恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年11月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年11月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第36回】

 

 

【木星が射手座に移動する月】

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

11月には占星術では大きなイベントがあります。

幸運の星、木星が蠍座から射手座に移動します。射手座の人は12年に一度の幸運期が始まります。また木星は射手座の支配星でもありますので木星のパワーがさらに強まることになるでしょう。

好奇心を自由にはばたかせること、また旅が開運となる時期。

射手座の木星は自由も意味しますから、婚活に関しても規定の概念にとらわれないほうがうまくいくでしょう。

国際結婚や結婚を経て生活環境を大きく変わることもありそうです。

婚活に対する気負いを捨てることも大事。

出会いを楽しみ、ポジティブに相手を見つめる、

そんな気持ちで婚活に臨んでいきましょう。

 

 

【牡羊座】

オンオフとも忙しくなる上、好奇心も旺盛になるので、やりたいことが次々と出てきて時間が足りない、という状況になりやすいとき。毎日が充実するためポジティブになりますが、ややお気楽な思考に傾きそう。出会いがあればきっとうまくいくとのんびり考え、具体的な手を打たずに別のことに夢中になってしまいそう。月の初めに婚活目標をしっかりと決めましょう。出会い運や紹介運には恵まれるので力を注げば、大きく前進することができそうです。またお見合いには玉の輿運が。ぜひ予定を組んで。

<幸運日>

10日、19日

 

 

【牡牛座】

仕事運は前月に続き良いのですが、多忙の運勢が入ってきます。評価されることが増えるので今年最後のがんばりどきではありますが、今月は幸運の星、木星が結婚運に福を運んでくれる最後の月。婚活のチャンスを得られる休日に、仕事を持ち込まないようにしましょう。家族や親友といった身内からの援助も受けられる運勢。婚活に関する悩み相談は身近な人にお願いを。また金銭感覚も鋭くなるとき、異性に出会ったらさりげなく金銭感覚を探ってみましょう。伴侶を選ぶよい判断基準になりそう。

<幸運日>

4日、21日

 

 

【双子座】

プライベートの運勢がアップ。出会いあり、趣味や旅などオフタイムが充実し、楽しく過ごせる日々になりそう。この時期の双子座は結婚よりも、自由な恋愛を楽しみたい、という心境に。恋人未満の関係を楽しめるプライベートな友人が複数出現する可能性があります。この時期は将来の伴侶候補を集める時期。話が合う人、共感しあえる人など一緒にいて心地よい異性の友人をたくさん作っておきましょう。友人関係なら相手の結婚間や将来の家庭像もきやすく聞けるので、情報は仕入れておいて。

<幸運日>

15日、24日

 

 

【蟹座】

生活の面に関してしっかりものの気質が出てきます。金運にはよい影響が。通信サービスの見直しやクーポンの活用など、賢い家計の立て直しができるようになります。お見合いでもきんとした経済感覚を持っている人、と好印象を与えることができるでしょう。自分がお金に対してシビアになる分、人を見る目も厳しくなりそう。向こうが好意で大盤振る舞いをしてくれているのに、無駄使いが多い人、など判断してしまうことも。異性と話すときは大らかな気持ちで接して。働き方に対する考えで意見の合う相手は良縁に。

<幸運日>

8日、26日

 

 

【獅子座】

感性豊かになります。友人と最先端のスポットを回ったり、趣味の幅を広げるなど私生活が華やかになっていくことになるでしょう。出会いも増え、その中に気になる異性も現れそう。ただし、この期間にあう異性は誰もが憧れるような相手が多くなりそう。まずはパートナーの有無を最初に確認しておきましょう。この時期の恋活はライトな気持ちで参加できる趣味コンやパーティの方が、交流がうまくいきそう。ファッションは派手さよりもエレガントな雰囲気があなたの魅力をアップします。

<幸運日>

28日、1日

 

 

【乙女座】

金運が好調な時期。同時に慎重さを促す運勢も入るので、使うよりも貯めるほうに気持ちがむきそうです。自分磨きやあなたの魅力を高める買い物にはよい時期。計画的に使えば問題はなさそうです。婚活への投資も惜しまずに。出会いは紹介や婚活サービスを利用した方が良縁をつかめそうです。華やかな席だとどうも調整が出ない時期なので、二人きりのお見合いの方がよい話ができるでしょう。インターネットを介して出会いにも良縁が。またこの時期は婚活に関する相談は友人より専門家に。

<幸運日>

3日、30日

 

【天秤座】

あなたの魅力が全開になる月。趣味の会やイベントを通して人脈が広がります。恋の相手候補、気の合う友人、尊敬できる人など様々な人たちと交流することになるでしょう。スポーツ系の趣味コンでもよい出会いがありそうです。プライベートを活性化することで出会いを呼びこむことができる運勢。ただしこの縁が結婚へと繋がっていくまでには時間がかかりそうです。縁は大切に、そして焦らずに進めていきましょう。また年下の友人からの紹介話には良縁がありそう。まずは受けるようにしましょう。

<幸運日>

5日、25日

 

 

【蠍座】

仕事で活躍する機会が増えていく運勢。期待以上に認められそうですが、その分、人からの評価に対して過敏になりやすいとき。認められようと無茶をしやすいので、自分のペースを保つことが大事。婚活では客観的に相手を見つめられるので本格的なお見合いには向いたとき。お見合いの際はどうしても確認しておきたいことをリストアップしてさりげなく質問するようにしましょう。プライベートでの出会いは期待できない時期なので、婚活サービスを活用しましょう。Web婚活にツキがあります。

<幸運日>

7日、18日

 

 

【射手座】

今月より12年に一度の幸運期が始まります。射手座の個性を発揮することで幸運をえられる時期。本来、楽天的ともいえるほど挑戦や未来に対してポジティブな射手座。婚活だって絶対にうまくいくと信じて再スタートを。思いつくままやってみたかった方法を試してみましょう。ただしお金に関しては、どんぶり勘定な面が出てくるので締めるべきところはしっかりと。友人を通しての出会いも期待できそうです。また旅先や遠出で運命の出会いも。素敵な異性にあったら気負いなく話しかけて。

<幸運日>

9日、20日

 

 

【山羊座】

今後の人生設計のヒントが浮かんでくる時期。婚活をしている人も、理想の家庭環境など具体的なイメージを得ることができるでしょう。深い知恵が出てくるときなので、計画作りは自分だけで考えたほうがよさそう。じっくり計画を練って、新たな婚活のスタートを。またネット婚活をしている人は、プロフィールを見直すなどアピール方法を変えてみて。地道な努力が成功運を招きます。金運は安定。もらいものにも縁があります。またリサイクルやフリマアプリでお小遣い稼ぎをしてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

12日、22日

 

 

【水瓶座】

仕事運が向上し、仕事への意欲が倍増する出来事が起こる暗示が出ています。恋愛関係にはやや冷め気味になる上、友人や知人から結婚に関するネガティブな噂話がはいりこみやすいとき。やっぱり自分ひとりで生きていこう、なんて気になってしまうかも。結婚運をあげるポイントは充実した結婚生活を送っている友人と一緒に過ごすこと。幸せオーラが伝染し、改めて婚活に前向きになることができるでしょう。また遠方からきた人とも縁ができるとき。初対面の方とは積極的に話すようにしましょう。

<幸運日>

6日、14日

 

 

【魚座】

愛されたい願望が出来てきます。そのため婚活に関しても、自分を大切にしてくれる人を探すようになる気配。それ自体はよいことなのですが、口先だけの異性に騙されないように注意しましょう。家族や婚活サービスのアドバイザーの意見もよい参考に。また紹介運も入ってくるのでお見合いは吉。金運も上昇しますが、人を介して金運がもたらされる運勢なので自分からお金を動かすのは控えたほうがよいでしょう。また仕事で出会った人を通して、婚活に関するよい情報を仕入れることができそうです。

<幸運日>

17日、27日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧