恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年6月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年6月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第31回】

■6月は前向きになれば、運気もアップ

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ジューンブライダルという言葉通り、ウェディングドレスの展示会をホテルなどで目にするようになりました。結婚への決意が高まる時期ですよね。

6月のホロスコープチャートを見てみました。

転機の時期。将来設計を考え直してみたくなったり、新たな目標が芽生えやすいときです。

婚活が滞っている人は作戦変更を。まだなにもしていない人はスタートラインに立ちましょう。

ただし6月はプライベート運が低迷するため、恋愛の出会いはあまり期待できなさそうです。出会いや良縁は公共の場。例えばお見合いパーティや街コンなど企業が主催している場でもいいでしょう。

結婚したい、でも自由も捨てられない、という葛藤もうまれる時期。

結婚しても自由な人は多くいます。~だから結婚は、という消極的な思いを打ち消すことで出会い運を引き込むことができるでしょう。

 

 

【牡羊座】

仕事でプレッシャーを感じる出来事が増えていきそうです。プライベートでは癒し、安定を求める、といった運勢が入りますから、オフタイムの勢いはやや欠けがちになりそうです。ただその分、相手の本性を見抜く洞察力が鋭くなりますから、お見合いには適した時期となるでしょう。親族が幸運をもたらしてくれるので、親の紹介、もしくはお勧めであれば前向きになるようにしてください。なお、友人からの紹介話は断るときもめやすくなるので、受けるときは慎重に。なかなか進展しない恋をしている人は親の力をかりて。

 

<幸運日>

8日、18日

 

【牡牛座】

結婚への理想がふくらんでいく時期。ただし夢に夢見ている状態で、現実にはいそうもない相手を求めてしまう傾向も。理想の生活をしている友人の伴侶と出会った異性を比べてしまうなど、恋のスタートに建つ前にダメ出しをしてしまいそう。出会い運自体は好調ですので、ゆっくりと相手を見ようとする余裕を持ちましょう。また仕事場では婚活の話題はさけましょう。わっと噂が望んでいないカタチで広がってしまう懸念があります。ラッキーパーソンが年上の人なので、親やや年上の友人からの紹介話は吉。

 

<幸運日>

11日、30日

 

【双子座】

思考がクリアになる月。仕事運も安定し、活躍できる予感も。またプライベートでも甘い恋愛話より、趣味や夢について語り合うことに喜びを覚えそうです。出会いはありそうですが、なんでも話せる友人から一歩進むのは少し難しそうです。婚活をするのなら、一対一のお見合いよりも、パーティや趣味コンで、また会いたい一緒にいて楽しい人、という印象を与えると将来的な発展が。また過去の恋に未練を残している人は断ち切るチャンス。恋の思い出を断捨離してしまいましょう。思いが消えれば良縁が入り込みます。

 

<幸運日>

13日、22日

 

【蟹座】

美意識が強くなり、自分磨きへの力が入る時期。同時にモテ運も入ってきます。ただし甘い言葉に弱くなっているので、口だけの異性に恋をしないように気をつけて。人の意見で気持ちがぶれやすい時期なので、大事な決定事は人に相談してからの方がよいでしょう。逆に仕事は依存傾向が強まってくるので、まずは自分の力でできるところまでやるようにしてください。また恋に関しては受け身になりやすいとき。はっきりしない相手がいる人は、相手の反応を待つより、あなたがイニシアチブを取ったほうがよさそう。

 

<幸運日>

15日、25日

 

 

【獅子座】

もともと姉御肌気質を持つ獅子座ですが、この時期はさらに気に強さが増していく気配。仕事や友人関係では信頼されますが、恋愛に関しては肩の力をもう少し抜いたほうがよいでしょう。恋愛上手な友人のパートナーとのコミュニケーションの取り方を参考にしてみるのもよいでしょう。気になるのはこの時期、人に言えない秘密の恋の暗示があること。あなたを幸せにしてくれる相手をちゃんと選ぶことが幸せの結婚にたどり着く近道です。友情の助言運があるとき。友人が勧めない相手との恋は控えて。

 

<幸運日>

10日、17日

 

 

【乙女座】

周囲の人に頼られたり、仕事で重宝される出来事が多くなりそう。また友人とのレジャーの幹事役になるなど、誰かのために動くことが増えていくことになるでしょう。対人関係もよく、それなりにやりがいを感じられるので公私ともに楽しい時期ですが、恋愛に対する情熱がしぼみがちに。紹介運はあるので、自分の将来のために時間を使いましょう。仕事仲間とよい雰囲気になる運勢も入ってきます。職場に独身の異性がいない人は、趣味のサークルに参加するなど、行動範囲を広げていきましょう。

 

<幸運日>

2日、19日

 

【天秤座】

チャレンジ精神がわいてきます。行動力も盛んになるので思いつきで遠出をしたり、やったこともないスポーツにチャレンジしたりと自由に毎日を楽しむことになりそうです。冒険したいという気持ちが強くなるときですから、恋へは意欲的になりますが、結婚に対しては少し足踏み状態に。まずは自分のやりたいことに力を注ぐとよいでしょう。仕事でもやりがいを感じる出来事が増えそう。ただし家族と結婚観、人生観の違いでぶつかる運勢も。異なる意見も受け入れましょう。金運は安定しています。

 

<幸運日>

4日、21日

 

 

【蠍座】

カンが鋭くなる時期。特に人の感情を察することができるようになります。そのため長時間交流していると、人疲れをしてしまう傾向も。婚活をするのなら、一対一の正式なお見合いがよいでしょう。逆に情報が入ってき辛いという運勢が入りますから、ネットを使った婚活はいまひとつ成果が望めないかもしれません。仕事運は安定していますが変化はあまりないでしょう。逆にいえばひとりの時間を多く取るチャンスです。自分磨きも吉。マナーなど内面を磨く知識が将来的に重宝することになりそうです。

 

<幸運日>

7日、23日

 

 

【射手座】

パワフルの活動できる時期。ただし勢い過多の兆候も出てきます。特に失敗しやすいのが「発言」。会話だけでなく、SNSの投稿でも一言多かった、というミスが出てきそう。気持ちが高まっているときほど、発する言葉に気を付けるようにしましょう。恋愛意欲も出てきますが、恋愛運よりも結婚運の方が好調です。燃え上がる恋の相手を探すより、あなたが自分らしくいられる相手探しを目指しましょう。意外な人から思いを寄せられる運勢も入ります。好意を向けられたら、まずはその人に向き合ってみて。

 

<幸運日>

16日、26日

 

 

【山羊座】

人のために力を尽くし、喜んでもらえることで満足できる時期。それは仕事場でも友人たちとの間でも同じになります。損得を考えず、あなたのしたいようにしましょう。親切にされた人の中には、あなたの無償の優しさに心を打たれる人もいるでしょう。人気運も上昇していきます。この時期もたらされる紹介や出会いは、あなたの穏やかな心が引き寄せるもの。エゴを控えることで良縁を得ることになるでしょう。結婚運も好調です。婚活をまだしていない人はすぐに検討を。お見合いのツキがあります。

 

<幸運日>

1日、28日

 

 

【水瓶座】

社交運が到来します。オンオフともに人つきあいが中心となりそうです。恋というよりは尊敬できる相手だったり、気の合う仲間といったさっぱりとした関係になりそうですが、今後どう転んでいくかはわかりません。まずは出会いを大切にしましょう。悩みが解消されるという運勢も入ります。すっきりとした気持ちで過ごせる毎日になりそうです。出会いも増え、交流も華やかになりますが、楽しい時間を過ごすことで満足してしまう傾向も。後一歩、深い関係に踏み込むことが大事です。金運はやや不安定。

 

<幸運日>

3日、14日

 

 

【魚座】

交友関係が広がっていく月です。特に年齢に差がある人との出会いが増えそうです。和やかな人間関係を好むようになるので、見知った人と交流したがる傾向が出てきますが、今月出会う人は、恋の相手にならなくても、気づきや刺激を得られる相手となりそうです。縁を大切にしましょう。恋愛運も上向き。結婚よりも恋を楽しみたい時期です。お見合いよりパーティの方がよいでしょう。結婚しなくてはと思うよりも、出会いを楽しもうと考えるようにしましょう。また旅にもよい時期です。小旅行も開運に。

 

<幸運日>

6日、24日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧