恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

ステラ薫子の12星座占い【2017年1月の結婚運】

ステラ薫子の12星座占い【2017年1月の結婚運】

ステラ薫子のハッピーライフ12星座占い【第13回】

 

■親しい人が縁を繋いでくれる月

 

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子です。

新年の足音が聞こえてきました。

2017年は強く願えば目標達成できる力強い運勢になります。

目的意識がしっかりしていれば、縁も運もつかめます。

美意識を高めることもよい縁を招くことになるでしょう。

1月の運勢は、仕事運がよい意味で大きく動くとき。

年のはじめから忙しくなりそうです。

恋愛面では親しい人が縁を繋いでくれる暗示が出ています。

交流の機会を増やしましょう。

また遠出をすることで刺激を受け、結婚観が変わっていくことになりそうです。

変化が幸運の風を吹かせる運勢。

心機一転、ポジティブな気持ちで恋に向かっていきましょう。

最高の一年になりますように。

 

■【牡羊座】(3/21~4/19)

 

仕事が忙しくなり、新しい人間関係の構築や、技術の習得を余儀なくさせられることになりそうです。多忙になりそうですが、その中にもやりがいを感じるような出来事があったり、友情が生まれたりとよいこともありそうです。また、同僚と恋が生まれたり、友人から紹介を受ける可能性も出ています。今月は起こることすべてをポジティブに受けいれることが運気アップのポイントになります。出会いも、環境の変化も、すべて運命がよい方向へ入れ変わっているのだと信じましょう。

 

<幸運日>1/5、1/15

 

 

■【牡牛座】(4/20~5/20)

 

オンオフの運勢に差が出てきそうです。プライベート運は安泰。趣味を通して出会いもあり、恋のチャンスも訪れそう。ただし「楽しい恋」ばかりに目が向くとき。出会い運に恵まれるので長く過ごせそうな人を探すことを忘れずに。一方、オフィシャル面では人間関係に悩むことになりそうです。理想の異性に仕事を通して出会えそうですが、邪魔が入りそう。今月の結婚運アップのポイントは地道に、慎重に出会いをあたためること。また、ストレスは、スポーツをしたり、ミネラルを含む食品を食べたりして早めにケアしましょう。

 

<幸運日>1/7、1/26

 

 

■【双子座】(5/21~6/21)

 

パートナー運が向上します。ただし仕事に目が向くときなので、そのパートナーは仕事の相棒であったり、親友になってしまう可能性もあります。今月は、出会いがあったときはどんなシーンでも、結婚を意識するようにすることが運気アップに。また、この時期は周囲の人の価値観に影響されやすいので、異性にダメ出しをするようなタイプの人との恋バナは控えたほうがよいでしょう。また逆に誰もが羨む結婚をしている人と一緒いるのも、理想が高くなりすぎてしまいますので気をつけましょう。

 

<幸運日>1/9、1/19

 

 

■【蟹座】(6/22~7/22)

 

出会い運は向上しているのですが、集まりの場に行く日に限って残業になるなど、邪魔が入りやすい運勢です。仕事運が順調ですので、オフタイムを増やすようにして、チャンスを作りましょう。またこの時期のあなたはロマンチックな恋を求めたがる傾向がありますが、運勢的にはお見合いに向いた時期。紹介話をもらえたら、まずは会ってみて。今月は結婚に関しては自分の理想より、人の意見を聞いたほうがよい選択に。プライベートで出会いを得た人も、親しい人へ相談するのが吉。

 

<幸運日>1/4、1/11

 

 

■【獅子座】(7/23~8/22)

 

まるで親友同士のようにつきあえる相手と、爽やかな恋がはじまる暗示が出ています。出会いはプライベートの場になりそうです。ときめく一年のはじまりになりそうですが、結婚に関して家族と衝突する暗示が出ていますので、しばらくは秘密にしておいたほうがよさそう。年始の集まりで結婚を急かされても聞き流しておきましょう。今月は、あなたが楽しめる場所で良縁を捕まえられそうです。華やかな場所にもツキがあるので、婚活パーティに参加してみるのもよいでしょう。エレガントに装って出かけて。

 

<幸運日>1/6、1/13

 

 

■【乙女座】(8/23~9/22)

 

恋愛や結婚に対する意識が保守的になっていきます。話が合う人と出会っても相手の将来性のことばかり考えてしまうなど、頭で恋を考えてしまうときなので、お見合いのほうが良縁を捕まえることができるでしょう。家族の協力を得られる運勢なので、一度相談してみてください。今月は、家族、または親しい友人があなたの婚活のアドバイザーになってくれそうです。普段は口にしない自分の思いを語るだけでも、安心することができそうです。頼りになる人たちと良縁探しを進めましょう。

 

<幸運日>1/8、1/17

 

 

■【天秤座】(9/23~10/22)

 

華やかな対人運です。主にプライベートで色々な人と交流する機会が増えていきそうです。異性として魅力的な人も現れますが、悪縁の運勢も入ってきますので、よく相手を見たほうがよいでしょう。この時期、大切なのはコミュニケーションです。洞察力がさえるときですから、少し話をしただけで、その相手が今後の自分にとって大切な存在になるかどうか判断することができるので見極めをしっかりと。結婚運は停滞しているので、この時期は縁作りと考えて、恋人候補を増やしておきましょう。

 

<幸運日>1/18、1/30

 

 

■【蠍座】(10/23~11/21)

 

家族や親しい友人など「身内」関係に時間を取られることが多くなりそうです。恋愛に時間をとることが難しくなりそうですが、ここで家族との絆を深めておくことで今後の婚活が順調に運ぶようになります。また家族の存在を考えてみることで、結婚観が変化していき、理想の結婚像がはっきりと見えてくることになりそう。今月は結婚を夢見るのではなく、現実的に考えることで結婚運を上昇させられる運勢です。また、親しい友人も実は婚活中だったことを知り、情報交換できる可能性も。

 

<幸運日>1/12、1/21

 

 

■【射手座】(11/22~12/21)

 

頭脳がさえる上、情報運にも恵まれます。やりたいことができたら素早く計画を立て、実行することができる時期。なにかをはじめるのには、とてもよいタイミングです。しかし、星の配置を見ると、あなたの興味は仕事や趣味に向かいそうな気配。異性との出会いの暗示もあります。チャンスを逃さないようにして。今月は結婚への意欲を高めることがポイントに。結婚しながら自分の世界も確立して充実させている同性の友人に注目して。愛と夢、どちらも手に入れたいという心境になれそう。

 

<幸運日>1/14、1/23

 

 

■【山羊座】(12/22~1/19)

 

金運が動く月です。基本的には運勢は上向きなのですが、近しい人の投資の失敗話を聞くなど、今後の自分の財産について不安が募る情報が入ってきそう。安定を求めて真剣に婚活をスタートする気になるかもしれません。ネットからよい情報、縁を発見できる運勢なので、こっそりと婚活をはじめるのもよいでしょう。ただし、相手の職業や収入ばかりに目が向かう時期なので、人を見る目の長けたアドバイザーの存在は必須。今月の開運パーソンは年上の人。相談は彼らにするようにしましょう。

 

<幸運日>1/16、1/24

 

 

■【水瓶座】(1/20~2/18)

 

セルフブランディング力がアップする時期。美的感覚も鋭くなるので、大勢の人の中に入っても、キラリと光る魅力を発揮することができそうです。友人主催の新年会などでよい出会いがありそうです。自分で企画を立ててみるのも○。人脈の広い友人に協力してもらいましょう。今月の結婚運を上げるポイントは、自分から積極的にアピールしていくこと。人気運が高まっている時期に隠れているのはもったいない。婚活サービスを利用するのなら、お見合いよりもカジュアルなパーティがよいでしょう。

 

<幸運日>1/10、1/28

 

 

■【魚座】(2/19~3/20)

 

前に出るよりも人を支えることで信頼や人気を高められる運勢です。今月は、オンオフともに人をたて、ムードメーカーの役割に徹しましょう。特に仕事関係の場では評価があがり、思いがけない人から気持ちを寄せられる可能性もあります。まずは相手の気持ちを温めようとする優しさが今月の運気アップの鍵。紹介話をもらえる機会も増えそうです。目立つとライバルが現れる運勢も入ってくるので、自慢話を控えるのも大切。穏やかに一歩引いた姿勢でいることで良縁を得られる月に。

 

<幸運日>1/3、1/31

連載 ステラ薫子からのメッセージ

関連する投稿

    ライタープロフィール

    ステラ薫子

    フォーチュン・アドバイザー。
    日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。
    驚異的な的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスに定評があり、日本をはじめ海外のメディアにも注目されている。国内外の財界人、芸能人にもファンが多い。
    近著に『ステラ薫子の王妃&王様占い 恋愛・結婚・開運人脈編』(世界文化社)など。
    『Stella Club』

    http://www.stella-club.com/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧