婚活・結婚相談ならイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

ステラ薫子の12星座占い【3月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【3月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第28回】

 

出会いも多く、結婚観の大きな変化も

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

春ファッションがデパートに並びだし、気持ちも華やぎますね。

働いている人は新シーズンを前に、気持ちが引き締まっているのではないでしょうか?

新年を迎えてから三か月目、改めて2018年の目標を立てましょう。

ホロスコープを見ると3月は出会い運が好調。

仕事関係の付き合い、プライベートの場でよい出会いがありそうです。

今月は人との交流を優先すること恋愛運アップになります。

また大きく恋愛・結婚観が変わっていく兆しも出ています。

理想の結婚像に囚われず、色々な人の考えを受け入れてくことでチャンスをつかむことができるでしょう。

軽やかに、恋愛・結婚運の波に乗っていってください。

 

【牡羊座】

思いつきで行動すると、結局やり直し、となりそうな月。今月は何事も予定を立ててから行動するようにしましょう。仕事は上司や先輩に振り回されやすい運勢。頑固になりやすいときなので、上位者と摩擦がうまれないように注意しましょう。またプライベートで出会った年下の人がカギとなり、あなたの私的な人脈が広がっていくことになりそうです。その先には運命の相手が潜んでいる可能性が。友人開拓が結婚運アップに。第一印象で決めないでわけへだてなく声をかけましょう。

<幸運日>

1日、18日

 

【牡牛座】

仲間意識が強まるとき。オフタイムはいつものメンバーと過ごすのが癒されます。また親しい友人が縁を繋いでくれる暗示も。友人のツテで人と出会ったときは、誠実に対応を。その人が将来の恋の相手になったり、その人が運命の人を紹介してくれるかもしれません。またあなたが縁つなぎをすることも良縁を呼ぶことに。今月の運気アップのテーマは「縁」。特に既に繋がっている人を大切にするようにしましょう。また憧れの結婚をしている友人から恋愛ポリシーを聞くのも差参考になります。

 

<幸運日>

20日、30日

 

【双子座】

波のある対人運です。出会いには恵まれますが、親しい人とぶつかりやすい運勢です。また衝動性も出てきます。電撃的な恋の暗示も。恋に落ちると盲目になる時期です。その場のムードに流されやすい傾向も。恋には勢いが大切ですが、相手に重要な欠点も見逃すと後々大変なことになりそう。結婚を望むのであればよく相手を見るようにしましょう。よい縁を選ぶようにして。仕事運は安定しています。同性の既婚者に、結婚相手を選ぶときのアドバイスを聞いてみるのもよいでしょう。

<幸運日>

4日、21日

 

【蟹座】

趣味や仕事での活躍など「外」で刺激を求めるようになります。独立心が旺盛になる時期なので恋に夢中になれても、結婚への意識は少し遠のきそう。人を惹きつけるパワーは生まれますが、自己主張も強くなっていくので恋では譲歩の気持ちを大切に。パートナーがいる人は、交流する時間を減らさないように気を付けて。またフリーも異性と巡り合ったら、自分の話より相手の話を聞くようにしましょう。趣味や習い事を始めるのも吉。新しい活躍の場で運命の巡り合わせがありそうです。

<幸運日>

2日、25日

 

【獅子座】

感受性が豊かになります。芸術に触れることでセンスアップしたり、対人関係も思いやりの気持ちでうまくいくときです。チャレンジャー意識も強まります。本格的な婚活を始めるのにもよいタイミング。またこの月のあなたは第六感がさえます。この人とは長いつきあいになるかもしれない、という予感を感じたらそれはホンモノかも。本能を信じて運命を感じた縁は大切にするようにしましょう。偶然の再会にもツキがあります。懐かしい集まりに誘われたら時間をつくって出かけましょう。

<幸運日>

9日、27日

 

【乙女座】

人のために尽くす機会が増えます。感謝され、評価もあがるのでかえってやりがいを感じるかもしれませんが、中にはあなたの好意を利用して面倒事を押し付けようとしている人もいる気配が。手伝わなくても大丈夫そうと感じたら、やんわりとノーを出すことも重要です。結婚運は上昇。紹介で得た縁、とくにお見合いで良縁の巡り合わせがありそうです。ただしお見合いの結果を決めるのは自分自身で。優しくなり過ぎる時期です。紹介者の顔よりも自分の幸せを考えて決断しましょう。

<幸運日>

3日、29日

 

【天秤座】

仕事が快調に。意欲もでてきますが、出会いの暗示もあるので仕事一辺倒になるのはもったいのない月。切り替え上手になれるときなので、オンオフをきっちりと使い分けましょう。コミュニケーション能力も高まりますが、一言多い傾向も出てくるのでそこは注意するようにしましょう。友情運も高まっているので友人知人を通して、良縁に結びつくこともありそうです。紹介をお願いするのも吉。またネットで婚活情報を集めてみるのもよいでしょう。よい情報を見つけられそう。

<幸運日>

14日、24日

 

【蠍座】           

恋愛運が上昇する月です。あなた自身も開放的な気持ちで異性と交流できる余裕が出てくるときなので、出会い探しを本心から楽しむことができるでしょう。出会いのラッキースポットはプライベートの場。なるべく多くプライベートの時間を取るようにしましょう。注目したいのは趣味や価値観が似ているなど「共通項」を多く持っている人。友人を探すような感覚でプライベートの話で盛り上がって。

<幸運日>

6日、16日

 

【射手座】

冒険心はむくむくわいてくるのだけれど、いざ、用事を入れようとすると仕事や雑務が入るなどプライベートを思うように楽しみ辛い時期。逆にひとりの時間を使ってじっくり取り組むようなことはうまくいきます。この時期は今後の婚活計画を立ててみると、来月以降の動きがスムーズになりそうです。家族と結婚について話し合ってみるのもよいでしょう。親との会話で結婚観がよい意味で変わることになりそうです。またなにか行き詰っているものがある人は遠出が開運になります。

<幸運日>

8日、28日

 

【山羊座】

恋愛運、コミュニケーション運がそろって上昇。良縁に恵まれる月となるでしょう。ただしこの時期は自らアクションを起こさないと幸運をつかめない運勢。情報取集能力もあがるので、自分で出会いたい人をイメージして、彼らが集う場所はどこになるのか考えてみましょう。スピードも大切なときなので、考えながら動くことが婚活を成功させるポイントになります。また異性との交流で困ったこと、戸惑ったことが起きたら過去に似たような出来事がなかったか思い出してみて。解決のヒントに。

<幸運日>

12日、21日

 

【水瓶座】

元々知恵がまわる水瓶座ですが、今月はその能力がパワーアップしそうです。仕事でもお金でも、もちろん恋愛のかけひきでもアイディアを駆使することで、思い通りに物事を動かすことができそうです。なんとなくの行動ではなく計算した行動がよい結果を生むことに。金運は投資運。婚活のために投資をするのにもよいときです。なにに投資したらよいのかわからない人は、人生の先輩に相談を。自分では想像もつかなかった助言を与えてくれるでしょう。仕事運、対人運も安定。

<幸運日>

5日、13日

 

【魚座】

運命を感じる出会い、生きがいになりそうな趣味・・・そんな胸をときめかすものに縁がある月です。ただし次々とプチラッキーが到来するので、どれを選べばわからなくなってしまいそう。とりあえず保留としているとライバルが登場してくる可能性もあります。自分の直感を信じて、この縁は逃しちゃいけないと思ったものはしっかりとつかまえておきましょう。なお、友人への悩み相談は余計に混乱しやすい時期なので、避けたほうがよいでしょう。

金運も好調。イメチェンも吉。

<幸運日>

17日、26日

連載 ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い

関連する投稿

ライタープロフィール

ステラ 薫子

ステラ薫子

フォーチュン・アドバイザー。
日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
『Stella Club』

http://www.stella-club.com/

恋サプリ新着記事一覧

  • イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

  • 理想の相手と出会うために
    まずは、自分の恋愛傾向を知ることから。

恋サプリの処方箋 一覧

恋サプリライター一覧