恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年9月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年9月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第34回】

 

努力している人にチャンスが訪れる月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

酷暑続きだった8月も終わり、いよいよ9月の始まりですね。

9月の運勢は国際情勢的にはよい運勢。友好国との関係もよく、よい情報も入ってきます。

一方、国内では働く世代にはまだまだ厳しい状況。価値観を見直すことでライフスタイルが好転します。

結婚運にも似たような運勢が入ります。

今までよしとされてきた結婚スタイルではなく、あなたが生きやすい結婚を考えてみましょう。先が見えない時代です。今、この瞬間にあなたが一緒に人生を歩んでいきたいと思える人を見つけましょう。

幸運の鍵を握っているのは友人。またインターネットでの婚活にもツキがあります。

今年の年末、信頼できる人と寄り添って歩く未来を目指して、気持ちを切り替えてみてくださいね。

 

 

【牡羊座】

仕事スタイルから日常生活のリズムまで、あなたの人生の基盤となるライフスタイルそのものも見直したくなる時期。この改革精神がよい方向に向くことで、相手の収入や肩書はこうでないと、といった結婚に関する必要なかったプライドを切り捨てることができそう。ピュアな気持ちで異性を向き合うことで、本当の意味での「運命の人」を見つけることができるでしょう。この時期にお勧めなのは一対一のお見合いといった真剣モードの出会い。結婚運も上昇しています。今こそチャンスをつかみましょう。

<幸運日>

6日、21日

 

 

【牡牛座】

この時期、仕事や私生活で予想もしなかった急変が起こる暗示が出ています。いつもの日常が急に変わっていくことになりますが、変化を前向きに受け入れることで運勢を好転させることができるでしょう。婚活方法を違うやり方を考えてみましょう。ネット婚活がうまくいっていない人は趣味コンやパーティに参加するなど自分の足で動いてみて。逆に今までネットを試していなかった人は選択肢のひとつとして初めてみましょう。恋愛運もまずまずの運勢。家族運も好調。親の紹介話には良縁あり。

<幸運日>

10日、18日

 

 

【双子座】

恋のチャンスが次々とふってくる好時期。ただし、恋に「楽しさ」を求めてしまうときなので、魅力的ですがどう考えても結婚に不向きそうな異性にばかり目がいく傾向も。一緒にいて楽しい異性の友人と、結婚相手には一線を置き、婚活に関しては誠実さをきちんと見るようにしましょう。婚活にかんするよいニュースもたくさん入ってきています。女子会での婚活ネタの話題にはしっかりと耳を傾けましょう。また婚活に関するトラウマのようなものがある人は年上の人の助言が解決の糸口に。悩み相談を。

<幸運日>

3日、29日

 

 

【蟹座】

仲間意識が強まる運勢。親しい友人や家族との関係が親密に。ただし反対に新しい出会いに関して消極的になりやすくなっています。婚活は明日から、とずるずると先延ばしにしてしまう懸念も。出会い運には恵まれる期間です。友人とともにパーティ、婚活に成功した友人が勧めてくれたサービスを検討してみる、など身近な人を味方にして動くようにしてみましょう。またなかなか決断してくれない恋人がいる人は親に相談してみましょう。あなたの頼もしい味方になってくれそう。金運は全体を通して吉。

<幸運日>

14日、25日

 

 

【獅子座】

社会面で今までがんばってきたことが認められる運勢が入っています。人によってはキャリアアップのチャンスが降りてくる可能性も。知性もさえる時期なので夢に向かって大きくジャンプすることができるでしょう。運勢的にはとてもよいですが、気になるのは「恋愛」に関わる運勢が動かないところ。知恵を使えば自ら動いて出会いをつかみにいけるとき。仕事だけでなく、婚活の勝利者を目指してアクションを起こしましょう。なお、仕事のがんばりすぎは後に影響が出るのでオフタイムも大切に。

<幸運日>

5日、19日

 

 

【乙女座】

バカンス気分を一掃し、新たな気持ちで仕事や婚活に向き合えるとき。持ち前の慎重さを活かして計画を進めていくことができるでしょう。仕事運、金運は順調。ただしこの時期、私生活においてはトラブルが起こりやすい運勢。とくに旅やレジャーは突然の予定変更がおきやすいので注意するようにしましょう。婚活は気になる相手ができたらまずはメールやSNSで交流を深めておいて。相手の文脈や返信のタイミングから相手の素の顔を見抜く洞察力が出てきます。ネット婚活もこの時期はお勧めです。

<幸運日>

1日、13日

 

 

【天秤座】

美的センスが鋭くなる時期。セルフブランディング力にも磨きがかかるので、イメチェンをしたり、SNSのプロフィールを、婚活を考慮した内容に変えてみましょう。趣味の友人仲間からよい紹介話や、婚活のためになる情報を入手できる暗示も。友人との交流はなにかしらよい運を招くので積極的に。おひとりさま行動にもツキが。ひとりで参加したイベントでリッチな異性と親しくなる、そんなミラクルも起こりそうです。ただしよいことがあってもしばらくは秘密に。縁はそっと温めたほうがよさそう。

<幸運日>

15日、20日

 

 

【蠍座】

仕事や社会で活躍している人と知り合い、その影響で結婚観に変化が生まれてくることになりそう。これはよい変化。結婚相手の幅が広がるだけでなく、過去の苦い恋の思い出から脱却するチャンスになりそう。また尊敬できる相手と出会いの予感もありますが、既にパートナーがいるなど恋の縁にはならない可能性が。素敵だなと思った時点で相手の素上は調べておきましょう。また、秘めた恋をしている人は本当に自分にとっての幸せについて考えてみて。様々な恋愛上の人にその人なりの変化が訪れる月に。

<幸運日>

2日、30日

 

 

【射手座】

新たなチャレンジ意欲がわいてきます。資格取得や語学の習得を目指すなど。自分の能力を磨くことにやりがいを感じられる時期。持ち前のフットワークを活用して、やりたいことに挑戦しましょう。転職願望も出てきますが、思い付きの行動は避けましょう。まずは時間をかけて計画を練るようにして。婚活への勢いも増します。ただし、婚活は相手あってのもの。相手の反応がすぐにわからなくても気長に待ちようにしましょう。ときめく恋よりも、親友のようになんでも話せる相手の中によい縁がありそうです。

<幸運日>

9日、22日

 

 

【山羊座】

仕事運、金運は好調。特に金運に関しては将来の資産計画をたてるのによい時期です。こういった現実的なことに目が向くため、婚活に関しても、相手の将来設計や、お金の価値観が気になるように。お見合いは双方が自分の価値観が合うか確かめるための出会いですので、冷静に相手をみられるこの時期にはお勧めの方法です。年上の友人知人で、理想の結婚生活を送っている友人にアドバイスをもらうのもよいでしょう。また旅行運も好調。婚活に惑いがある人は旅や遠出をしてみると気持ちがリフレッシュできそう。

<幸運日>

11日、27日

 

 

【水瓶座】

恋や結婚に対してポジティブになれる時期。心の繋がりを求めるようになるため、価値観が同じ人、考え方が尊敬できる人、など共感できる相手にひかれていきそう。趣味コンなどのグループ活動やネットでの連絡の取りあいであれば、気持ち的にしっくりといく出会いが期待できそうです。趣味や自分磨きへの意欲もわいてくる運勢。できるなら男女が集う趣味や勉強に取り組みましょう。やりたいことを追求しながら、出会い探しも忘れずに。なお婚活の話は家族とは控えて。ぶつかりやすい時期です。

<幸運日>

8日、16日

 

 

【魚座】

ちょっと風変わりな人と縁があるとき。最初は変わった人だなと思ってもまずは交流してみましょう。あなたが考えもしなかった斬新な考え方や価値観によい影響を受けることになりそうです。特に仕事で知り合った、カリスマ的な人とは縁をしっかりと繋いで。今後の仕事運をアップさせてくれます。結婚運が上昇。とはいえ、愛する人と結婚したいという恋愛結婚願望が高まる時期なのでまずは恋をすることが先決のようです。旧知の知り合いと親密になり恋に発展する可能性も。愛の月となりそう。

<幸運日>

7日、24日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧