恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年8月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年8月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第33回】

努力している人にチャンスが訪れる月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

この度の西日本豪雨災害の影響により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げますとともに、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

それでは運勢の話を。

仕事観もしくは人生観が大変動していく暗示が出ています。

この変化は吉兆となることでしょう。

色々な人に会い、自分の知らなかった世界を知ることで、今まで関心のなかった事柄に興味が広がっていきます。人脈形成にも意欲的に。出会いにも恵まれるのでこの機会に様々な人に会いましょう。その中に大切な縁が隠れているかもしれません。

目標を持って動いてきた人は大きなチャンスを得ることになるでしょう。

 

 

【牡羊座】

穏やかな運勢。レジャー運が好調でプライベートで楽しい誘いが増えそうです。オフタイムになるとトークセンスもさえる時期。趣味コンや街コンなどライトな場での婚活がお勧め。仕事は穏やかな運勢。対人運が上向いていきます。横の繋がりを大切にすることで仕事がやりやすくなるでしょう。また2018年は先祖供養が吉運を招くことになるので、お盆休みはできるだけ故郷に足を延ばすようにしてください。幼馴染に婚活の相談をするのもよいでしょう。紹介話を持ってきてくれたり、よい情報をもらえそうです。

 

<幸運日>

12日、30日

 

【牡牛座】

身近な人たちとの繋がりが強まっていく暗示があります。人脈を広げるより絆を深めるほうがよい時期。お盆休みは家族や友人との交流を大切にしましょう。思い切って婚活のアドバイスを親にお願いするのもよいかもしれません。話し合うことで現代の婚活状況は親の世代と違うこと、また年代が変われど大切にしなくてはいけないポイントなど、お互いによい発見がありそうです。また親しい人と巣の気持ちで結婚に関して話し合うことで、あなた自身の婚活に対するモチベーションをあげることになるでしょう。

 

<幸運日>

5日、14日

 

 

【双子座】

冒険心がむくむくと湧いてくる時期。やりたいと思ったらすぐに動き出すようなアクティブさも出てくるときなので、興味を覚えたものにはなんにでもチャレンジしていきましょう。趣味や仕事を通して出会った人と、今後発展していく可能性もあります。この時期は恋よりも恋人未満の関係が楽しいとき。その分、フェアな視線で相手の短所長所をしっかりと見ることができます。ネットを通じてお相手探しの幅を広げてみるのもよいでしょう。旅行運も吉。「家」に幸運があるので家族のもとを訪れて。

 

<幸運日>

16日、26日

 

 

【蟹座】

将来のお金に関する不安が募っていく時期。知人がNISAなど投資を始めたと聞くと、なにかしなくてはと焦りが出てきてしまいそう。経済観がさえるときなので、このきっかけにしっかりお金の勉強をしてみましょう。夏休みにセミナーに通うのも◎。将来のお金を考えることで、理想の結婚相手のイメージも固まっていきます。またこの時期、お見合いをすることで、しっかり者ぶりをアピールできるので印象アップにも。今月の婚活は守ってあげたくなる女性より、一緒に人生を歩んでいける頼もしい女性を目指して。

 

<幸運日>

10日、18日

 

 

 

【獅子座】

公私ともに、人に頼られると動かずにはいられなくなる運勢。もともと姉御肌の獅子座ですが、そこに気前のよさも加わってきます。交際費は後に金運となって戻ってくる運勢ですが、使い過ぎには気を付けたほうがよいでしょう。恋人のいる人はあなたがイニシアチブをとることで一気に進展。親への紹介がまだの人は、夏休みを利用してみて。ただし相手の都合も考慮に入れて計画を。お見合いをする人は、やや男勝りになりやすいので仕事の話は控えて。会話は趣味の話を笑顔で。相手を魅了できるでしょう。

 

<幸運日>

20日、31日

 

 

 

【乙女座】

人に対して優しくなれるとき。しかし人が好さすぎるのも問題に。仕事でも友人や家族とのつきあいでもずっとサポートしているという状況になると、少しずつストレスとなっていくので甘える相手を持つようにしましょう。第一印象を高める愛想の良さも発揮できるときですので、お見合いや婚活パーティは吉。インターネットで婚活に関するよい情報が入ってくる暗示も出ています。年上の人との出会いの運勢も入ります。恋の相手にならなくても。色々とためになる情報を得ることができるでしょう。

 

<幸運日>

6日、22日

 

 

【天秤座】

多忙の運勢。仕事、プライベートともにスケジュールが詰まりやすくなる時期。とはいえ、色々な人との出会いや、華やかな場におよばれすることも増えるので、充実感を得ることはできそうです。体調的な無理にだけ気を付けて楽しむようにしましょう。婚活に関してはこっそりとひとりで進めたほうがうまくいく運勢。これから始めようと思っている方はまずは各サービスの下調べを。友人との会話でヒントになる情報を得られる可能性もあります。未練が残る恋と決別するのにもよい時期。思い出の品の断捨離を。

 

<幸運日>

17日、24日

 

 

【蠍座】

家族や友人など見知った人たちと一緒にいることでリラックスできる運勢。仕事も忙しくなりそうなので身近な人との交流に癒しを求めてしまう心境に。そのため結婚したいとは思いつつ、婚活への意欲が低下していく傾向も出てきます。夏休みに既婚の古い友人と交流し、刺激をもらうとよいでしょう。お盆に両親のなりそめなど昔話をきくのも◎。なお、旅に関しては予定外のハプニングが起こりやすいので事前の下調べはしっかりと。異性の友人と急接近の暗示も出ていますが、密かに進行させたほうがよさそう。

 

<幸運日>

1日、27日

 

 

【射手座】

恋にも仕事にも積極的になれますが、心遣い不足の面が出てくる暗示。余計な一言には気を付けて。またバカンスシーズンなので友人とレジャーを楽しむ機会も増えそうです。SNSのアップにも一緒に写っている人のプライバシーに考慮を。婚活は人のアドバイスを受けるより、自分流で進めたほうがよい縁を得ることができそう。あなたとはまったく違う環境にいる人との出会いの暗示も出ています。この時期は、理想のターゲット層を決め過ぎないで、自分の直感を信じるようにしましょう。

 

<幸運日>

2日、29日

 

 

【山羊座】

自分にとって結婚とはなんだろう、と深く自分の人生を追求したくなる時期。たまには足を止めて人生に向き直るのはよいことです。仕事関係で知り合った成功者の話や、映画や書物で人生の指針となるようなヒントを得られることになるでしょう。また親族から紹介されたお見合い話には良縁がありそうです。人の長所にめざとくなり、そしてそれを見習って自分を成長させられるときですので、憧れの人生を送っている人たちが集まるような会合にはできるだけ顔を出すようにして。自分を磨ける運勢。

 

<幸運日>

4日、15日

 

 

【水瓶座】

結婚運は安定しながら上向きです。長い春を過ごしている人はこの夏に二人の関係を進化させていくことができるでしょう。ただし、運命を動かすのはあなた。あなたの方から積極的にコミュニケーションを取り、気持ちを結婚へ向けていって。フリーの人は一対一のお見合いにポイントを置きましょう。自分の意見をしっかりと持つ水瓶座ですが、この時期は自分とは異なる考えに共感できる余裕が出てきます。異性との会話では聞き役に回り、その人の内面を知ってから話を進めるようにしましょう。

 

<幸運日>

7日、25日

 

 

【魚座】

恋も仕事も新たなチャンレンジもうまくいく運勢ですが、あなた自身がチャンスを目の前にしてしり込みしてしまったり、迷いが出てきやすいとき。今月の開運ワードは自信。もしうまくいかなくても試してみたことで運勢が切り替わり、また新たな好機が訪れます。まずはトライをしてみましょう。婚活サービスを利用したことのない人はまずは気軽に始められるものに挑戦を。続けているのになかなかよい縁に結びつかない人はやり方の見直しを。再出発することで良縁を招き寄せることができるでしょう。

 

<幸運日>

9日、28日

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧