恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年7月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年7月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第32回】

 

■7月は結婚運が変化していきます

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

気持ちが浮き立つ夏シーズンがやってきました。

7月のホロスコープを見ると結婚運に変化の運勢が入ります。

婚活が変動していく兆し。

なかなかよい出会いが見つからないと思っていた人には素敵な巡り合わせがありそうです。

また自分が掲げていた理想の条件と、まったく違うタイプの人と結びつくことになる可能性も。

今月開運のポイントは変化を恐れないこと。

幸福に満ちた未来を目指して、しなやかに流転していきましょう。

 

 

【牡羊座】

 

私生活に幸せがつまっていく時期です。レジャーや食事会、新しい友人との出会いなどときめく出来事が増えていきそう。恋を感じる異性との巡り合わせもありそうです。出会い運に恵まれる時期だからこそ、楽しい相手ではなく、あなたを大切にしてくれそうな相手を探すようにしましょう。ターゲットをゲットできれば夏の間にふたりの関係が急展開していくことになりそう。また親族から紹介話をもらえる可能性もあります。「家族」が幸運を運んでくれる運勢。運命の人を見つけることができるかも。

 

<幸運日>

6日、15日

 

【牡牛座】

 

あなたの真面目さ慎重さが表に出てくる時期です。思い切った行動がし辛くなる、という面もありますが、婚活の現場ではあなたの堅実さがプラスに。特に正統的な一対一のお見合いがお勧めです。あなた自身も家庭的な人を見抜ける審美眼が備わる時期。紹介のあてがない人は、婚活サービスを利用しましょう。なお、この時期は「伝統があるもの」に幸運が宿りますので、デジタルマッチングを利用するよりも、自分の感じ取った印象や、親や年上の人のアドバイスを信じるようにしましょう。

 

<幸運日>

8日、27日

 

【双子座】

 

もともと情報収集能力の高い双子座ですが、この時期はさらに流行に敏感に。オシャレなものに触れることが喜びとなる時期なので、情報アンテナを駆使して最先端スポットを飛び回ることになりそうです。また仕事運も好調で、やりがいを感じるようになる時期。あなた自身はハッピーな毎日を送れそうですが、日常が充実し過ぎるため、結婚への焦りが薄れていきそう。行動力、コミュニケーション能力を活かせる時期でもありますので、出会いのチャンスにも目を光らせて。宝となる縁を見つけられそう。

 

<幸運日>

10日、29日

 

【蟹座】

趣味が充実していく運勢。また趣味を通して私生活で交友関係が広がっていきます。多くの人と出会える運勢なので、フリーの人は相手を探していることを公言しましょう。ひょんなことから素晴らしい異性を紹介してもらえる可能性があります。ただしこの時期のあなたは、ライトなつきあいを楽しく感じてしまう時期のため、相手の深いところに目がいかない懸念が。素敵な人と思っても、距離を縮める前に、周囲の人に相談してアドバイスをもらうようにしましょう。金運は好調。婚活へ多めに投資をしてみて。

 

<幸運日>

4日、13日

 

 

【獅子座】

 

夏は太陽が支配星の獅子座の魅力が全開になるシーズン。運勢的にもコミュニケーション運、恋愛運が急上昇。華やかな笑顔を振りまくことで異性のハートをとらえることができるとき。出会いを探すのなら、パーティが婚活の中心だった人はお見合いをするなど、今まで試したことのない婚活にチャレンジしていきましょう。IT系にもツキがあるのでアプリを使って出会いの幅を広げてみるのもよいでしょう。自己アピール力が高まっているのでプロフィールをリニューアルするにもお勧めです。

 

<幸運日>

14日、24日

 

【乙女座】

 

洞察力が鋭くなるとき。普段から気遣い上手の乙女座ですが、7月は相手の考えを見越したようなサポート能力を発揮することになりそう。仕事場での評価はアップ。また友人間での人気も上昇していくことになるでしょう。あなたのために紹介話を持ってきてくれる人もいそうですが、今月のあなたの恋愛運は観察のとき。盛り上がるよりもじっと相手を見定めてしまう、そんな運勢なので盛り上がりにはかけてしまうかもしれません。こういう時期はお互いに慎重に向き合うことになるお見合いがよいでしょう。

 

<幸運日>

16日、26日

 

 

【天秤座】

 

社交運が上昇。オンオフともに友人や仲間が増えていく運勢です。ただしトラブルメーカーが入り込む暗示も出ているので、煙たい噂のある人とは距離をとっておいた方がよいでしょう。仕事関係のセミナーや交流会では恋の暗示も。業務的に、仕事で異性と巡り合う可能性が低い人は、趣味のサークル活動に参加するなど、出会いの多い場に足を運びましょう。友人から始まる恋の暗示も出ています。婚活は趣味コンに参加するなど、お互いに気楽なスタンスで参加できるものの中に良縁が潜んでいそう。

 

<幸運日>

12日、18日

 

【蠍座】

 

男女を含め、魅力的な人たちと交流する機会が増えていきますが、既にパートナーがいたりといまひとつ恋に繋がらないときです。これはコミュニケーション運が低下していることが要因。そこをカバーするために婚活アドバイザーの力を借りるようにしましょう。知識のある人に助けられる、という運勢も入ってきます。助言には素直に耳を傾けるようにしてください。また遠出や旅行も吉。恋のロマンスや、気持ちが切り替わって婚活にポジティブになれるなど、よい効果を得ることができるでしょう。

 

<幸運日>

5日、20日

 

 

【射手座】

 

衝動性が出てくるため、思いつきの単独行動が増えていくことになりそう。逆に集団行動が長引くと苦痛に感じることも。婚活も身軽に動くことが運気アップとなります。週末にお見合いの予定を集中して入れるなど、瞬発力を活かした行動がよい縁をつかまえるポイントに。できるだけ早めにスケジュールを組んで、スピーディに動きましょう。一方、仕事や同性との友人関係ではやや身勝手な行動が増えてしまいそうです。仲の良い相手でも集団でいるときは、気をつかうようにしましょう。

 

<幸運日>

7日、23日

 

【山羊座】

 

昨月に引き続き結婚運が好調。深く、そして続く縁を得られる運勢が入ってきます。結婚相手を探すのにはまたとない運勢の訪れといえるでしょう。仕事やプライベートでも、大きなトラブルの運勢は入ってこないので、7月はできるだけ婚活の時間を取るようにしましょう。あなた自身も、家族が欲しい、人生を一緒に歩む相手が欲しいという思いが強くなっていく時期でもあります。婚活をしたいのだけれど、と思いながらずるずると先延ばしにしてきた人は、心の声に正直になるようにしましょう。

 

<幸運日>

9日、25日

 

 

【水瓶座】

 

仕事運や対人運は安定。しかし恋愛に関しては迷いの運勢が入るので決断力が欠けていく傾向も出てきます。よい意味でエゴがなくなっていくので、異性と交流すれば好感を与えることができますが、この人と次のステップに進んでいいのかどうか、迷いが出てきそうです。年配の人の「守り」があるときなので、決めかねるときは年上の人に相談するようにしましょう。婚活サービスに入っている人はカウンセラーに助言をお願いして。また強引な人に振り回されやすい運勢なので、ノーという勇気も大切。

 

<幸運日>

1日、28日

 

【魚座】

 

仕事運が上昇。知性が発達し、テキパキと物事を回すことができるとき。しっかり者の一面を披露することができるでしょう。プライベートではチャレンジ運。恋にも趣味にも意欲満点となるでしょう。結婚よりも盛り上がる恋を求めていく気配も。恋に勢いがある時期なので恋愛結婚を目指すのも◎。ただしせっかく出会いに積極的になっているときなので結婚目当てのイベントにも参加するようにしましょう。恋にも仕事にも婚活に欲張りになることで、思い出に残る夏にすることができそうです。

 

<幸運日>

3日、30日

 

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧