恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年3月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年3月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第40回】

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

春の気配を感じる3月。

仕事では異動指示を出す会社も多く、別れと新たな発展の時期でもありますね。

これからの人生の方向性について改めて考えてしまうとき。

3月は仕事運が好調。人脈形成が発展に繋がっていきます。

金運も上昇、新たな金策にとりかかるのもよいでしょう。

ただし恋愛に関しては自分の理想の恋愛像に迷いが出てくる暗示。

人の幸せのカタチはそれぞれ。

あなたにとってベストな恋愛を模索してください。

 

 

【牡羊座】

同世代で社会的に活躍している人の姿に目がいくときです。向上心が高まり、自分のなにか力を発揮できる場にいきたい、そんな夢が広がることになるでしょう。ただし、この時期のあなたの夢はやや現実離れしている傾向が。しっかりと計画を練ってから動くようにしましょう。気持ちが自分のやりがいにシフトしていくので、婚活に関しても自分にとって都合のよい相手を探しがちになります。ネットなどで、ひとりで婚活をしている人は、婚活経験者のアドバイスを得ると相手探しがスムーズに。

 

<幸運日>

8日、27日

 

【牡牛座】

積極性が出てくる時期。この人に会おう、これを試そう、と思うとすぐに動きたくなります。普段よりスピーディな活動ができるので、なんとなく先延ばしにしていたことに、一気に手を付けてしまいましょう。出会いの運勢も入ってきます。この幸運をもたらしてくれるのは友人になりそう。プライベートの集まりの席にはできるだけ参加し、出会いの情報にアンテナを張りましょう。また年配の人のアドバイスにもよい気づきが。今月は人との交流を増やすことで恋愛運をアップすることができそうです。

 

<幸運日>

12日、30日

 

 

【双子座】

恋愛や結婚について気持ちの変化が。なにか心境が変わるような事件が起こるのではなく、日常のある瞬間、ふと「こうでなければいけない」そんな思い込みや、頑固さに気づくことになり、気持ちが開放されていくことに。出会いを楽しみたい、そんなフレッシュな気持ちになれるときなので婚活をするのには好時期。他人の考えを大らかな気持ちで受けいられれるので心を通じ合わせるコミュニケーション力も上昇。一対一のお見合いであなたの魅力を発揮することができるでしょう。紹介話にも良縁が。

 

<幸運日>

15日、23日

 

 

【蟹座】

今月のテーマは「人」。よくも悪くも人からの影響を受けやすい時期です。趣味を通して出会いも増えますが、親しく付き合う相手はちゃんと選ぶようにしましょう。婚活に関しても、ちょっと話をして、なんだかもやもやとした疑惑を覚える相手はしばらく様子を見たほうがよいでしょう。また仕事関係でも変動が起こりそうな気配。リラックス&運気アップするには旅や遠出がよいでしょう。また婚活の際は、趣味の話で盛り上がれる人に注目を。お金や生活スタイルの話はもう少し親しくなってからにしましょう。

 

<幸運日>

2日、17日

 

 

【獅子座】

恋愛、仕事、趣味すべてにおいて、責任を持って関わりたくなる時期です。探求心も旺盛になるので、仕事での評価は上がることになるでしょう。対人関係でも大人らしい対応ができるときなので、人脈作りにもよいとき。婚活ではあなたのその頼もしさが魅力を発揮します。大人しくしているよりも、経験を重ねたならではの落ち着きや芯の強さを見せるようにしましょう。金運も上昇します。金銭感覚が鋭くなるのでお相手探しのときは相手のお金の使い方、金銭感覚をチェックするようにしましょう。

 

<幸運日>

5日、9日

 

 

【乙女座】

プライベートを楽しみたくなる時期。恋をしたいという気持ちも盛り上がってきます。その思いに応えるようにときめく出会いが増えていく予感。乙女座の3月は恋愛の月になりそうです。注目したいのは自然体になれる相手。気づいたらいるもよりも随分とおしゃべりしてしまった、そんなあなたの緊張感をほぐしてくれる人が運命の相手に。堅めの出会いの場よりも、趣味コンなどのリラックスできるシチュエーションで相手探しをしましょう。年下の人が縁を広げてくれる暗示も。年齢を超えた付き合いを。

 

<幸運日>

11日、19日

 

 

【天秤座】

気持ちが安定してくる時期。腰を落ち着けて物事に取り組みたくなる時期。婚活はもちろん、お金、健康対策、将来のための学びなど、ライフスタイルの基礎を支えるものを見つめ直してみましょう。また家族と、これからの付き合いを考えるきっかけになる出来事が起こる暗示も出ています。いつも以上の家族との会話を増やしましょう。婚活に対する悩みや不安がある人は家族に相談を持ち掛けるのも〇。仕事運も上向きますが金運はやや不安定。お金の対策は情報集めに徹し、実行するのはもう少し先に。

 

<幸運日>

14日、21日

 

 

【蠍座】

好奇心旺盛になりやりたいことが次々と出てきますが、やや我が強くなるので人に対する当たりが強くなりそうです。人とコミュニケーションをとるときは婚活以外でもソフトな口調になるように気を付けましょう。仕事運は波がありそうですが、プライベートタイムが充実するときなので、それほどストレスにはならなさそうです。出会いもありますが、恋というよりは友人になりそう。良縁は自ら動かないと手に入らない時期。情報をしっかりと集めて未来の伴侶を探しに行きましょう。

 

<幸運日>

6日、23日

 

 

【射手座】

今後あなたの人生を豊かにしてくれる趣味との出会い運。またその趣味を通して人脈を広げることもできるでしょう。その中には将来の伴侶が隠れている可能性も。お金持ちとの縁という運勢も入ります。楽しみを追求しながら良縁を得られる幸運期。オフタイムは趣味の時間に当てましょう。ただし仕事が忙しくなりそうなので、休みは家でのんびりしたいという心境になりやすいときでもあります。午前中はゆっくり過ごし、午後は遊びに、というように緩急つけた休みの過ごし方が運気アップになります。

 

<幸運日>

3日、18日

 

 

【山羊座】

困ったときは意外なところから助っ人が現れ、希望を口にすると誰かが叶えてくれる、そんな予想外の幸運を人が運んできてくれる時期。紹介話にも良縁があります。親しい相手には自分が婚活中であることを告げておくのもよいでしょう。パートナー候補を紹介してもらえる可能性が。婚活サービスも吉。自分から縁を探すより、人のアドバイスを受け入れたほうがよいときです。金運も上昇。稼げる能力は男女ともに魅力のひとつ。定期収入以外での副収入方法を模索してみるのもよいでしょう。

 

<幸運日>

10日、28日

 

 

【水瓶座】

冒険心がわいてきます。ただしこの時期は、予想外の事情で予定が狂いやすいので、お金に関する冒険には慎重になったほうがよいでしょう。恋愛に関しては婚活よりも刺激的な恋がしたくなる運勢。そのため相手選びも、プライベートを盛り上げてくれそうな人を狙いがちに。婚活にかんしては将来設計を考えて相手を見るようにしましょう。またこの時期、友人や家族と、金銭感覚や結婚価値観の違いで討論が起きそうです。後に思い起こすと納得の意見の場合が多そうなので、人の意見は聞くようにしましょう。

 

<幸運日>

13日、20日

 

【魚座】

しっかりとしたアイデンティティが出てきます。意見をしっかり伝えられるとき。仕事では遠慮せずに発言を。プレゼンテーション能力も上昇していきます。あなたらしさをアピールするのにもよい機会。婚活用のプロフィールやSNSを変えてみるのもよいでしょう。同性の友人からのアドバイスを参考にするとなお良し。ただしこの時期のあなたの「言葉」のパワーは強いので、使い方を間違えるとコミュニケーショントラブルに。特にネガティブな発言には気をつけるようにしましょう。

 

<幸運日>

7日、24日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧