恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年6月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年6月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第43回】

出会いと絆の深まりの暗示。新スタートを

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

ジューンブライドという言葉はご存知ですね。

6月の花嫁は幸せになれる、これは6月のJuneがギリシャ神話の女神ユノを指しているからだと言われています。ユノは女性や結婚を守る女神。

今回の星座占いはこの逸話にあやかって月を中心に見て行こうと思います。

さて全体の運勢です。

木星がホロスコープの底を支えるように位置しています。

目的意識をはっきり持つことで願いが叶う運勢。

その願いが結婚ならば、いつ、どんな人と結婚してこんな結婚生活を築きたいと具体的に未来像を描きましょう。

 

【牡羊座】

結婚=愛する人と支えあう生活、から夫婦だからこそできる大きな買い物や今より余裕のある暮らし、へと気持ちが変化していきます。その気持ちが相手選びのジャッジメントに影響を与えるようになりそう。「今」の状況よりも、「未来の可能性」に目を向けてみましょう。趣味の世界が充実し、センスアップしていく時期でもあります。趣味のオフ会や趣味コンの情報を集めて足を向けましょう。そして出会った人の中で、一緒に楽しく暮らしていけそうな価値観の合う人を探してください。

 

<幸運日>

8日、27日

 

【牡牛座】

気持ちが変わりやすい運勢。場の雰囲気に流されやすいのでパーティなど集団の場での相手探しは控えたほうがよいでしょう。大きな決め事には向かないので婚活をするのはよいのですが、いつまでに相手を見つける、というような気持ちに負担をかける目標はNG。焦って間違った判断を防ぐために、相手探しはマイペースで。またこの時期のあなたは良い意味でも悪い意味でもピュア。嫌なことも好意もそのまま顔に出てしまいます。ワークシーンでは意識して笑顔をつくるように気をつけましょう。

 

<幸運日>

1日、29日

 

【双子座】

恋や結婚に関して、やや夢を見過ぎているような気配。仕事面ではてきぱきといつも以上の有能さを発揮できる運勢ですが、一旦、気持ちをオフにすると、なんだかぼんやり、ということが増えそうです。プライベートに限り、腰が重くなってしまう上、ひとりの時間に癒しを感じる運勢なので、家でできるネット婚活に活動を切り替えてみるのもよいでしょう。婚活のリアル苦労話を書いたブログを読むなど、がんばっている婚活仲間の存在を知ることも意欲をあげるポイント。金運は停滞。節約を心がけて。

 

<幸運日>

3日、30日

 

【蟹座】

対人運が向上。特に友人、知人との交流が活発化していきます。もともと仲間意識が強い上、プレゼント好きの蟹座ですが、この時期は「好意をおごりやプレゼントで表す」傾向が強まります。特に恋愛では貢ぐほどではないですが、好きな人の前では財布の紐が緩みやすくなっています。ロマンス詐欺にあわないよう、相手探しは正規のサービスを使うようにしましょう。仕事はチームワークを活かすことでよい結果を得られます。なお、レジャーは予定外のハプニングが起こりやすいので計画は念入りに。

 

<幸運日>

5日、15日

 

 

【獅子座】

仕事関係で変化がありそうです。これはよい変化となりそうですが、いつも以上に業務が増えたり、慣れない仕事がふってきたいで仕事がメインとなる一か月になりそうです。ただしオフィシャルの場での出会いの暗示もあるので、忙しい毎日ですが、身だしなみには気を使いましょう。婚活に関しては友人がよい情報を持ってきてくれそうです。食事会の席では結婚の話題を出してみましょう。意外な人が紹介話を持ってきてくれる可能性も。金運は向上。仕事に関するものの購入が福を招きます。

 

<幸運日>

7日、25日

 

【乙女座】

今の生活に退屈さを感じるようになります。刺激を求めて旅や留学の計画を考えたくなりそう。広い世界に飛び込むのは開運となるので、空想で終わらせず、しっかりとプランを練りましょう。恋愛観も広がっていきます。あなたの中の婚活ルールが今のあなたに的確かどうかをもう一度考えてみましょう。こだわりを解消した時点で、未来の結婚相手がどっと増えていきます。今まで行かなかった未知の世界で未来の伴侶が待っている暗示も。安全よりも冒険を、が今月の結婚運アップのポイント。

 

<幸運日>

9日、28日

 

【天秤座】

楽しい恋よりも、深い愛が欲しくなるとき。結婚意欲が高まっているので婚活に力を入れるのにはよい時期です。それもライトな感覚で出会いのチャンスが得られるパーティよりも、一対一のお見合いのほうがよいでしょう。第六感がさえる時期でもあるので、なんだかこの人とは長い縁になりそうな気がする、そんな予感を感じたら心の声に従いましょう。恋愛以外でも追及型になるのでスキルアップや勉強など知識を得るものは吉。ダイエットに関しては、ハードな目標設定はやめましょう。

 

<幸運日>

4日、11日

 

【蠍座】

人間関係キーワードとなる月。とはいえ対人トラブルの暗示は出ていません。この月は誰と縁を結ぶかが重要に。なんとなく仕事後に食事に行った同僚と、プライベートでもつきあう友人へと発展していくような嬉しい出来事もありそう。婚活も相手選びが重要。じっくり相手のプロフィールを確認できる婚活サービスがよいでしょう。アドバイザーがいればさらに吉。また友人の助言に惑わされやすくなっているので、結婚に関する相談は控えるようにしましょう。仕事運、金運は安定しつつ上向き。

 

<幸運日>

14日、24日

 

 

【射手座】

いつもは豪胆と言ってもいいくらいポジティブな射手座ですが、この時期はセンシティブに。なにも悪いことは起きていないのに妙に心配性に。こういう時期は、あなたの意見や行動を応援してくれる仲間が強い味方に。婚活も仲間とできるイベントやパーティの方が普段のあなたらしさを発揮することができそう。仕事運は波があります。がんばり過ぎの運勢が入りますので、意識して休憩をしっかりと取るように心がけましょう。対人関係は概ね吉。お金は動かさないほうがよさそう。

 

<幸運日>

16日、26日

 

【山羊座】

プライベート運が好調。友人とのレジャーや旅も思い出に残るものに。青春時代がよみがえったような嬉しい出来事が増えそうです。気持ちが浮足立つ中、新しい恋が始まる予感。相手は活動的な人か年下の人になりそう。ただしこの恋は友人から始まり、長い時間をかけて発展していく気長な恋になりそうです。結婚を望むのであれば、恋と結婚は別と切り分け、婚活を継続させましょう。友人と遊びながら、もし伴侶と一緒にいるなら、と結婚のイメージをシュミレーションするのも結婚運を高めます。

 

<幸運日>

2日、18日

 

【水瓶座】

ひとやすみの運勢。がんばってきた自分を労り、ちょっと休んでから次のスタートの準備を始めましょう。今日は家でゆっくりとしていたいな、そんな気持ちを大切にオフタイムはのびのびと過ごしましょう。部屋の整理整頓や、お金周りの見直しも大切。そうやって生活に向き合っていくことで、改めて結婚意識が固まっていくことにもなります。恋愛運、仕事運ともに静かな運勢です。金運は悪くないのですが、あなたの気持ちが保守的になります。貯蓄や倹約にはよいですが、ストレスを溜めないように気をつけて。

 

<幸運日>

13日、20日

 

【魚座】

楽しいものを求めるようになります。恋もときめく出会いを求めるようになりますが、ちょっとうまくいかないと情熱が一気にダウン。気まぐれになりやすい時期です。逆にこの傾向を婚活に利用してみましょう。とにかく将来の可能性がありそうな異性と会うことを楽しいと思うこと。そう自分に言い聞かせれば、お見合いもウキウキしたものに。仕事では好きな仕事と苦手な仕事で出来具合の差が目立つとき。オンタイムは気を引き締めましょう。趣味に関する買い物は運気アップになります。

 

<幸運日>

6日、23日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧