恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2019年2月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2019年2月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第39回】

■ステキな相手との巡り合わせが

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

あっという間に2月。バレンタインの時期が訪れました。

女性から恋愛の勝負をかけるイベント。

愛のパワーが盛り上がる流れにのって、まだ相手がいない人もパートナー探しのアクションを起こしてみましょう。

パートナー運は年始に引き続き向上中。

リッチな相手が登場する暗示も出ています。

寒い冬をぽっかりと温める、ステキな恋を始めましょう。

 

 

【牡羊座】

仕事面が忙しくなりそうな時期。ただしプライベートも充実していくことになりそう。特に気持ちが向くのが自分磨き。オシャレに力を入れたり、旅に出て視野を広げようとするなど、自分の可能性を広げることに、ぐんと関心が高まってくることになりそう。ただし気持ちが高みを見つめる分、結婚への理想もグレードアップしていく懸念も。夢に描く相手を探すのではなく、一緒に肩を並べて前へ進んでいく相手を探すようにしましょう。趣味の世界にもツキがありますので、趣味コンに参加するのも吉。

<幸運日>

9日、28日

 

【牡牛座】

仕事や社会活動で新しい知識を得ることができる時期。学びの運勢となりそうです。婚活パーティでは盛り上がる話ではなく、話題豊富な人と交流を深めてみて。実はすごい人だった、という嬉しい展開もありそうです。尊敬できる人と恋が始まる予感。また2月は人が幸運を運んでくれる月になりますので、紹介話は幸運をもらったと思って受けたほうがよいでしょう。あなたが親しい人にギフトを送ったりと、人に幸せをあげるのも運気アップに。バレンタインのプレゼントはもちろん奮発しましょう。

<幸運日>

2日、11日

 

【双子座】

結婚について現実的な目線を向けられるとき。愛が落ち着いたときにどう家族として向き合っていくか、理想的な家庭を築くためにはどんな相手とまた自分のラーフワークがどうするのか、具体的な計画を立てられる運勢。どんな相手と出会いたいかが明確になるので、お見合いには向いた時期。時間がない人もこの曜日のこの時間が相手探しをする、など自分でルールを決めて進めましょう。また友人からよい情報が入ってくる可能性もあります。婚活談議で友人と盛り上がってみるのもよいでしょう。

<幸運日>

5日、14日

 

【蟹座】

人に頼られることが増えそうです。面倒見がよくなる時期なので、この人が困っているなら、と無理をしてしまいそうですが、まずは自分のすべきことを優先させるようにしましょう。仕事運は好調。プライベートの人間関係も安定していますが、ラッキーな出会いはひとりでいるときに訪れることになりそう。友人と一緒にいるのが楽しい時期ですが、婚活はできるだけ単独で行ったほうがよいでしょう。金運も上昇していきます。投資など資産運用のよい情報が入ってくる気配。しっかり頭に留めておいて。

<幸運日>

8日、16日

 

 

【獅子座】

チャレンジ運に恵まれる時期。あなたが楽しめる挑戦に幸運が舞い降りることになるでしょう。プライベートでは嬉しい誘いも増え、オフタイムが充実していくことになりそうです。結婚よりも盛り上がる恋をしたい、という心境になりそう。婚活の出会いで盛り上がる恋もあります。まずは出会い探しには熱心に。また知的な人、仕事で成功している人と縁ができやすい時期。動く範囲を広げ、出会いの可能性を広げていきましょう。食にもツキがあるのでランチやディナーデートは盛り上がることができそう。

<幸運日>

18日、27日

 

【乙女座】

堅実で家庭的な面が出てきます。あなたの親切が認められやすいときなので、異性との出会いにはよい時期。多数の男女がアピールしあうパーティよりも、一対一のお見合いか、ネットでゆっくりメッセージ交換するような婚活をお勧めします。金運、仕事運も安定するので落ち着いた気持ちで婚活に時間を注ぐことができるでしょう。家族運もよいときなので、家族と結婚について語り合うのも〇。今の年代だからこそ、親の話に共感することができそうです。バレンタインプレゼントは実用的なものが吉。

<幸運日>

3日、20日

 

【天秤座】

対人関係が活性化していく兆し。出会いは増えるのですが、公私ともにひとつきあいで大忙しということになりそう。会社関係はなかなか断れませんが、プライベートに関しては、すべてによい顔をするのではなく、自分のスケジュールを考えたつきあいにするよう心がけましょう。恋の出会いの予感はありますが、ときめくより、信頼や尊敬といった精神性を重要視した恋になりそうです。じっくりと相手のことを知っていくスタイルの婚活がこの時期はお勧めです。なお仕事ではオーバーワークの暗示が出ているので注意を。

<幸運日>

15日、22日

 

【蠍座】

家族や親友といった身近な人たちとのコミュニケーションで大切な気付きを得られる運勢。普段はしない悩み相談をしてみるのもよいでしょう。あなたをよく知る人からのアドバイスには、はっとくるものがありそうです。金運も急上昇。予想外のお金が入ってくる可能性も。また買い物運にも恵まれます。ファッションアイテムやコスメなどあなたを美しくしてくれるものの購入が吉。バレンタインプレゼントを考えている人は高級チョコレートを吟味してみましょう。リッチなデートも恋を盛り上げます。

<幸運日>

7日、24日

 

 

【射手座】

人気運が向上。コミュニケーション力もさえるときです。オンオフともに交流の場でスポットを浴びることになるでしょう。あなた自身も社交に積極的になるのでパーティや趣味コンなどでは魅力を発揮することができそうです。ただし、贅沢願望が出てくる兆しも。婚活の場面ではお金にルーズな人と思われないよう、意識するようにしましょう。また趣味を通して人脈が広がっていく暗示も。これは直接異性との出会いに繋がらなくてもあなたにとって大切な人間関係になりそう。どんな出会いも大切に。

<幸運日>

10日、26日

 

【山羊座】

今まで婚活をしてきた人は、運気が好転。出会いを求めていた人には良縁が。うまくまとまらなかった人はゆっくりとですが事態がよい方向へ展開していくことになりそうです。慎重さが強まっていく時期ですが、希望の気配を感じたら、流れに任せることが婚活のポイントに。また連絡を待っている人はあなたからインターネットを使ってコンタクトを。金運も上昇。サイドビジネスや資産運用を考えている人は、セミナーに参加したり、情報を集めてみましょう。仕事運は安定。同僚との関係が良好に。

<幸運日>

1日、12日

 

【水瓶座】

知的好奇心が旺盛に。知識を得たい、学びたいという気持ちが盛り上がります。また興味や趣味の合う仲間と意気投合するなど、オフタイムが充実していくことになるでしょう。その仲間のなかに、胸をときめかす相手も現れそうな予感。この月はあなたが惹かれる趣味の世界での相手探しをしてみましょう。まずは色々な人に会うことを目標に。仲間意識を持てばどんな相手とでも仲良くなれる時期。友情や尊敬芯から発展していく縁を探しにいきましょう。仕事や金運も安定。穏やかに過ごせそうな月。

<幸運日>

4日、23日

 

【魚座】

プライベートの楽しみに気持ちがシフトしていく時期です。旅やレジャーなど同性との交流が楽しい時期。ここで同性同士で盛り上がり、本音の婚活トークをしてみましょう。自分だけがうまくいっていないと思っていたことに皆が悩んでいたりと、婚活をもう一度頑張ろうというガッツを友人からもらえそう。旅も吉。旅先で素敵なカップルを見つけて結婚威容を倍増させたり、いつか新婚旅行はここへ、というようなお気に入りのスポットを発見することができそう。また遠距離相手とのお見合いにもツキが。

<幸運日>

6日、17日

 

 

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧