恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2016年3月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2016年3月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第3回】

 

■3月は交友関係を広げること、助言を得ることが開運に

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

運勢を利用して結婚運を高める星占いです。今回は3回目。

時期的には歓送迎の季節。別れもあれば新しい出会いも増える頃ですね。

3月は仕事やオフィシャル面が活性化しそうです。仕事が忙しくなりそうですが、その合間に活動することで幸運を手に入れられるでしょう。また、愛の星が遠方から恋が訪れることを暗示しています。

身近でお相手を探すのもよいですが、婚活パーティに参加して新しい人脈を築くなど、交友範囲を拡大していくことも大切です。

またよいアドバイスを得られる助言運も入ってきます。人生経験豊かな人に婚活の相談をしてみるのもよいでしょう。友人とはまた違った助言を得られそうです。

花咲く季節。みなさまに幸運の出会いが訪れることを心から願っています。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

運勢に影響を与える星が秘密の部屋に隠れてしまいます。この星の配置は、水面下で行動することで幸運を掴めることを示しています。どんな人と結婚したいかを考え、そして理想の人が現れそうな場所に顔を出すようにする。異性に縁のない環境にいる人はお見合いに挑戦してみるのも○。そのときはどんなことを話すかなど、好印象を与える方法をしっかり考えておいて。今月の幸運の鍵は事前準備をしっかりとすること。また友人の婚活経験談も参考になりそう。

<幸運日>3/5、3/31

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

友人の言葉に惑わされやすい運勢です。本当は収入よりも価値観を重視したいのに、やはり経済力を考えたほうがいい、と強く言われると、そうなのかな、と結婚観がぐらついてしまうとき。理想の異性と巡り会える運勢が訪れる婚活には適した月です。相談はやめて自分の信じる道を突き進むようにしましょう。幸運の鍵は、自分の決断を信じること。婚活の方法も自分で行動することが開運に。チャレンジ運も上昇しています。新しい婚活方法に挑戦してみましょう。

<幸運日>3/7、3/20

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

新しい生き方を目指すことになりそうです。今までは仕事を続けられる相手を探していたけれど、誰かの人生を支える生き方も魅力と感じてきたり、逆に専業主婦願望だったのに、社会でも活動していきたいと思うようになるなど変化が訪れそう。幸運の鍵は、過去の考え方に縛られず今の気持ちのまま行動すること。今月のあなたなら、遠方まで出向いてのお見合いや、婚活パーティにチャレンジというように次々と挑戦していくパワーが備わっています。可能性を広げましょう。

<幸運日>3/9、3/28

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

過去から幸運が訪れる運勢です。今まで重ねてきた恋を思い出してみましょう。どんな人が自分を幸福にしてくれたのか、恋を続けられなかった理由はどこにあるのか、過去を振り返ってみることで、今後、自分がどんな相手を探せばいいのか明確になってくるでしょう。幸運の鍵は、恋の記憶を反すうした後は、経験を経たからこその最高の愛を手に入れると自分に誓うこと。もしかしたら結婚できないかも、と弱気になるのは×。希望を抱きましょう。お見合い運も良好なとき。

<幸運日>3/10、3/29

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

親や会社の上司、友人などから結婚を急かされることが増えそうです。放っておいてと背を向けず、ちょっと苦言に耳を傾けてみて。あなたの長所短所をよく知るひとたちからの助言です。素直に従ってみることで、結婚の道が開けていくことになるでしょう。幸運の鍵は、家族や友人といった大切な人たちが祝福してくれるような相手を探すこと。結婚運に愛の星がパワーを与えてくれる月です。自分の未来の幸福のために、腰を上げて婚活を始めてみましょう。

<幸運日>3/4、3/12

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

奉仕の気持ちが強まり、自分の都合より人を優先してしまうとき。遅くまで悩み相談や愚痴につきあったり、残業の手伝いでフリータイムを削ってしまいそう。また、この人素敵だな、と思う人が現れたのに、友人も同じ人を狙っていると察すると遠慮してしまうことも。幸運の鍵は、本当に欲しいものは人を押しのけてでも取りにいく強さを持つこと。あなたの優しさは素晴らしい魅力ですが、恋の勝負に遠慮は無用です。結婚に繋がる出会い運もあります。強気になりましょう。

<幸運日>3/6、3/15

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

結婚したいと言いつつも、先の見えない、燃え上がるようなロマンティックな恋への情熱も捨てられないとき。恋と結婚をわけて考える必要はありません。まずはあなたの心をときめかす相手を探しましょう。プライベートの場で異性との出会いが増える運勢も入ってきます。幸運の鍵は、自分のパッションに素直になること。一緒にいると楽しいけれど、この人は理想の年収でないから、そんなブレーキは無用です。二人の気持ちが結び合ってから、今後のことを考えましょう。

<幸運日>3/8、3/17

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

幸福な結婚をしている友人に対する羨望がエネルギー源となり、婚活に力を入れることになるでしょう。普段は慎重な行動をとるあなたですが、今月ばかりはチャンスの欠片を見つけると、すぐに飛びついていくパワーが出てきます。ただし、異性を見る目が曇りやすく、衝動的に関係を進めたがる傾向が出てくるので気を付けて。幸運の鍵は冷静さを忘れないこと。第一印象ですぐに判断せず、ゆっくりと関係を進めていきましょう。家族に相談するのも○。

<幸運日>3/11、3/21

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

家族から重圧を受ける運勢が入っています。家族関係で心配事が出てきたり、色々と私生活に口出しされる可能性も。カップルで結婚を反対されている方は、ゆっくり話し合うことで理解を深めることができるとき。またライフスタイルを変えてみることも開運に。思い切って結婚相談所のサービスを利用してみる、料理の腕を磨いてみるといった変化も開運に。幸運の鍵は焦らず、腰を据えて結婚に向き合ってみること。人のアドバイスを受け入れるのも福を呼び込むことに。

<幸運日>3/13、3/22

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

セレブ層や知性的な異性と縁ができるときです。将来の伴侶探しにはとてもよい運勢といえるでしょう。ただし出会いを縁に繋げていく過程は秘密裏に。手強いライバルが身近に現れたり、友人にチャンスを邪魔される暗示が出ています。幸運の鍵は、恋や結婚の雰囲気を表に出さないこと。素敵な出会いがあると浮かれてしまうものですが、仕事の場ではいつも通り振る舞って、こっそり幸福の紐をたぐりよせておきましょう。趣味の話が合う人に目を向けてみるのもよさそう。

<幸運日>3/16、3/25

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

あなたの魅力がアップするときです。サービス精神も出てきてトーク上手に。婚活パーティへの参加やお見合いでは、異性の好感を得ることができるでしょう。ただし、この時期のあなたは愛よりも経済力に気持ちが傾きがち。幸運の鍵は、今の経済力よりも将来の幸福を考えて相手を探すこと。また、気になるのは仕事が忙しくなる運勢が入ってくること。仕事での活躍の暗示もありますが、人気運を得られるときです。プライベートの時間を削らないようにしましょう。

<幸運日>3/1、3/27

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

頭脳が冴える時期ですが、現実的になるためにチャレンジを避けて守りの態勢になってしまいやすくなっています。失敗するのなら今のままでいい、そんな弱気が出てきてしまいそうです。幸運の鍵は幸福になった自分をイメージしてみること。想像力が高まっている時期です。妄想が婚活への意欲に火をつけることになりそう。運勢的にも、結婚運も停滞はしていますが、上向いています。後はあなたがアクションを起こすだけで、運気アップすることができるでしょう。

<幸運日>3/3、3/30

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧