恋活、婚活で疲れた時に、読んで元気になるサプリ

交際が長くなっても気を抜くことなかれ!ずっと印象に残るバレンタインとは?

交際が長くなっても気を抜くことなかれ!ずっと印象に残るバレンタインとは?

ゆったりのんびり恋愛日和【第23回】

こんにちは、やき子です。

もういくつ寝るとバレンタインですね!チョコレート好きにはたまらない季節です(*^^*)チョコレートを贈る予定の皆様、準備はOKですか?

 

お店で買ったオシャレなチョコも、気持ちのこもった手作りのチョコももらったら嬉しいものですよね。わたしはお菓子作りが好きなので、付き合い始めた最初のバレンタインから変わらず手作りをしています。…が、ひとつ変わってしまったことがありまして。それは何かと言うと、ラッピングです。最初の頃は「少しお値段がしても可愛いラッピング」を買って包んでいたのですが、だんだん「プチプラでも可愛いもの」になり、最終的には「お皿」に乗せて出しました。幸い彼さんはあまりラッピングに興味がないので、喜んでチョコレートを食べてくれましたが、手抜きしていると思われたら残念なので今年はちょっと頑張ってみようかと思います。

 

 

こんな流れで説得力に欠けるかもしれませんが、何回目のイベントになってもイベントという日は記憶に残っているものです。頑張ってくれる恋人なら「こんなことしてくれたな」とずっと素敵な思い出として残ると思います。

ハッピーなバレンタインになりますように♡

連載 ゆったりのんびり恋愛日和

関連する投稿

    ライタープロフィール

    やき子

    やき子
    漫画家/Ameba公式トップブロガー。

    ブログでは主に結婚生活をメインとした4コマ漫画を執筆中。
    やきもちやきすぎる妻と、心優しき自由人である夫のゆるっとした日常から、少しでも癒しを届けられたら幸いです。

    https://ameblo.jp/la-noppomen/

    恋サプリ新着記事一覧
    • IBJグループの結婚相手照会サービス「ツヴァイ」

    • 恋愛力の強みと弱みを数値化

    • 希望条件入力で、お相手候補のプロフィールを送付

    • 友だち登録で、婚活に役立つお得な情報をお届け

    恋サプリの処方箋 一覧
    恋サプリライター一覧