恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年9月の恋愛運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年9月の恋愛運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第22回】

■9月は自分の気持ちに正直に運命の相手を探して

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。
まだまだ暑い日が続きますが、夕方になるとふっと秋の気配を感じるようになりました。
日が暮れるのも早くなり、今年も終わりにむけて動き出しました。
今年こそ良縁を見つけたいと思っている方、まだまだチャンスは残っています。
9月は人恋しさが募っていく星回り。愛されたいと思ったら素直に相手を探しましょう。自分の気持ちに正直になることで出会い運が舞い込みます。
遠出や旅を楽しみましょう。ときめく出会いや、あなたの結婚観を変える素晴らしい経験をすることができそうです。
友人もあなたの婚活に協力してくれます。また年配の人からの助言もありそうですから、友人のように気軽に相談できる年上の人を頼るのもよいでしょう。
恋の花が咲く秋になることを願っています。

 【牡羊座】

恋愛運、結婚運が一気に上昇。恋のシーズンがやってきました。プライベートで紹介や出会いが増えていくことになるでしょう。良縁をつかむポイントは、刺激をくれる人よりも、長く一緒に過ごせそうな相手を見極めること。また無邪気に男女で遊んでいたつもりが、いつのまにか策略家のライバルに目当ての人を持っていかれるという展開もありそう。一本気な性質を持つ牡羊座ですが、9月は少しずる賢くなったほうがよさそうです。また仕事運が降下するので仕事はミスのないよう集中するようにしましょう。

<幸運日>
8日、27日

【牡牛座】

 恋愛運、仕事運、対人運が安定します。大きなトラブルもなく、穏やかに過ごせる日々となるでしょう。そのため、普段のマイペースが強まり、結婚はしたいけれど動くのはそのうちに、とずるずると行動を先延ばしにしがちな傾向が出てきます。あなたのやる気に火をつけてくれるのは婚活に力を注いでいたり、幸福な結婚を手に入れた友人。自分だって幸せになりたい、その対抗心があなたのハートを動かしてくれるでしょう。有望な出会いが訪れる暗示も出ています。過去の恋を忘れられない人は思い出の品の断捨離を。

<幸運日>
10日、29日

【双子座】

好奇心が高まっていく星回り。新しい知識を得たい、人間関係を広げていきたい、そんな願望が強まっていくことになります。フットワークも軽くなるので、興味の赴くままに飛び回ることになりそうです。当然、出会いも増えていきますが、この時期のあなたは恋愛よりも好奇心を満足させることが優先に。せめて知り合った人とはSNSを交換しておくなど、いざ気持ちが恋に向かったときのために備えておきましょう。話が合う人と徐々に親しくなる恋に、というフレッシュな恋愛の暗示も。充実した月になりそう。

<幸運日>
5日、12日

【蟹座】

いつもは愛がすべての蟹座ですが、今月は現実思考に。そのため、結婚に関して打算的に考えてしまう傾向が強まります。いい人を紹介されても年収や、将来性ばかり考えて値踏みしてしまうことも。今月の結婚運アップのポイントは恋する感覚を思い出すこと、せっかくの出会い、まずはこの縁が結婚につながるかよりも、よい関係を築いていくことに力を注ぎましょう。また親から結婚に関するアドバイスを受けたら素直に耳を傾けましょう。人を受け入れるオープンな心を育むことで9月の出会い運がぐっと高まります。

<幸運日>
14日、24日

 【獅子座】

獅子座にスポットライトがあたっているかのように、公私ともに大活躍ができる時期。出会い運も高まっています。趣味を通して運命の人に出会える可能性も。ただしこの時期、ワーカホリックの運勢も入ります。周囲からの信頼が高まる時期ですが、仕事ばかりに時間を使わないで、プライベートの時間も取るようにしましょう。オフタイムに知り合った異性の前で仕事論を延々と語る、などムードのない言動に気を付けて。遠出も気持ちと運気の切り替えになります。忙しいときこそふらりとプチトリップに出かけて。

<幸運日>
9日、16日

【乙女座】

あなたの細やかさ、優しい気遣いが大いに評価されることになりそうです。男女ともに人気が上がっていくことになるでしょう。お見合いも〇。好印象を与えることができるときです。ただしこの時期のあなたは遠慮し過ぎる面が出てきます。友人と出かけたレジャーで素敵な人に出会ったのに、積極的な友人に力負けしてあきらめてしまうようなことも。また気を使いすぎて人付き合いに疲弊気味に。もっとわがままに、図々しくなってもよいでしょう。文才が出てくるので異性へのアプローチはメールやSNSが吉。

<幸運日>
2日、18日

【天秤座】

プライベートの友人との関係は順調ですが、仕事場や家族との相性は波乱含み。親に将来のことで口出しさされて口論になったり、職場で面倒なイザコザガあったりと心がざわつく出来事が起こりそうです。嫌なことがあったときにあなたを助けてくれるのが友人の存在。オフタイムはしっかりと取るようにして、彼らと交流の時間を楽しみましょう。結婚や恋愛の悩みは異性の友人に相談を。予想外の的確なアドバイスを得られたり、悩み相談がきっかけとなり距離が縮まっていくこともありそうです。

<幸運日>
13日、20日

【蠍座】

仕事運に発展の運勢が入ります。仕事が好調になり、人脈もぐっと広がっていくことになるでしょう。中には将来、運命の相手となる人もしくは良縁を紹介してくれる人と縁ができる可能性もあります。仕事だけでなく、趣味のサークルや近所・親戚づきあいを大切にすることで縁をつかむことができそうです。また婚活に関するアドバイスも得られそう。特に目上の人、年上の人の話には耳を傾けて。またこの時期ひとりで恋の相手を探そうとすると面倒な人を釣り上げてしまう可能性が。恋の悩みはできるだけ相談を。

<幸運日>
6日、23日

 【射手座】

自分の人生を高めたい、という思いがわいてきます。キャリアアップや不動産購入など色々と試してみたいことが増えていきます。そのより幸福な人生を手に入れるための目標として、結婚も含めてみましょう。この時期のあなたはターゲットが定まったら、トコトン努力していけるガッツが出てきます。出会いの場へ顔を出す、今までとは違う手段を考えるなど思いつくことをすべて実行してみましょう。思わぬところで良縁に結び付く可能性が。ただしこの時期は理想が高くなる傾向も。一緒に成長できる人を探して。

<幸運日>
17日、26日

【山羊座】

感受性が鋭くなる時期。映画や音楽など芸術的なものに刺激を受けられるときですので、オフタイムをできるだけ作って美的感覚を磨きましょう。センスアップしていくので思い切ったイメージチェンジをしてみるのもよさそうです。またこの時期は第六感がさえます。よい人だけれどなにかが気にかかる、そういう異性にあったときは直感を信じて。逆に運命を感じた相手は良縁に。紹介運もありますのでお見合いも吉となります。信用している年上の女性、もしくは親族、親友からの紹介によいめぐり合わせがありそう。

<幸運日>
1日、30日

【水瓶座】

悩み解決の運勢。結婚をしたいと思いながらも、いまひとつ乗り気になれなかった人は、雲が切れて青空が見えたように、婚活に対して前向きになることができるでしょう。結婚運も上昇し、紹介運も活発になります。ただしこの幸運はのんびり待っているだけでは得られません。この時期は、あなたが出会いを求めていること、そしてどんな相手と巡り合いたいと思っているのか、具体的に親しい人に伝えておきましょう。また結婚と恋愛を切り分けないでときめいた相手とは縁をつなぐことも大切です。

<幸運日>
3日、21日

【魚座】

オンオフともに安定するとき。特に仕事は好調でストレスが緩和し、ライフスタイルそのものが充実していくことになりそう。この時期に健康や美容になにか取り組んでみましょう。運動や炊事を始めることで、一緒にレジャーを楽しめる伴侶が欲しい、この得意料理を誰かに食べて欲しい、など自然と婚活への気持ちも前向きになっていきます。お見合いにもよい時期です。誠実な人、穏やかな人と縁ができやすいときなので、異性と話をするときはその人柄を感じ取ってみましょう。金運も好調。自分磨きへの投資も〇。

<幸運日>
7日、22日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧