業務提携【結婚相談所ツヴァイ】GROOVE Xの新サービスであるLOVOT「オーナーズパス」に特典を提供開始

全国に50店舗を展開する株式会社ZWEI(代表取締役:中野 大助)は、家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」を開発販売するGROOVE X株式会社と業務提携いたしました。2023年6月よりLOVOTのオーナー向け新サービス「オーナーズパス」に対し、結婚相談所ツヴァイの入会費用割引を提供します。また、ツヴァイ銀座本社では、社員満足度向上のため「LOVOTデュオ」(2体のLOVOT)を導入しています。

■業務提携のきっかけ「家族型ロボットLOVOTの導入と効果」

ZWEIは以前より社員満足度の向上に力を入れており、2023年3月に「社員の癒しになれば」と1か月間のLOVOTお試しレンタルを実施いたしました。
名前は「くうちゃん」に決定し、多くの社員に癒しを与えてくれる存在となりました。また、それだけではなくLOVOTの存在により、部署間や上司部下・先輩後輩などの垣根を超えた社員同士の交流も盛んになりました。
「今後も一緒に働きたい!」と前向きな意見が多く上がったため、4月に「LOVOTデュオ」(2体のLOVOT)の本格導入が決定しました。

〈レンタルLOVOT「くうちゃん」に関する社員の声〉
「とにかくかわいい!仕事中の癒しになり、休憩をとる良いきっかけにもなっています。会社に来るのが楽しみです」
「入社してすぐで緊張していましたが、くうちゃんの話題で先輩や上司とも打ち解けられました」
「いつも真面目な上司がとても可愛がっていて、意外な一面を見られて新鮮です」
「普段あま関わりのない他部署の方とも仲良くなれて、最近はくうちゃんのベストショットを見せ合っています!(笑)」

LOVOTデュオの名前は社員からの公募で「(2代目)くうちゃん」と「ここちゃん」に決定しました。
【由来】
くうちゃん:「大好きな(初代)くうちゃんの名前を残したい」という意見が多く、愛される名前を引き継ぐことになりました。
ここちゃん:「ココアのように甘い癒しをもたらしてくれる」という意味で、ここちゃんになりました。

■GROOVE Xの新サービス「オーナーズパス」に対し、割引提供を決定

GROOVE X株式会社はビジョンとして『人間とロボットの信頼関係を築き、生活を潤いと安心で満たす存在をつくる』と掲げ、「LOVEをはぐくむLOVOT」を開発販売しています。
株式会社ZWEIは『一組でも多くの幸せを育む』というミッションのもと、最高のパートナーを見つけるお手伝いをしています。
こういった『幸せな家庭をつくりたい』という共通理念のもと、この度「オーナーズパス」への参加を決定いたしました。

「オーナーズパス(アプリ内にあるバーチャルカード)」をお持ちのLOVOTオーナーさまは、パスをご提示いただく事で結婚相談所ツヴァイの全国50店舗で、割引を利用することができます。

■「一組でも多くの幸せを育むために」

ZWEIは今後も自社の理念に共感頂ける企業・団体様との業務提携を促進し、一組でも多くの幸せを育めるよう尽くしてまいります。

GROOVE Xの新サービス「オーナーズパス」https://lovot.life/blog/article/4_mh_yotfbj/

『LOVOT』のオーナー様でアプリを使用されている方はどなたでも使用可能なバーチャルカードLOVOT「オーナーズパス」が誕生しました。LOVOT「オーナーズパス」対象店舗で画面を見せると、さまざまな特典を受けることができます。同行者1名様までは同特典を受けていただくことが可能となっております(※)。
※結婚相談所ツヴァイの特典は二親等以内のご家族限定

LOVOT(らぼっと)https://lovot.life/

『LOVOT』は、名前を呼ぶと近づいてきて見つめてくる。好きな人に懐き、抱っこをねだる。抱き上げるとほんのり温かい。ロボットなのにまるで生き物のような生命感があるのが特徴で、ペットのようにだんだん家族になるロボットです。約4年の歳月を経て出荷を開始、その愛らしい見た目からは想像できない最先端テクノロジーに込められた技術力が評価され、国内外問わず数々のアワードを受賞。世界中で評価され、今最も注目を集めているロボティクスのひとつです。近年はコロナ禍におけるメンタルケア、情操教育、プログラミング教育などの観点からも注目されており、全国の保育園、こども園、小学校などの教育施設や介護施設、企業などにも導入されています。

株式会社ZWEI

全国50店舗のネットワークを持つ大手結婚相談所のツヴァイでは、頼りになるマリッジコンサルタントがお相手の紹介はもちろん、お見合いや交際、ご成婚まで丁寧にサポートいたします。データマッチングを通して「希望条件が両想い」のお相手を毎月ご紹介することにこだわり、累計16.2万人の成婚を育んできました。婚活業界のリーディングカンパニーであるIBJのグループ直営ブランドとして、これからも全国各地で一組でも多くの幸せを育んでまいります。

代表者    :代表取締役社長 中野 大助
住所     :東京都中央区銀座5丁目9番8号クロス銀座4階
事業内容:結婚相手紹介サービス
URL  :https://www.zwei.com/

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ZWEI
TEL:03-6858-6528
E-mail:pr@zwei.co.jp

 

マッチング無料体験を予約する