恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

いつだって彼とのデートは楽しみたい、でも「インドア VS アウトドア」で合わないときは?【4コマ漫画】

いつだって彼とのデートは楽しみたい、でも「インドア VS アウトドア」で合わないときは?【4コマ漫画】

ゆったりのんびり恋愛日和【第4回】

こんにちは、やき子です。

突然ですが、インドア派ですか?アウトドア派ですか?

私はアウトドアも嫌いじゃないけど、家の中でも、一人でも楽しめるタイプです!(漫画読んだり、ゴロゴロしたり最高)

とはいえ彼とのデートの時、一緒に楽しみたいけど、自分と違うタイプだったら「遊び方」迷いますよね。

 

 

【雨の日のおすすめデート】

中距離恋愛になってから、なるべく毎週末に会っていましたが、体力的にも金銭的にも毎回遠出することはできませんでした。そうするとだんだん行くところが限られてきます。雨の日なんかは、家にこもることもしばしば…。

 

 

そんなとき、友達にすすめられたのはジグソーパズルでした。絵柄もたくさん種類がありますし、一緒に選んで、部屋でお菓子でも食べながら、話しながらやったら楽しそう♡

そう思って彼に提案したのですが…

「それより外に出たい」

彼はパズルのようなちまちました作業が嫌いだったのです。(一度お店に見には行ったものの、買わず。)

 

 

結局、外に出たがる彼に引っ張られて色んなところへ行きました。行先は室内で楽しめるところに限られますが、新しいCDを借りて車内で聞いたり、美味しいコーヒーを飲んだり、雨の日のドライブは結構好きになりました。

連載 ゆったりのんびり恋愛日和

関連する投稿

    ライタープロフィール

    やき子

    やき子
    漫画家/Ameba公式トップブロガー。

    ブログでは主に結婚生活をメインとした4コマ漫画を執筆中。
    やきもちやきすぎる妻と、心優しき自由人である夫のゆるっとした日常から、少しでも癒しを届けられたら幸いです。

    https://ameblo.jp/la-noppomen/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧