恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年3月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年3月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第15回】

 

■3月に今までとはまったく違う恋が始まりそう

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

12月から3月が、婚活が盛り上る時期、と聞いたことがあります。

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーと恋愛と関係するイベントが続くからでしょうか。

でも「恋」を意識することは良縁を呼び込むのにとても大切なこと。

3月は今までとは違う恋を体験することになりそうです。

タイプでもない相手に心が引き付けられ離れない。

そんな人生観を変える恋が訪れるかもしれません。

自分の心の動きに敏感になりましょう。

計算よりも、直感と、情熱のままに行動することで、縁をつかむことができるでしょう。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

感受性が強くなります。恋のカンは鋭くなりますし、また恋に落ちやすい恋愛向きの運勢ですが、喜怒哀楽が激しくなる傾向も。冷静さを欠きやすいときですので、仕事ではイージーミスに気をつけて。恋に夢中になるのは問題ありませんが、重要な決定をするのには時期尚早のようです。今月は結婚よりも、恋に夢中になることへとベクトルを向けるのが運気アップのポイントに。出会いが訪れるのはプライベートの場になりそうです。できるだけオフタイムを活性化させて、良縁を見つけ出しましょう。

 

<幸運日>3/2、3/28

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

波のある対人運です。友人関係でトラブルが発生しそうです。あなたが直接被害を受けるというよりは、ごたごたに巻き込まれてしまいそうな運勢。気疲れが続くと恋や結婚への情熱もダウンしていきます。イザコザからは距離を置くようにしましょう。またこの時期は友人の恋人にときめいてしまったり、いいなと思う人がいるのになかなか自分からコンタクトを取る勇気がでないなど、恋愛関係もなかなか思い通りにいかないとき。まずは仕事や趣味に精を出すことが開運となり運気も好転していきます。

 

<幸運日>3/3、3/31

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

仕事を中心とした社会活動に幸運のスポットが当たります。一見、恋の要素がない時期に見えますが、社会で活躍することで人脈が増え、ハイスペックな異性と縁ができるなど、ワンランクアップした恋愛運をつかめる運勢です。気を張るつきあいも増えていきそうですが、これはステージアップの試練だと思って人脈拡大に積極的になりましょう。今月の縁を呼ぶ開運アクションは、人との交流を増やすこと。もともとコミュニケーション上手の双子座の本領を発揮して、恋の可能性を広げていきましょう。

 

<幸運日>3/5、3/16

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

オシャレな先輩がステキなパートナーとディナーをしている写真をSNSで見つけて、しばらく眠っていた結婚願望がむくむくとわいてくる、そんな婚活のきっかけとなる出来事が起こりそうです。こんな結婚生活をしてみたい、と思ったら、具体的に幸福に満ちたライフスタイルを思い描いてみて。しっかりと理想をイメージすることで結婚運を押し上げられる時期です。また、あなたが理想だと思う結婚生活をしている人に、パートナーとの出会いや結婚に至るまでのいきさつを聞いてみるとヒントをもらえます。

 

<幸運日>3/7、3/18

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

なにかに徹底的に打ち込みたくなる心境に。それが仕事や勉強なら今後の発展に繋がりますし、恋愛へ力を注ぐのなら縁を見つけ出すことができるでしょう。ただし二兎を追うとどちらの運も中途半端に。あなたが今、一番欲しいものに情熱を傾けるのが運気アップに繋がっていく月です。また縁の復活、という運勢と、遠方から縁がやってくる、というふたつの出会い運が同時に入ってきます。昔、片思いのまま終わった人に再びコンタクトを取る、遠方に出かけてみることで、縁を発見することができそうです。

 

<幸運日>3/11、3/20

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

身の回りで結婚など人生の悲喜こもごもの出来事が起こり、自分にとって家族とはなにか、結婚とはなにか、そんな原点に立ち返ることになりそうです。走ってきた足を止めて、人生の軌道修正に入る時期。先月に引き続き、結婚運は好調ですので、私にはやはりパートナーが必要と思うのなら、お見合いをするなど本格的な婚活に踏み込んでみましょう。今月の婚活をスムーズにするポイントは、親の理解を得ること。家族の支援を得ることで運気が後押しされることになる運勢です。悩み相談も家族にして。

 

<幸運日>3/4、3/13

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

仕事がハードになりあくせくしていたら意外な同僚が手伝ってくれた、というように、人から助けられることが増えそうです。人との絆の大切さを実感する出来事が多々起こる月になりそう。中には身近な異性に助けられる可能性も。今月、訪れる良縁はあなたの身近にあるようです。出会いの場に出かけるより、周囲を見回して、この人なら信用できる、この人といると楽しい、といった未来の恋人探しをすることが運気アップのポイントに。ただし、気になる相手を見つけても関係はゆっくり温めたほうがよい時期です。

 

<幸運日>3/14、3/24

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

オンオフともに活気づく時期。特に仕事運が順調で、いままでがんばってきたよかった、と実感する成果をあげられそうな予感。とはいえ、プライベートでの出会い、友人からの紹介といった運も訪れるので、仕事ばかりに力を注ぐのはもったいないときです。仕事は効率よく終わらせて、オフタイムをしっかりとることが好調な運の流れに乗る秘訣となりそう。また、異性と交流するときは、知的で自立した女性を演出することもポイントに。頼らないいさぎよさに魅力を感じた異性が近づいてきそうです。

 

<幸運日>3/8、3/12

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

チャレンジャー精神がみなぎるとき、恋探しや趣味など、色々と試したくなることが出てきそうです。やりたいと思ったらすぐに行動するくらいにフットワークも軽快に。その勢いがチャンスを招くので、本能のままにアクションを起こすのが今月の開運の鍵となるでしょう。ただしお金の勝負に関しては下調べと冷静さが必要になります。また、気になるのは、家族に関する事情で時間を取られる兆しが出ていること。家族孝行は幸運を呼ぶので、必要とされたら自分の用事よりも優先するようにしましょう。

 

<幸運日>3/1、3/21

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

コミュニケーション運が入ります。これは出会いや、よい情報の入手、新しい知識の発掘を示します。情報アンテナを敏感にして、人と交流できる場に足を延ばすことで縁や幸運を得ることができるでしょう。遠出や旅行にもツキがあります。思いつきでひとり週末旅行へ、そんな気まぐれな遠出でロマンスに巡り合う可能性もあります。婚活はオンラインサービスを上手に使うことでスムーズに進めることができるでしょう。SNSのプロフィールを、異性からの目を意識した内容に書き換えるのも○。

 

<幸運日>3/23、3/26

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

出会い探しばかりに一生懸命になっていたけれど、シングルでいるときと、結婚したときとでどれくらい将来が変わってくるのだろう、と結婚に関して現実的な視線に。特に金銭に関してシビアに考え出すことになりそうです。専業主婦より共稼ぎを目指すほうが、相手の幅も広がりそう、など効率的な婚活戦略ができるときです。愛とはまた別に将来に必要なことを冷静に考えることが、今後の結婚運を向上させることになるでしょう。また、趣味を通して出会いの可能性も。縁を探しつつ、プランを練りましょう。

 

<幸運日>3/19、3/25

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

お見合いパーティなど、出会いが見込めそうなイベントには投資するつもりでしっかりとオシャレして参加、というように思い切った自己投資ができるように。ただし可能性を感じるとよく調べもせず、直感でお金を出してしまう傾向も出てきますので、詐欺にはくれぐれも用心を。財布を出す前に、まず冷静になってもう一度考えてみるようにしましょう。今月は婚活経験者やカウンセラーの意見を大事にすることがトラブルを防ぐことに。恋や結婚に関する相談相手を作っておくことで運気がアップします。

 

<幸運日>3/17、3/27

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧