恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年10月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年10月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第35回】

旅をすることで問題が解決する月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

気が付けば今年も後2か月で終わり。

10月の運勢は働いている人は仕事に振り回されやすい時期。

ただし仕事を通して素晴らしい出会いや、結婚に関する気づきを得られる暗示が出ています。仕事一辺倒にならず、恋のチャンスを探し続けることで良縁をつかむことができるでしょう。

また友人を介して情報や人脈を得られそうです。

遠出や旅行も幸運を招きます。婚活で壁のようなものを感じている人は、旅に出てみるとよいでしょう。ヒントが見つかります。

間もなく寒い冬の到来。冬を一緒に楽しめる相手とのロマンスを見つけましょう。

 

 

【牡羊座】

結婚に関して精神的な繋がりを求めるようになります。こういうところを共感できる人がよい、など具体的な理想の結婚のビジョンが浮かんできます。紹介運、結婚運も上昇しているので、動くのにはよい時期。仕事も忙しくなる暗示の上、やりたいことが次々と出てくる時期ですが、せっかくの幸運期、婚活に集中してみてください。親族もしくは信用する相手が繋いでくれた縁にも幸運があるでしょう。活動的な友人に婚活の相談をしてみるのも〇。あなたの助けになろうと色々と動いてくれそうです。

<幸運日>

14日、23日

 

 

【牡牛座】

仕事運、対人運は好調ですが、友人を誘っても都合が合わないなど、個人的な楽しみがやや減っていく運勢です。恋愛運も快調、運命の出会いの暗示あり。しかもこの出会いには玉の輿の可能性も。この素晴らしい恋愛運を手に入れるには発想の転換が大切です。今まで行かなかった場所に行く、出会いの方法を考えてみることで、よい巡り合わせがあるでしょう。ファッションやコスメなどあなたの魅力を高めるものの買い物にもツキがあります。ただし散財の運勢も入るので使い過ぎには注意を。

<幸運日>

7日、24日

 

 

【双子座】

気持ちが揺れやすくなるときです。週末のお見合いパーティを楽しみにしていたのに、寸前に入った友人からの誘いの方が魅力的に感じてしまい婚活意欲がトーンダウン、というように気持の移り変わりが激しくなるとき。出会い運には恵まれるのでせっかくきっかけを作ったのなら、予定通り行くようにしましょう。ひとめぼれから始まる恋の予感もあり。仕事運は好調。仕事へのやりがいを感じる出来事がありそう。自分磨きも開運に繋がるので、スキルアップをスタートさせてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

1日、27日

 

 

【蟹座】

「家族」というものにスポットがあたる月。家族と交流する機会が増えたり、また友人や会社仲間の一言で、家族のありがたみを意識することがあったりと、気持ちが家に向かう機会が増えることになるでしょう。家族と結婚について話し合うのもよさそうです。親しい人たちの意外な結婚観や家族観を知ることで、新たな思いで婚活に向かうことができそうです。親族の勧めのお見合いも吉。また新しいチャレンジもよい結果となります。やってみたかったことがある人は運の流れがきているうちにトライを。

<幸運日>

2日、30日

 

 

【獅子座】

出会い運に恵まれる月。あなたが興味、関心を持つ場所で恋に繋がる相手と出会うことができそうです。趣味コンなど、出会いの他にも楽しみがある婚活に参加してみましょう。華やかさより、家庭的な魅力を見せるほうが、人気運があがる月です。会話やファッションは清楚さを意識するようにしてみてください。仕事運は多忙な状態が続きますが大きなトラブルはないでしょう。金運は安定。地に足のついた考え方ができるときなので、長期スパンでのお金の計画を立ててみるのもよいでしょう。

<幸運日>

4日、31日

 

 

【乙女座】

恋愛の星、金星が出会い運を引き上げています。恋の巡り合わせの予感。恋には慎重な乙女座ですが一気に燃え上がるようなロマンティックな恋になりそうです。この出会いは様々な場所で訪れそう。仕事関係の場でも異性の目を意識することが大事。仕事が忙しくなる運勢ですが、身だしなみだけはしっかりと。話術で人の心を引き寄せられる運勢も入ります。優しい気遣いの言葉があなたの魅力をアップさせてくれるでしょう。また年上の人からの紹介話はツキあり。金運も好調、貯蓄の見直しを。

<幸運日>

6日、19日

 

 

【天秤座】

社交運がアップ。どんなシーンでも会話の主役になり、人脈を広げることができるとき。とくに趣味関係での交友関係が拡大していくことになるでしょう。リッチな人やアーティスティックな人など、普段は知り合えないような人たちとも縁ができるときです。色々な人と交流することで異性を見る目を磨けます。またこの時期に知り合った人を介して、よい出会いに結びつくことになるでしょう。今月は社交への投資は惜しまずに。婚活は、ライトな感覚で参加できるお見合いパーティが角度が高そう。

<幸運日>

8日、28日

 

 

【蠍座】

愛情深くなるとき。家族や友人など大切な人たちのために、力を尽くしたくなるでしょう。そのあなたの思いはしっかりと相手に伝わりそう。強い絆を得らえる月。また新しい絆は秘密裏に動くことで得ることができるでしょう。ネットを通じての婚活もよい縁と繋がることができそうです。文才も出てくるので気に行った人とはメール連絡が好印象を得るポイント。なお、この時期は年長者からの助言運に恵まれるので、婚活で迷ったときは友人ではなく、家族や年上のアドバイザーの助言を参考に。

<幸運日>

3日、11日

 

 

【射手座】

自由を求めたくなる時期。結婚はしたいけれど、自由な今の生活も捨てがたい、と婚活に対する迷いが出てきそうです。幸せな結婚をしている友人と交流してみましょう。お互いのプライベートや価値観を尊重している理想のカップルを見つけることで、婚活への意欲を高めることができるでしょう。お互いに婚活中の仲間と協力しあって一緒に婚活を始めるのも吉。なおネットでの婚活は連絡間違いや発言ミスに注意をして。この時期はパーティやお見合いなど直接会う婚活スタイルがベター。

<幸運日>

13日、24日

 

 

【山羊座】

仕事運が引き続き上昇しています。がんばっただけの成果を得られる上、仲間の助けにも恵まれるでしょう。気持ちが落ち着き、オフタイムを楽しむ余裕も出てきます。仕事で知り合った人と、プライベートの時間を共にする親しい関係に発展する可能性も。オフィス・ラブの暗示も出ています。また上司からなんらかの婚活アドバイスを得られる可能性も。助言はありがたく受けましょう。プライベートの異性の友人と急接近する暗示も出ています。穏やかな恋が生まれる運勢。人付き合いを大切に。

<幸運日>

15日、26日

 

 

【水瓶座】

冒険心がわいてくるとき。新しい夢が見つかったり、仕事でやりがいを感じたりとオンタイムが充実していくことになるでしょう。そのため、恋愛から気持ちが遠ざかっていく傾向も。今は自分の理想のためにやりたいことに目を向けましょう。行動力も出てくるので目標に向けて大きく前進できるときです。また新しいチャレンジで出会う人の中に、今後あなたの婚活の大きな手助けとなる人との出会いがありそうです。年下の異性と友情から恋に発展していく巡り合わせもありそう。流行のスポットにもツキが。

<幸運日>

9日、18日

 

 

【魚座】

同情心が高まるので、強く押されると心が動いてしまうとき。お見合い運は吉なのですが、なんとなく相手に振り回されているなと感じたら、早めに信用できる人に相談したほうがよいでしょう。仲人役や婚活カウンセラーの仲介のあるお見合いにしたほうがよさそうです。またもてる時期だからこそ、恋に関することはできるだけ秘密にしておいた方がベター。やきもちを焼いたライバルがちょっかいをかけてくる可能性があります。人の助けを借りることで、婚活でよい結果を得られる月となるでしょう。

<幸運日>

12日、21日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧