成婚カップルの婚活体験談・エピソード

大宮店40代前半Yさんと池袋店30代後半Mさんの婚活体験談

大宮店40代前半Yさんと池袋店30代後半Mさんの婚活体験談

YさんMさんご夫妻
2018.11 UP

ツヴァイで結婚を目指そうとされたきっかけをお聞かせください。

ツヴァイなら、大手の結婚相談所なので、会員数も多くてパートナーと出会える可能性が高いと思いました。

私は、会社の上司に薦められたのがきっかけです。あとはやっぱり、これからの人生を一緒に歩んでいけるパートナーを見つけたかったからですね。

お二人が出会った経緯をお聞かせください。

入会してマイページを使えるようになってすぐ、彼からコンタクトの申し込みをもらいました。

価値観マッチングで彼女を見つけて、私から申し込みをしたら、承諾してもらえたんです。

初対面での印象をお聞かせください。

綺麗で話しやすい人だなと思いましたね。

第一印象は優しい方だな、と。

交際期間中のデートなどで。思い出深いエピソードをお聞かせください。

毎週1回のデートがすべて深い思い出です。
お誕生日をお互いにお祝い出来たことは、一生忘れません。

私も、お互いのお誕生日を一緒にお祝い出来たことは一生の思い出です。
東京タワーの見えるレストランでディナーをしたのですが、目の前から見る夜の東京タワーはとっても綺麗でした。忘れられない素敵なお誕生日になりました。

反対に、婚活中大変だったことをお聞かせください。

運命の人と出会えるまでは、自分は本当に出会えるのかと不安な日々が続いて、大変でした。

入会してすぐに彼と出会えたので、大変だと思ったことは特にありません。

結婚しようと思われた決め手をお聞かせください。

彼女と一緒にいると安心できて、自然と会話も弾むんです。
彼女という魅力的な女性に惹かれて、日に日に結婚したいという思いが強くなりました。

これまでいつも、行き当たりバッタリな私でしたが、どんなときも計画性があって、ちゃんと調べてから行動する彼の慎重さに魅力を感じて、この先も彼にずっと寄り添いたいと思いました。

お二人の結婚生活で大事にしていることをお聞かせください。

二人とも健康で毎日幸せな時間を過ごすこと。
それから、二人の記念日なども特別な日として大切にしたいです。

記念日など、日常の生活はもちろんのこと、イベントなどの行事なんかは大切にしたいと思います。

結婚して良かったことをお聞かせください。

二人で一緒に困難を乗り越えて、二人で一緒に楽しい時間を楽しんで、お互いに良きパートナーとしてこれからの日々を過ごせることですね。

今まで一人でがんばってきた分、これからは楽しいことは2倍に、辛いことは半分に、パートナーと一緒に共感できて分かち合えることです。

愛情いっぱいの夫婦生活を過ごすこと。隠し事をせず、すべて分かり合える関係になりたいです。

今までそれぞれがしてきたさまざまな経験を基に、お互いの長所を生かしながら、自分達らしい夫婦でありたいです。

最後に、今婚活をしている人、これから婚活を始めようとしている人に向けて、
成婚のためのアドバイスをお聞かせください。

運命の人と出会える時は必ず来ます。
初対面ではお互いにぎこちないかもですけど、徐々に距離が近くなることで惹かれ合うようになると思います。自分を信じて頑張ってください!

“必ず待っている人はいます!!”諦めずに前を向いて笑顔で頑張ってください。
たくさんの方に素敵な方とのご縁が訪れます事をお祈りしています。

希望条件のマッチング結果を
入会前に見てみませんか?