恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年1月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年1月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第38回】

 

■結婚運が上昇して始まる2019年

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

2019年が幕を開けました。

年が明けると不思議と気持ちが前向きになり、今年こそ、と成し遂げたい目標が浮かんできます。ただし目標を達成するためには柔軟な思考も必要。

1月のホロスコープを見ると愛の星、金星が結婚運を引き上げています。

ただし変化の星、天王星のパワーが強まりますので、結婚観が変化していく暗示も。

私の目指す結婚はこう、と決めつけないことで幸運を味方にできる月。

人生をともにできる相手かどうか、条件を並べるのではなく、自分の心に問いかけてみましょう。

初月から好調の結婚運で始まった2019年。

あなたが運命の恋をつかめる様、応援しています。

 

 

【牡羊座】

知識欲がわいてくる月。勉強というよりは色々な経験を積んで成長したい、そういった向上が湧いてくることになるでしょう。目標が見つかればすぐに動き出せるパワーが生まれる時期。イマジネーションを働かせてみましょう。理想の将来像に幸せな結婚をしている自分の姿が見えないでしょうか?そのときあなたは家で家族を支えていますか、それとも肩を並べて伴侶と前へ進んでいるでしょうか。答えはあなたの心の中にあります。本当に欲しい相手と出会うためにアクションを起こしましょう。

<幸運日>

14日、30日

 

【牡牛座】

恋愛運が上昇。パートナーとの出会いの運勢も入ります。紹介話に縁があるときなのでチャンスをもらえたら遠慮せずにまずは会ってみましょう。恋の直感が働く時期でもあります。良し悪し含めて、心にピンとくるインスピレーションを信じて判断を。人の気持ちを察してコミュニケーションを取れるときなので一対一の会話となるお見合いは最適。また財運もあがります。財産増加のために財産増加に繋がる情報を集めたり、計画をたててみましょう。投資に目を向けてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

6日、15日

 

【双子座】

奉仕的な優しさが出てくる月。人に頼まれごとをされたら、とことん尽くしてしまうとき。その分、周囲からの評価も上がっていきますが、仕事面に関しては無理をし過ぎる傾向も。まずは自分のすべきことを終わらせてから、人の手伝いをするようにしましょう。恋愛運は安定しつつ向上。尊敬できる人、話があう相手と恋に発展していく暗示が出ています。燃え上がる恋というよりは、時間を追うごとに信頼と絆が深まっていく愛となるでしょう。友人が広がっていく運勢も入ってきます。

<幸運日>

17日、27日

 

【蟹座】

独立心が育っていく運勢。もしくは仕事やオフィシャルの場で、責任のある役割を求められることが増えるでしょう。要望に応えて活躍できる運勢も入っていますが、オフタイムは家でのんびり、がリラックスになりそう。婚活は余裕のあるときにネットで進めるなどマイペースに行きましょう。プライベートで出会いもありそうですが、恋の一歩手前のようなライトな関係で留まることになりそう。今月はこれからの婚活の準備の期間と考えて、ゆっくりと恋の芽となる縁を育てていきましょう。

<幸運日>

11日、21日

 

 

【獅子座】

今までとはまた違うやりたいことが見えてきそう。オフタイムはその目標に向かって情熱を注ぎ込むことになりそうです。仕事面がハードになる運勢が入るので、オンオフともエネルギーオーバーにならないようにバランスを考えましょう。恋愛に関してはやや内向きに。押されれば動きますが、自分から積極的に恋活ができないとき。相手との会話を盛り上げるコミュニケーション力はアップしていくので、思い切って人が集まる場所へ出かけてみましょう。年上の人とよい出会いがありそう。

<幸運日>

13日、22日

 

【乙女座】

なんとなく立ち寄ったギャラリーで、同じものに感動している人に出会い親しくなった、など偶然の出会いに恵まれます。また初めて会ったのに、もう何年も一緒にいるような不思議な既視感を覚えることも。運命と思ってしまうような出会いに恵まれる時期。出会いを求めて外に出ましょう。ただし恋愛に関して保守的になる運勢が入ってくるので出会いがすぐに恋へと発展するかは難しそう。ゆっくりと恋を育てて。金運は変動の運勢も入りますが、それ以上に保守のパワーが強まるので使いすぎても調整できそう。

<幸運日>

16日、24日

 

【天秤座】

金運は好調。よい買い物もでき、趣味など自分への投資もうまくいく時期。また趣味を通して多くの人と出会いがあるでしょう。この時期に出会う縁は将来、あなたの幸運を運んでくれる人との縁。男女問わず大切にしましょう。オフタイムが充実するときですが、家での時間も大切に。生活リズムが乱れやすい運勢が入るので、少しでも不調を感じたら早めの対策を。婚活は趣味コンなど、ライトな感覚で参加できるものが適しています。尚、家族と結婚観で衝突する暗示が。相手の意見も受け入れて。

<幸運日>

9日、26日

 

【蠍座】

音楽を聴いたり、映画を見てふと感動で涙がこぼれてしまうなど、感受性が敏感になっていく気配。クリエイティブな仕事をしている人はよい作品が作れる時期。また芸術に触れることで感性を磨くこともできるでしょう。一方、人との会話に過敏になり過ぎる傾向も。この時期のお見合いは、相手の反応ばかり気になってしまうので、パーティ形式の集団でコミュニケーションを取れるもののほうがよいでしょう。金運はゆるやかに好調。今後の金策へのアイディアが多々浮かんでくることになりそう。

<幸運日>

1日、29日

 

 

【射手座】

発想力がさえるとき。また閃いたら瞬時に動く行動力が出てきます。ただし、気が変わりやすい傾向も強まります。思いつきでぱっと動き、ちょっとカベにぶつかるとすぐにあきらめてしまう、そんな出来事が多くなりそう。婚活に関しても、まずはやってみるのはよいですが、すぐにあきらめず何度も対策を考えて粘るようにしましょう。助言にも恵まれるので頼りになるカウンセラーと一緒に婚活をスタートさせると吉。また金運は行き当たりばったりで使わないように注意を。1月は貯蓄に力を入れて。

<幸運日>

3日、31日

 

【山羊座】

対人運が大きく上昇していきます。家族を通して待ちに待ったチャンスをもらえたり、友人から理想の人を紹介してもらえるなど、人を介して幸運がもたらされることになりそう。仕事は責任感を発揮することで発展。仲間の手助けも期待できるでしょう。ただし恋愛運は動きがありません。紹介で得た縁を繋いでいけるかどうかはあなた次第。水面下で動くと物事がスムーズに進む運勢が入るので、ゆっくりとただし着実に距離を縮めるようにしてください。ネットを通じての婚活も吉となります。

<幸運日>

5日、25日

 

【水瓶座】

自意識が高まるため、自分の意見を通すためにやや強めに主張することが多くなります。過ぎるとエキセントリックな印象を人に与えます。穏やかだけど自分の意見は述べる、そんな大人の自己主張を心がけましょう。ちょっと失敗しても仕事では女性の上司や先輩がとりなしてくれそう。早めに相談を。また友人からの紹介話にも良縁あり。理想のイメージが固まってくる時期なので、友人に要望は細かく伝えましょう。また友人と結婚について語り合うことで、よい気づきをえられるでしょう。

<幸運日>

10日、19日

 

【魚座】

仕事運が上昇。テンポよく業務をこなすことができ、評判がアップすることになりそう。、また目指すべき理想の人と出会い、向上心が湧いてくるなどよい効果が。一方、恋愛に関しても理想が上昇していきます。ただしこちらは現実とは違う方向へ向かっていってしまう懸念が。理想通りの相手ではなく、理想の結婚生活に向けて一緒に歩んで行ける相手を探すようにしましょう。またこの月は旅行運がよく、遠出することで気持ちの整理がついたり良い出会いも。遠方者とのお見合いもよい結果に。

<幸運日>

2日、12日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧