恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2020年4月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2020年4月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第53回】

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

4月といえば新シーズン。陽を受ける若葉が眩しいフレッシュな季節。

新しい物事への挑戦意欲が湧いてくる時期。

4月のホロスコープを見ると、結婚観の変化という暗示が出ています。

今年に入ってから、働き方というよりも生き方に対して目を向ける機会が増えました。

この時代の中に生きている、あなたが望む本当の家族の姿とは?それを改めて自分に問いかけてみましょう。

もしかするとあなたは、本当は願っていない結婚像を追いかけているかもしれません。

考えれば悩みが解決する暗示が出ています。

道を切り開くのはあなた自身。前を向いて行きましょう。

 

【牡羊座】

準備の運勢。オンオフともに順調に進んでいるものに関しては慎重に。新しい挑戦はまずは計画をしっかりと詰めることから。恋愛運がゆっくりと上昇するので、よさそうな人を見つけたり、紹介話をもらうといったラッキーなことが起こりそうですが焦りは禁物。勢いのまま事を進めると後にトラブルが発生する可能性がある時期。特に対人関係は丁寧さと用心深さを忘れずに。仕事運は動きがあまりないですが安定します。オフの時間を取りやすいときなので自分磨きに時間をあててみましょう。

<幸運日>

12日、21日

 

【牡牛座】

対人関係が良好。友人と協力しあうことで、物事がよい方向へと動き出す運勢です。婚活仲間がいる人は、情報交換することで互いに活動が活発に。隠れた世界にツキがあるので、インターネットを使った婚活情報を調べてみるのもよいでしょう。ビジネスでは横のネットワークを広げることで仕事がやりやすくなります。人と連絡する機会が増えるので、SNSやメールのチェックは小まめに。金運は上昇。スマートフォン関連のアイテムなどデジタルグッズのよい買い物ができそうです。

<幸運日>

7日、23日

 

【双子座】

エネルギッシュに活動できる月ですが、ややパワー過多の兆しも。普段はクールな面を持つ双子座ですが、今月は後先考えずに動いでしまう無鉄砲さが出てくるので、仕事面では勢いを抑えるようにしましょう。恋愛運は勢いがあります。恋に落ちやすいときなので、恋愛のスタートにはよいタイミングですが、婚活に関しては相手を確定するのは急がずに。もう少し様子を見てみましょう。対人関係は順調ですが余計な一言には気をつけて。ありあまったパワーがスポーツで発散しましょう。

<幸運>

9日、26日

 

【蟹座】

直感がさえるとき。ふと思い出した忘れていた頼まれごとはすぐ手をつけて。またなんとなく気が進まない私的な用事に関しては、自分の気持ちに従ったほうがよいでしょう。婚活では条件よりも、なんとなく気がひかれる人に注目してみましょう。恋愛に関しては頭で考えるよりもフィーリング重視で判断したほうがうまくいく運勢です。懐かしい人との偶然の再会もありそう。再びよい関係を築くことができるでしょう。金運は上向き。キャッシュレスポイントの活用など身近なものから手をつけて。

<幸運日>

1日、28日

 

【獅子座】

仕事運が快調で、抜擢など努力の成果が見えてくる運勢。ここはがんばりどころと、気持ちがぐっと仕事へと集中することになりそうです。恋愛運はやや低迷していますが、親しい人からの紹介話にはツキがあります。仕事が忙しくても、家族や昔ながらの友人たちとコンタクトを取るのを忘れずに。よい縁を繋いでくれるかもしれません。またこの時期は気持ちがもっと広い世界へ向くときでもあります。将来的にグローバルビジネスに挑戦したい人はスキルアップの勉強を始めてみましょう。

<幸運日>

5日、22日

 

【乙女座】

パートナー運が上昇。婚活に力を入れたい月です。価値観や感性の近い人を探してみましょう。そのためには自分がどのような生活を求めているのか正直に発信していくことが大事。婚活サービスに入会している人はプロフィールの見直しを。自然な出会いを求めている人はSNSの内容を見直してみて。多くの人に気に入られるのではなく、あなたの理解者を求めましょう。友情運は好調。助け合い精神が出てくるときですが、物品のやり取りはお返し合戦になりやすいので、なるべく控えるようにしましょう。

<幸運日>

5日、15日

 

【天秤座】

仕事も順調、プライベートの人間関係も問題がなく、バランスの取れた運勢です。全体的に平和なせいか、婚活に関してのんびりした姿勢になりやすいとき。この日までに〇人に声をかける、月末までにお見合いに持っていく、などと目標を決めるようにしましょう。また仕事関係で親しくなった人と恋や結婚の話をするのは吉となります。思いもよらなかった情報を仕入れることができそうです。健康や美容への意識も強まります。本格的な生活改善に着手するのもよいでしょう。

<幸運日>

8日、18日

 

【蠍座】

成功者や知識人との出会い運が入ります。恋の相手にならなくても、あなたにとって大切な人脈になります。意外な場所で知り合うことになりそうなので、特に用事がない日でも、外出するときはファッションには気をつかいましょう。婚活では条件検索で出てこない相手にダークホースがいそう。まずは好感を持った相手とwebを通してメッセージの交換から始めましょう。なお、この時期、家族と結婚観の違いでぶつかる暗示が。まずは聴く姿勢が大事。後によい忠告だったと思うようになるでしょう。

<幸運日>

2日、20日

 

【射手座】

金運が上昇します。ちょうどお金があるときに、欲しいものが見つかるというサイクルなので、お金の流れが激しくなります。しかし出費を抑え過ぎると金運を引き寄せるパワーも弱まります。予算を考えつつ、必要なものへの出費は惜しまずに。玉の輿運も入るので婚活にはよいチャンス。ただしステイタスの条件はぴったりなのに、どうも話や価値観が合わない、というミスマッチの暗示も。セレブを選ぶより、協力し合ってふたりの努力で理想の生活ができる相手を探してみましょう。

<幸運日>

11日、30日

 

【山羊座】

地に足をつけて物事を考え、行動できるとき。自分の生き方に対する自信のようなものが生まれてきます。その分、どうも頼りない人を見ると、厳しい態度に出てしまいそう。特に仕事面でその傾向が強くなるので、意識して穏やかに振る舞うようにしましょう。恋愛運は悪くなく、出会い運も入ってきます。ただし恋愛に関して保守的になりやすい運勢。出会いがあったら向こうからのコンタクトを待つのではなく、あなたの方から歩み寄るようにしましょう。金運は守りの運勢。貯蓄の見直しを。

<幸運日>

13日、24日

 

【水瓶座】

自分に厳しくなってしまうとき。そのため仕事でのミスは減り、お金に関しては無駄な出費を減らすことができそうです。しかし、できなかった自分を責めやすいので、もう少し自分に甘くなってもよいでしょう。知性が活性化してくる運勢なので、何事も論理的に考えてしまいますが、恋愛に関しては少し頭を柔らかく。ちょっと突っ込みたくなるような会話も、笑って聞き流す余裕を持てば、婚活でのコミュニケーションもうまくいくでしょう。情報収集力が高くなるのでネット婚活がお勧め。

<幸運日>

16日、27日

 

【魚座】

こどものような無邪気さが出てきます。好奇心旺盛になり、趣味にも興味津々。ポジティブなエネルギーに包まれるときなので、プライベートでの第一印象はアップしています。婚活をするときは電話やビデオ通話などあなたの元気な声が伝わるコミュニケーションを増やしましょう。一方、仕事では思いつきの発言が、あなたの評価を下げてしまう可能性が。よく考えてから発言するようにしましょう。金運は好調ですが後半になると低下を始めます。お金の取り組みは早めにスタートさせましょう。

<幸運日>

19日、29日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧