恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年8月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年8月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第21回】

 

■8月は行動範囲を広げることで良縁が得られる月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。
夏真っ盛り。夏休みを楽しむ幸せそうなファミリーを見かけたら、近い将来、大切な人たちにかこまれている自分の姿をイメージしてください。その理想を現実にするために、運命の流れを利用して婚活を進めていきましょう。
8月は新しい世界に足を踏み入れることが開運に。
ボランティアや社会活動などに挑戦することで、人脈が広がることになるでしょう。
よい意味で人から影響を受けやすい時期ですから、結婚観が変わってしまうような気付きを得られそうです。
また先祖供養も結婚運アップに。お盆にはぜひ里帰りを。
この夏に、良縁を見つけられる様、願っています。

 【牡羊座】(3/21~4/19)

全体的に運気が明かります。チャレンジ運が訪れ、グッドニュースも複数飛び込んでくることになるでしょう。あなた自身もパワーアップし、やりたいことがあればどんどん積極的に行動するようになります。ただしこの時期のあなたは刺激や楽しさばかりに目が向いてしまうため、相手選びの目が曇りがちに。出会いが多くなる夏ですから、出会った異性の言動をよく見て、あなたを幸せにしてくれそうな人を探しましょう。また母親との交流で結婚観が変わるような意識変化も起こりそう。会話を増やして。

<幸運日>
12日、30日

【牡牛座】】(4/20~5/20)

 ときめく恋愛より、親しい人との心の交流に幸せを感じる時期です。友人や家族を介してのよい出会いの暗示も出ているので、人脈を増やすことにも積極的になりましょう。ただしこの時期のあなたは、結婚となると気構えてしまう傾向も出てきます。婚活をするときは親や年上の女性といった信頼できるサポーターを頼るようにするとうまくいきます。初めての人に対してセンシティブになりやすいときなのでパーティよりは一対一のお見合いのほうがうまくいきそうです。金運は上昇。自分磨きにあてましょう。

<幸運日>
5日、14日

【双子座】(5/21~6/21)

プライベートは穏やかな運勢です。趣味の名で出会いが増えたり、友人との絆が深まっていくことになるでしょう。一緒にいると安心できる年上の異性との巡り合いもありそうです。家族との関係も安定します。ただし結婚に関して家族に色々と意見をされてしまう暗示もでています。反面、オフィシャル面はハードな運勢です。仕事を抱え込むなど無茶し過ぎないように気をつけましょう。夏休みもできるだけ取るようにしてリラックスを。オフタイムをのびのびと過ごすことで良縁に恵まれる夏となるでしょう。

<幸運日>
16日、25日

【蟹座】(6/22~7/22)

プライベートを通じて人脈が広がっていく暗示が出ています。楽しくなると大盤振る舞いになりやすい傾向が。金運は悪くないのですが入ると出ていく、という流動型の運勢ですので、せっかく出会った異性に、お金にルーズという印象を持たれないように気をつけましょう。また出会いはありますが、初対面はタイプとは違う、という巡り合わせが増えそう。一回の印象で判断せず、まずは中身を知るために友だちつきあいから始めましょう。年下の友人から婚活や恋愛に関するよい情報が入る兆しも。

<幸運日>
10日、18日

 【獅子座】(7/23~8/22)

パワー漲る月に。なにかをスタートさせることにツキがあるので、具体的な婚活をしてこなかった人は真剣に取り組み始めるとよい流れにのっていけます。プライベートでの出会いや紹介話も増えるでしょう。誘いも増え、忙しい夏になりそうです。また幸福な結婚をしている友人宅へお邪魔するのも結婚意欲に火をつけるきっかけに。逆に独身を謳歌している友人とばかりいると引き込まれてしまうので気をつけて。小旅行でロマンスが生まれる場合も。恋人未満の相手がいる人は遠出デートに誘ってみましょう。

<幸運日>
13日、20日

【乙女座】(8/23~9/22)

あなたの知性が光る月。ちょっとしたアイディアが的を得て、株をあげることになりそうです。洞察力も鋭くなるので、ちょっとした会話上手に。お見合いでは好感を得ることができるでしょう。玉の輿運も入りますので、紹介話をもらったら受けるようにして。仕事関係での集まりでも、上司や先輩の名サポート役として評価されることに。目立とうとするより、一歩引いたポジションにいることで反対に人気を集められる月です。なお、ネットから偽情報が入ってきやすいのでネット上での婚活に関しては慎重に。

<幸運日>
15日、22日

【天秤座】(9/23~10/22)

冒険的な恋愛をしてみたい、そんな気持ちがふくらんでいく時期です。セルフブランディング力も高まってくるので、SNSのプロフィールを変更してみましょう。おしゃれさよりも上品さを重視するなど、婚活を意識して。インターネットでの発信で良縁を招ける運勢です。普段はなにげなく出しているコメントもよくよく考えてから送るようにしましょう。また婚活をしている友人と情報交換したり、一緒にイベントに参加するのもよいでしょう。々目標を持つ仲間を得ることでモチベーションがあがっていきます。

<幸運日>
17日、25日

【蠍座】(10/23~11/21)

人気運が向上していきます。華やかさでもてるというよりも、一緒に時間を過ごしているだけで徐々に異性をひきこんでいく、といった魔性の魅力が出てくるとき。狙っている相手がいる陽とはふたりきりになれる時間を作りましょう。出会いを求めている人は、ひっきりなしに複数の人と交流するパーティスタイルより、ゆっくりと話ができるお見合いや少人数の趣味コンがお勧めです。仕事で活躍できるチャンスが巡ってきて忙しくなりますが、このモテ期を逃さないようにスケジュールのコントロールをしましょう。

<幸運日>
1日、27日

 【射手座】(11/22~12/21)

いつもは好奇心いっぱいで色々な方向に視点を向ける射手座ですが、この時期は恋愛に気持ちがシフトしていきます。同時にパートナー運が急上昇するので、婚活に力を入れるのには適した月。友人に紹介を頼んだり、仕事関係のイベントやセミナーにはなるべく顔を出すようにして縁を探しにいきましょう。また旅先にもロマンスがありそうです。8月中に小旅行でもいいので遠出をしましょう。また年上の友人からよい人を紹介してもらえる可能性も。親しい人には婚活中であることをアピールしておいて。

<幸運日>
3日、31日

【山羊座】(12/22~1/19)

仕事運が向上。心地よく仕事ができる人間関係を築ける上、成果が出やすいときです。職場で出会いの暗示もありますから、仕事に集中しつつ、人脈を増やして未来のパートナーを探しましょう。気をつけたいのはこの時期、親しい間柄の人と、金銭関係のトラブルが起こりやすいこと。夏休みに実家に戻る人は、お金の話は避けたほうがよいでしょう。お見合いは親族からの紹介は吉。ただし友人からの紹介は、話で聞いた人物と実際の相手に差が出てくる可能性があるので安請け合いはやめましょう。

<幸運日>
4日、23日

【水瓶座】(1/20~2/18)

ときめく出会い、親しい異性との急接近など恋のチャンスが目白押しの8月。プライベートの時間をたっぷりとり、恋のときめきを楽しみましょう。お見合いよりも恋愛結婚に目がむくときなので趣味コンやパーティなど、レジャー感覚で気軽のいける方法がベストです。ただし仕事中も気持ちがバカンス気分で集中力の欠如、ということが起こりやすいのでオンタイムは気を引き締めるようにして。旅行運も上々です。恋が生まれる予感もあり。青春時代に戻ったかのようなはじける夏になりそうです。

<幸運日>
7日、26日

【魚座】(2/19~3/20)

保守的になりやすい月です。出会いよりも自分のことをわかってくれる人たちと一緒にいたい、という気持ちが強くなっていきます。この時期は婚活の準備期間と考えたほうがよいでしょう。お見合いをするのなら、条件よりも楽しく会話できるかどうかをよく見ることで良縁をつかまえることができそう。家族や友人と結婚について話し合い、もう一度自分が求めているパートナー像を考えてみて。仕事運もよいときです。今までの努力が芽吹くときです。また夏休みを利用して部屋の整理整頓をすることも開運に繋がります。

<幸運日>
11日、19日

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧