【⾃治体・企業向けの婚活⽀援】埼⽟県職員の真剣婚活を応援!オ ンライン de クリス マスパーティーを開催。

全国に50店舗を展開する株式会社ZWEI(代表取締役:中野 大助)は、地⽅職員共済組合埼⽟県⽀部が主催する「オンラインdeクリスマスパーティー〜クリスマスまでにいい出会いがあったら嬉しい♪そんなあなたへ〜」を株式会社ベネフィット・ワンより受託し、当社が企画・運営を⾏いました。

 

■イベント概要

忙しくて婚活イベントに参加できなかった⽅、クリスマスまでに素敵なお相⼿に出会いたいと考えている⽅を応援したいという想いから、エリアや時間にとらわれず、気軽に参加できる「オンライン形式」のクリスマスパーティーを開催しました。
※主催:地⽅職員共済組合埼⽟県⽀部
■当⽇のスケジュール
13:00 オンラインパーティー開始
15:00 カップル希望送信・アンケート
15:20 カップル成⽴
15:30 オンラインパーティー終了

■オンラインイベントの開催メリット

婚活イベントの場合は、会場に赴いていただく移動時間、距離の負荷が開催の障壁になることも多く、オンラインイベントでは、この課題を解消し、遠⽅にお住まいの⽅も気軽に参加いただけます。

■パーティーの様⼦

当⽇は、20代〜30代の男⼥にお集まりいただき、2時間半のパーティーをお楽しみいただきました。パーティーの進⾏は、独⾃のオンラインカップリングシステムを利⽤し、⼀対⼀のカップリングトークを⾏っていただくことで、リアルパーティー同様のコミュニケーションを実現しました。結果として、3組のカップリングが成⽴しました。

自治体・企業様が主催する婚活イベントをツヴァイがサポートいたします
ツヴァイでは「地方での結婚支援」を企業ミッションと考え、地方自治体や企業のご担当者様と協力し、数多くのイベントを受託開催してまいりました。専門スタッフがイベントの企画から運営までを丁寧にサポートしますので、お気軽にご相談ください。
ご依頼はこちらのメールアドレスまで:houjin@zwei.co.jp

株式会社ZWEI

全国50店舗のネットワークを持つ大手結婚相談所のツヴァイでは、頼りになるマリッジコンサルタントがお相手の紹介はもちろん、お見合いや交際、ご成婚まで丁寧にサポートいたします。データマッチングを通して「希望条件が両想い」のお相手を毎月ご紹介することにこだわり、累計16.2万人の成婚を育んできました。婚活業界のリーディングカンパニーであるIBJのグループ直営ブランドとして、これからも全国各地で一組でも多くの幸せを育んでまいります。

代表者    :代表取締役社長 中野 大助
住所     :東京都中央区銀座5丁目9番8号クロス銀座4階
事業内容:結婚相手紹介サービス
URL  :https://www.zwei.com/

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ZWEI
TEL:03-6858-6528
E-mail:pr@zwei.co.jp

 

マッチング無料体験を予約する