恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年12月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年12月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第37回】
 

木星が射手座に移動する月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ついに2018年も終わりですね。今年は天王星移動もあり変化の多い年でした。

仕事や生活環境が去年と大分変った方もいるのではないでしょうか?

今年の最後の月、愛の星、金星がパートナー運を引き上げています。

今年最後の縁を探しにいきましょう。

また来年はこんな恋を見つけたいと、計画をたてると実現しやすくなります。

理想の人生を模索することで、来年の運勢を押し上げていきましょう。

今年一年、私の占いを読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

各星座の結婚運と運気アップをさせる方法とは?

【牡羊座】

今年最後のしめくくりと仕事に精をだしたくなる時期ですが、ややがんばりすぎてしまう傾向が。早めに仕事締めの対策を立てましょう。なぜならプライベートに多くの幸運がやってくるからです。オフタイムは師走のにぎわいの街に繰り出して。また友人との忘年会でよい縁に巡り合える可能性も出ています。婚活をしている方は今までターゲットにしていた人と別のタイプの人に目を向けて。来年へと続く大切な縁を見つけることができそうです。金運も上向きに。年末の挨拶のギフトは例年よりよい物を。

<幸運日>

4日、13日

 

 

【牡牛座】

穏やかな対人運が続く月。オンオフともに円満な人間関係を築くことができるでしょう。ともすると、早々にのんびりとした年末気分に浸ってしまいがちですが、最後の縁探しは最後まで手を抜かずに。趣味コンやパーティなど華やかな婚活では年下の人に良縁が。また年配者からの紹介話にもツキがあります。年末に実家や親戚のもとへ行く人は、親族に婚活のアドバイスをもらいましょう。意外な人からよい情報や、紹介話をもらえる可能性があります。来年以降の人生設計やお金の計画を立てるのにもよい時期です。

<幸運日>

7日、29日

 

 

【双子座】

恋愛運、結婚運がぐんとアップする月。一緒にいて楽しい人よりも、信頼できる人、尊敬でできる人を探しましょう。婚活アドバイザーや、婚活仲間からよいアドバイスを得られる運勢も入ってきます。仕事が多忙になったり、大きなトラブルに巻き込まれる運勢は入っていないので、オフタイムを使って色々な人に会うようにしましょう。ネット婚活よりも、リアルな出会いに幸運が舞い降りる運勢です。ラッキーパーソンは年上の人。ただし生活の乱れやお金の使い過ぎには注意が必要な月です。

<幸運日>

11日、19日

 

 

【蟹座】

今月の結婚運をひきあげるポイントは情報力。今まで試していなかった婚活サービスを研究し、試してみましょう。今までは自分の生活ベースを基準に婚活してきた人も、いずれは住みたいと思っていた地域や、いつまでこのワークライフを続けるかなど、未来を考えて婚活場所やターゲットを変化させていくことで縁に巡りあうことができるでしょう。またネットでの繋がりにも良縁がありそうです。自分のSNSのプロフィールを婚活を意識したものに変えるなど、自己アピール方法を再検討してみて。

<幸運日>

1日、20日

 

 

【獅子座】

プライベートでよい出会いがありそうです。趣味の場や年末イベントにはできるだけ足を向けましょう。あなたの知的好奇心を刺激してくれる人の中に、運命の相手が待っていそう。また気が合うなとフレンドライクに接していたら、実はかなりのキャリアだった、という展開もありそうです。誘われるのを待つのではなく、自分で情報を探したり、人を集めるなどをして縁を探しにいきましょう。またコスメやファッション系の買い物は吉。あなたの魅力をアップさせてくれる逸品に出会えそうです。

<幸運日>

6日、30日

 

 

【乙女座】

感受性が豊かになる時期。ただし繊細さも出てきますから、この時期は苦手な人とのつきあいは最小限に留めておいた方がよいでしょう。いつにも増して気配り上手になるので、お見合いでは相手に好印象を与えることができそうです。相手の話を引き出すこともうまくなるので、よくも悪くも、相手がときおりみえる真の姿を見逃さないようにして。一方、多くの人が集まるパーティ形式のものは気疲れしてしまいそう。シンプルに相手に向き合える婚活がお勧めです。家族運も吉。年末年始は家族との時間を。

<幸運日>

15日、21日

 

 

【天秤座】

愛の星、金星の幸運をダイレクトに受ける月。等身大のあなたでいる方が人気者に。出会い運もあるので趣味のイベントや友人主催のパーティにはぜひ参加を。ただし、仕事場では人当たりのよいあなたが、面倒な取引先や先輩の相手役に回されることも増えそう。あなたの苦労を知り、支えてくれようとする仲間の気配はあります。困ったときは相談を。また出会いはあるのですが、この人、という決定打となるような出会いは少なさそう。この月の恋はゆっくり育てることが大事。焦らず、縁を広げましょう。

<幸運日>

3日、24日

 

 

【蠍座】

恋よりも自分の将来設計の方へと気持ちがシフトしていく時期。特に将来の財産について考えることが増えそう。金運は大吉の月なので副職や投資の検討をするのもよいでしょう。自分のお金は自分で稼ぐという信念のようなものが芽生える時期なので、逆に婚活には向いた時期。いつもほど相手の収入を考えず、その人の中身をしっかりと見つめることができます。既に婚活サービスをしている方はターゲット探しをあなたの将来設計に合わせて変えてみましょう。思いがけない宝の縁を発見することができそう。

<幸運日>

9日、17日

 

 

【射手座】

今年やり残したことに一気に着手するなど、パワフルに過ごす月になりそうです。また公言にツキがあります。今月中に出会いを見つける、来年は絶対に結婚する、など、心に誓った目標はしっかりと発言するようにしましょう。また言葉にパワーが宿るので告白も吉。長い春を過ごしている人は、なかなか関係を進展させない恋人に本当の想いを伝えましょう。また異性の友人からの紹介話や、婚活アドバイスも得られそう。婚活パーティは単独より友人と参加を。友人が縁を運んでくれる運勢です。

<幸運日>

14日、28日

 

 

【山羊座】

自分で率先して動くよりも、普通に過ごしていたら良縁が降ってくる運勢。仕事関係で理想そのものの人に出会えたり、忘年会で尊敬する先輩に婚活のヒントや紹介話を得るなど、思わぬところから縁が飛び込んできそうです。年末は忙しくなりそうですが、いつラブハプニングが飛び込んできてもよいように、見た目だけでなく所作言動にも気を配っておきましょう。仕事運は好調。また旅行運もよい月です。年末年始の旅は感性磨きやリフレッシュに最適。来年の結婚運をあげたい人はぜひ旅か遠出を。

<幸運日>

2日、24日

 

 

【水瓶座】

新しい縁が欲しい、恋がしたい、という気持ちが高まってきます。結婚への夢が大きくふくらむ月です。また友人から婚約報告が届いたり、結婚している友人から幸せな結婚生活の話を耳にするなど、さらに意欲が増す出来事が相次ぎそう。この勢いが冷めないうちに、婚活をスタートさせましょう。ただしやや衝動的になっており、理想の相手象がぐんと高まっている可能性があります。初めて婚活を始める人はアドバイザーを頼ったほうがよいでしょう。海外ではやっている婚活方法にもツキがあります。

<幸運日>

8日、18日

 

【魚座】

どちらかというと流されやすい魚座ですが、今月はしっかりとした自分の意志が出てきます。大きな決断には向いた時期。一度はお見合いをしたけど、どうするか迷っている相手がいる人は、今月のうちにジャッジメントを。結婚に関する具体的な理想も見えてくるので婚活もスムーズに。ただし進展しない恋をしている人は相手への不満が出てきそう。自分の中にため込まず、ちゃんと話し合うことで運命を動かすことができるでしょう。仕事運は安定。オフタイムも時間はしっかりと確保を。

<幸運日>

5日、23日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧