、パーティでの服装は清楚さを忘れなく。家の整理整頓も開運になります。衣替えのついでに、徹底的に掃除をして幸運が入り込みやすい部屋にしましょう。

<幸運日>

3日、19日

 

【山羊座】

 

優しい気持ちが湧き出てくる時期。普段は気に留めなかった社会問題のニュースにも目が行くようになるときです。奉仕の心が福を招くので、ボランティア活動に参加してみるのもよいでしょう。普段は交流しない人たちとの出会いが、あなたの価値観を変えていくことになります。婚活では年上の人の意見にはっとする気づきを得られそうです。自己流で婚活をしてきた人は、親や先輩、年上の友人に相談してみましょう。婚活のアドバイザーサービスを利用するのもよさそう。また年上の人と恋に落ちる可能性も。

<幸運日>

5日、22日

 

【水瓶座】

 

行動力が増していきます。この時期は動きながら考える、という即決即断ができるようになります。ただし前のめりになりやすいので思い違いがないように、情報はきちんと把握してからスタートダッシュをかけるとよいでしょう。仕事運は好調。特にリーダーの役割の人は本領を発揮することができそうです。婚活も勢いよく進められますが、出会った相手のペースに合わせてあげることも大事。出会いの後はなりゆきは相手任せ、それくらいの大らかな気持ちでいる方がスムーズに進んでいくことになるでしょう。

<幸運日>

8日、24日

 

【魚座】

 

夢中になれる趣味の発見、また趣味を通してよい出会いに恵まれる月。興味の幅を広げ、好奇心旺盛になることが恋や友人を見つけるポイントとなるでしょう。婚活であれば趣味コンが出会いの場になりそう。燃えるような恋の暗示も出ています。なんとなく参加した会で本気の恋が始まる可能性もあります。気持ちが趣味や恋などプライベートの楽しみに向くので仕事にかけるエネルギーがやや欠けがちに。気持ちのオンオフが大切です。また初歩的なミスには注意するようにしましょう。金運は変化なし。

<幸運日>

1日、27日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧