看護職の婚活支援を強化!公益社団法人東京都看護協会との提携を開始しました。

全国に50店舗を展開する株式会社ZWEI(代表取締役:中野 大助)は、看護職のみなさまの婚活支援の一環として、公益社団法人東京都看護協会との提携を開始しました。今後も企業・団体との提携を積極的に推進してまいります。

■婚姻件数は減少傾向が続く

日本の婚姻件数は1972年をピークに年々減少しています。結婚に対する価値観の多様化に加えて、テレワークの普及などにより「職場での出会い」や「出会いの機会の減少」が婚姻件数の減少に影響していると考えております。

■婚姻件数の減少

■生活環境の変化

■看護職の婚活支援

当社では創業以来、従業員の幸せな結婚を願う企業・団体との取り組み(法人会員制度)を積極的に推進しております。その中で、看護職のみなさまに婚活を通じたご支援ができないか検討していく中で、看護職のライフステージにあったサービスの充実を積極的に推進している「公益社団法人東京都看護協会」に当社法人会員制度を導入いただくこととなりました。今後、公益社団法人東京都看護協会会員のみなさまに対して当社サービスを告知いただき、当社ではご状況に即したサポートを提供してまいります。

現在、当社の法人会員制度にご参画いただいている企業・団体は約700社となり、本年においても様々な企業・団体に導入いただいております。今後も従業員・会員の幸せを願う各企業・団体との取り組みを強化することで、弊社の経営理念である「一組でも多くの幸せを育む」を実現してまいります。

株式会社ZWEI

全国50店舗のネットワークを持つ大手結婚相談所のツヴァイでは、頼りになるマリッジコンサルタントがお相手の紹介はもちろん、お見合いや交際、ご成婚まで丁寧にサポートいたします。データマッチングを通して「希望条件が両想い」のお相手を毎月ご紹介することにこだわり、累計16.2万人の成婚を育んできました。婚活業界のリーディングカンパニーであるIBJのグループ直営ブランドとして、これからも全国各地で一組でも多くの幸せを育んでまいります。

代表者    :代表取締役社長 中野 大助
住所     :東京都中央区銀座5丁目9番8号クロス銀座4階
事業内容:結婚相手紹介サービス
URL  :https://www.zwei.com/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ZWEI
E-mail:pr@zwei.co.jp

マッチング無料体験を予約する