恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年4月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年4月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第41回】

 

■出会いと絆の深まりの暗示。新スタートを

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

新シーズンの集まりの4月。

なぜだか4月になると新鮮な気持ちになりませんか?

初夏の香りを感じながら、改めて婚活の計画を立てましょう。

4月のホロスコープを見るとプライベートで幸運の出会い、そして深い愛情の暗示が出ています。

ただし仕事面はややハードになりそう。

友人との交流や、レジャーや旅は出会いや福を運んでくれそうです。

プライベートを大切にして、あなたがよいスタートを切れますように。

 

 

【牡羊座】

これから変わりたい、婚活も他にやりたいこともある、そんな思いが沸き起こりつつも、忙しさに追われてスタートを先延ばしにしてしまいそう。そんなあなたにチャンスを持ってきてくれるのは友人の存在。今月は同性の友人との交流に力を入れましょう。勇気と意欲をわけてもらえたり、あなたの悩みに優しくよりそってくれるでしょう。出会いもありますが、今月は再スタートのための準備運動のような期間。スタートダッシュをきるためのパワーを蓄えておいて。また勢いでの暴言には注意が必要。

<幸運日>

4日、23日

 

【牡牛座】

生活に大きな変化が起きそうな星の並びです。一旦、牡羊座に戻って再びかえってきた天王星が大きな改革をもたらします。特に影響を受けるのが金銭面。色々な意味で金銭感覚を変えなくてはいけない出来事が起こりそうです。ただしこれは自分が「お金」という人生でも大事なファクトに向き合うチャンスでもあります。結婚したら経済的に楽になるかも、とぼんやりと思っていた人も、巡り合い、ゴールを得た後のお金の流れについて考えてみましょう。今後の生き方やどんな人を選べばよいのか見えてきます。

<幸運日>

7日、26日

 

【双子座】

元々フットワークの軽い双子座ですが、さらに行動力が増していきます。結婚運も仕事運もよいとき。ただし二兎を追う者は一兎をも得ず、の運勢。自分の長い人生を考えて、パートナー探しに情熱を傾けるのもよいのではないでしょうか。仕事を通じての出会いもあります。ただし相手には既にパートナーがいるなど、なかなかうまくいかない暗示。それよりも趣味の場で心温まる出会いがありそうです。趣味コンに参加してみましょう。最初は印象に残らなかった人が徐々に存在感を増してくる運命の人かも。

<幸運日>

9日、28日

 

【蟹座】

見えないライバルが現れそう。もしかしたらそのライバルはあなた自信なのかもしれません。ちょっと心が動いた人がいるのに、あの人は結婚の条件とかけ放たれているとセーブしようとするあなた。今月は出会いに恵まれます。心のガード機能を緩めて、あなたのハートが動く相手にコンタクトを取りましょう。ネット婚活もよいけれど、実際にリアルで会った方が恋のカンがさえるときです。なるべく多くの人と交流するようにしてください。遠方にもツキがあるので遠距離婚活にも目をむけて。

<幸運日>

12日、30日

 

 

【獅子座】

環境が変化していく運勢。働く環境や人間関係が今までと違う方向へ流れ出していきます。そんなときにふっと昔の夢や情熱を思い出してしまう出来事が起こりそう。ああ、本当は自分はこんな結婚を、生き方をしたかったんだと再確認していく時期となりそうです。結婚に関しては紹介と過去からの深い縁。親族に勧められたお見合い、また幼馴染や昔の仕事仲間と接近する可能性もありそうです。またこの時期の恋の縁には金運の恵みがあります。意外な人と玉の輿婚も。身近な縁に目を向けて。

<幸運日>

6日、14日

 

【乙女座】

新シーズンから仕事面が忙しくなりそう。頼られることも増え、もっと成長しなければ、と感じることも増えていきます。責任感が強くなるため、ひとりでがんばってしまいそうですが、友情運はよいので仲間に助けを求めてみましょう。頼ることで絆が生まれ、あなた自身も相手からよい影響を受けることができそう。恋愛に関してはプライベートでの出会いより、「出会い」というシチュエーションを作ったほうがよいでしょう。友人を誘って婚活P-ティに参加すれば、よい縁と巡り合うことができそう。

<幸運日>

8日、16日

 

【天秤座】

心が浮き立ち、新しいことへのチャレンジ意欲がわいてきます。対人関係は安泰で、仕事も調子よく進むので、プライベートでその思いを実現してみてください。趣味にトライしたらその場に理想の人がいたり、本格的に婚活サービスを受けてみることで、今までの恋愛価値観を覆すような出会いに巡り合うことに。今月はともかく殻を破るつもりで新しいことにぶつかっていくことが開運に。また生活リズムを見直すことも大事。健康的なライフスタイルに切り替えることで、新たな出会いが訪れます。

<幸運日>

18日、29日

 

【蠍座】

プライベートの楽しみが活性化していく暗示。そのため生活スタイルがよい意味で変わっていくことになるそう。早めに外出する習慣が増えたり、料理の楽しみを再確認したりと遊びだけでなく私生活そのものが充実していきます。ただし、家族の干渉が厳しくなっていく気配も。うるさいことに背を向け、この自由に楽しめる状態を心地よく思いがちですが、恋愛運もよいときなので、その楽しみを共有できる相手探しを始めましょう。人に勧められたお見合いより、自ら縁を探す方が良縁に繋がる時期。

<幸運日>

3日、20日

 

 

【射手座】

自分にとっての本当の幸せはなんだろう。原点に戻って人生を見つめることになる時期。今まで築いてきたキャリアや恋愛の経験、これを活かせる生き方について考えてみましょう。普段は思いつきで飛び出していく射手座ですが、この新シーズンはよく考えてからスタートを切ることで、未来が拓けます。あなたの求めている結婚象も以前とは変わってきているはず。今のあなたらしい結婚スタイルを模索しましょう。親族からよい紹介話が降ってくる暗示も出ています。恋愛至上主義の人もまずは会ってみましょう。

<幸運日>

15日、24日

 

【山羊座】

オンオフともに忙しくなりますが、それなりの楽しみもあり、多忙だけれども充実した新シーズンのスタートいなりそうです。楽しみの大きなトピックは出会い。親友、自分をステップアップさせてくれる人、ときめく相手、切磋琢磨できるライバル、そんな素晴らしい人たちと巡り合うことができそう。とにかく多くの人に会えるときなので、まずは結婚相手を探すという視線をシャットアウトして、男女問わず縁を得た楽しみを満喫するようにしましょう。この時期に得た縁が、やがて発展して太い絆になりそう。

<幸運日>

17日、25日

 

【水瓶座】

イマジネーションが高まる時期。論理的な水瓶座には珍しく、感動した映画の影響で新しい夢を見つけたり、ファッションをがらりとイメチェンするなど、気の向くままに変身を遂げていくようになるでしょう。生活に対する意識も変わっていきます。朱乳が増えなければ副職を。また結婚相手があまり収入がないのなら、自分がキャリアを目指せばいい、というように経済面に関してもポジティブになれます。婚活にはよい時期。心が通じ合えば条件を気にしないときなので多くの人に会える婚活パーティがお勧め。

<幸運日>

1日、27日

 

【魚座】

自由を求めるようになり、単独活動が心地よく感じられる時期です。婚活にしても、守ってもらいたい、から一緒に肩を並べて歩ける人を求めるようになります。今までと条件を変えて相手探しをすることで、ぴしゃりと価値観があるような異性と巡り合うことができるでしょう。ただし金運には注意。冒険心が強くなっているので、お金をセーブする意識が弱まります。大きなお金を動かすのは控えたほうがよいでしょう。仕事運は年上の人と上手につきあうことで発展していくことになるでしょう。

<幸運日>

2日、21日

 

 

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧