恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2018年5月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2018年5月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第30回】

 

■出会いも多く、結婚観の大きな変化も

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

GWから始まる5月。気持ちを解放することで、恋や仕事への意欲が倍増しそうですね。

婚活をがんばっている方には、連休中は幸せそうな家族やカップルを見て、私も幸せな結婚をしたいと決意を固めてください。

こんな家庭を作りたい、とノートに理想のイメージを綴るのもよいでしょう。

さて、5月は占星術では大きな天体イベントがあります。

5月16日、変化の星、天王星が牡羊座から牡牛座に移動します。

これは誰もが影響を受けます。大小の違いはあれど、環境や価値観が変化していくことになるでしょう。

急な出会いから電撃婚となる人もいるかもしれません。

幸せへと続く変化がみなさまに訪れますように。

 

 

【牡羊座】

 

思いついたら即実行がモットーの牡羊座ですが、あなたの行動力に運が味方します。お見合いパーティの情報を探していたら、急に空きがでたからと誘いが入るなど、動けばタイミングよくチャンスが訪れる運勢。パワーを婚活に集中させましょう。また色々な出会いをくり返すうち、結婚に求める金銭観が変わっていく気配。理想の相手をもう一度頭の中でシュミレーションしてみて。以前と望みが変わっている自分に気づくことになりそうです。出会い運も上々。ラッキースポットは趣味に関係する場。

<幸運日>

12日、30日

 

【牡牛座】

 

この月は牡牛座にとって大きな変化の始まりです。天王星の移動をダイレクトに受けることになるでしょう。牡牛座は「お金も人間関係も、いつも同じように安定していること」に安心感を覚える星座ですが、これからなんらかの変化の波が訪れることになります。運気アップのポイントは柔軟に対応していくこと。婚活の出会いでも、この人は感じがいいなと思ったら、他の条件をクリアしていなくても、新しい恋に飛び込んでいってください。しなやかな心が永遠の絆を呼び寄せることになるでしょう。

<幸運日>

5日、14日

 

 

【双子座】

 

人気運が上昇。職場でも友人関係の場でも、あなたのコミュニケーションが絶好調。よい人間関係を築くことができそうです。ただし、今が楽しいからこのままでいい、と婚活意識が遠のいていってしまう恐れも。また友人と一緒に趣味のサークル活動を始めるなど私生活が変化していく兆しも。よい意味で今までと違う生き方に視線が向く時期なので、結婚を目的とした出会いにはよい時期。もしこの人と結婚したら新しい希望の人生が待っている、そんな風にポジティブな視線で向き合える時期。

<幸運日>

16日、26日

 

 

【蟹座】

出会いの時期。プライベートの人間関係を通して、老若男女問わず幅広い人たちと出会えるチャンスが訪れます。もしかしたら年の差にある恋愛が始まる可能性も。5月は友人関係が移り変わっていく運勢。とはいえトラブルが起こるわけではなく、一緒に過ごす相手が変化していくことになるでしょう。新しい友人が良縁を運んでくれる運勢も入ります。誘いがあったらできるだけ足を運ぶようにしましょう。またレジャー系の出会いにも期待できそうなので、趣味コンにも積極的に参加を。

<幸運日>

18日、27日

 

 

【獅子座】

ずっとやりたかった仕事を任せられるなど、仕事面で変化がありそうです。中には今までとは違う役割を求められるようになる人も。これは吉兆。新しい可能性に飛び込んでいきましょう。また仕事関係で理想の人に出会える可能性も。友情運も好調で、婚活の役に立つ情報や紹介話を持ってきてくれる人がいそう。仕事もがんばりつつ、プライベートの人間関係も大切にしましょう。また家族が良縁を運んでくれる運勢なので家族に勧められたお見合いや婚活イベントには前向きに参加を。

<幸運日>

13日、20日

 

【乙女座】

知的好奇心が活発になります。もともと研究心熱心な乙女座ですが、これを知りたいと思うと徹底的に追及するようになります。これが婚活相手に向くと、結婚までのパーフェクトな計画をたてることができるでしょう。結婚観でもよい変化が。結婚とはこういうもの、という堅いイメージを持ちがちな乙女座ですが、この時期にあった人の影響で、出会いや結婚スタイルに関する「こうでなくては」という縛りから解放されていくことになるでしょう。心の変化に正直になればよい出会いに恵まれる月。

<幸運日>

15日、22日

 

【天秤座】

恋も友人関係も趣味のバランスよく楽しみたい、そんな天秤座の願い通りに過ごせる月となりそうです。気になるのは、もともと自由が好きで干渉されるのを苦手とする天秤座の資質がさらに強まっていく運勢が入ってくるとこと。恋人を欲しいけれど、結婚となると少し息苦しい、そんな考えが心のどこかに生まれてしまう可能性が。婚活であれば、恋愛に入る前に相手の考え方を聞けるので、あなたが自由でいられる相手を探すのに好都合です。結婚運も上昇しているのでお見合いも視野に入れてみて。

<幸運日>

9日、25日

 

 

【蠍座】

結婚運が上昇。またあなた自身も人を愛したい、そして大切な人に愛されたいという恋愛願望が高まっていくときです。この時期に心が動く相手に出会えたら、一気にドラマティックな恋に突入していくことになるでしょう。結婚観も柔軟になっていく兆しがあります。気を付けたいのは、情熱を優先するあまり、問題のある相手を選んでしまいやすい傾向が出てくること。家族や古くからの友人の忠告は聞きましょう。また人を見る目がある専門のカウンセラーを味方につけるのもよいでしょう。

<幸運日>

1日、28日

 

 

【射手座】

今の仕事を続け同じような生活の繰り返しで本当にいいのだろうか、そんな人生に対する疑問が浮かんでくる月。特に連休で旅やまったく環境の違う生価値をしている人と触れ合った人は「自分が本心から心地よく過ごせる居場所探し」への情熱が膨らんでいくことになりそうです。もしかするとその夢の居場所は、まだ見ぬ相手との結婚生活にあるかもしれません。恋愛へのチャレンジにも積極的になれるときです。気軽に参加できる婚活パーティに参加して、良縁をつかみにいきましょう。

<幸運日>

2日、31日

 

 

【山羊座】

全体的に運勢が安定し、地に足をつけて行動することができるとき。仕事と私生活のバランスもとれるので、忙しいけれど安定した気持ちで過ごすことができるでしょう。恋愛への関心を高まっていきます。恋をすることで、仕事にはりあいができるときなので、異性に会うチャンスを得ることは運気アップにも効果的。恋愛や結婚に関しては、内心生真面目なところがある山羊座ですが、今月は冒険願望も出てきます。気の合う人を見つけたら自分でも驚くほど大胆なアプローチができそう。出会いの機会をつくりましょう。

<幸運日>

4日、23日

 

 

【水瓶座】

プライベートで多くの出会いがありそうです。中ではすっかり意気投合し、一緒に共同プロジェクトを始めたり、仲間として肩を組みあっていける親友と出会える可能性も。恋の出会いもありそうです。ただしこの時期の縁はロマンティックな関係ではなく、「信頼」で結ばれた絆となりそう。またあなたの気持ちも、恋よりは私生活の充実を求めるように。今月は気持ちがのらないなら無理して婚活をする必要はありませんが、よい情報は入ってきます。情報探しには力を入れておきましょう。

<幸運日>

7日、17日

 

 

【魚座】

温泉に入りたいな、と思ったら宿を取り、その日にひとりで出かけていく、というような衝動的な行動をとりやすいときです。プライベートであればその冒険でよい出会いがありそうなのでむしろお勧めしたいですが、仕事面では抑えるようにしておきましょう。またこの時期は家族が幸運を運んでくれる時期でもあります。将来の話、結婚観を家族と話してみるのもよいでしょう。あなたが思いつかないようなアドバイスを受けられる可能性も。親族、家族からの紹介話にも良縁がありそうです。

<幸運日>

10日、19日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧